妻は若作りのためエステに通っていた。綺麗になり笑顔が増えた。今まで育児と家事ばかりの毎日で女を忘れていたと思う。年下男と出会い女を思い出したようだ。
妻が旅行から帰ってきた。どうだったか聞くと「めちゃくちゃ楽しかったよ!風情ある街並みを見ながら川下りして、ご飯は鰻でフワフワで美味しかった!夜は夏祭りに浴衣で出かけ花火をみてきたの。綺麗だった〜それからカラオケに行って〜飲んで〜笑、また行きたい!」
ご満悦だったようだ。写真を見せてくれた。満面の笑みで写っている。その写真にいつも同じ男が横にいる。「これがお前の彼氏?」「…うん…」
身長が高く俳優の高橋○典さんを細くしたなかなかのイケメンで妻の好みのタイプだ。
セックスしたか聞いた。妻はもじもじしながら話出した。「浴衣で花火を見てる時にキスされて胸を触られて人がいない場所に行って…排卵日近かったから焦った」「中に出された?」「…口に出してもらった…それからホテルに帰り彼の部屋に行って朝まで一緒にいた」
妻は完全に年下男の女になってしまった。しばらくして帰宅した時に妻が泣いていた。どうしたと聞くとポロポロと涙を流して話出した。まさか妊娠⁈
※元投稿はこちら >>