ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:S&みい
ID:sr..mi5208
倉庫に着いた上司と彼女、テプラを机に置いて準備する彼女、
上司は倉庫の鍵かけて、カチャカチャとズボンのベルトを外しズボンとパンツを脱ぐ
それを見た彼女が
彼女「なにやってるんですかー?これから仕事ですよー笑」
上司が彼女に近づき、その場で彼女をひざまつかせて、彼女の頭を掴んでフニャチンを咥えさせ、舐めさせる
彼女は上司のフニャチンを軽く舐めながら
彼女「もう~笑 終わらなかったら明日から触るのも舐めるのもなしですからねー笑」
上司は彼女の言葉を無視して舐めさせる
すると上司のチンコが彼女の口の中で勃起 笑
それに気付いた彼女が
彼女「はい!仕事しますよー笑」
と上司のチンコを舐めるのをやめて口から離す
上司「実は、この倉庫の貼り替えは昨日終わってるんだよね」
笑いながらは今度は彼女の胸を服の上から揉み始める
彼女「えっ!?」
と揉んでる上司の手をよけて、
全ての棚を確認(間違いなく全部貼り替えされていたらしいです 笑)
周りをよく見ると倉庫のすみに、新品の折りたたみマットレス、その上にタオルケットが置いてあるのを見つけて、上司のいる所に戻り彼女が
彼女「この変態...」
上司は彼女をひざまつかせ彼女の胸を揉みながら
上司「昨日、残業したかいがあったよ」
次は勃起したチンコを彼女の口元に
彼女から咥えてグチュグチュと舐める
しばらくすると胸を揉むのをやめて、彼女に舐められながら上司が自分の服を脱ぎ全裸に
彼女「さすがに全裸はヤバいでしょ…笑」
呆れながらも舐めてると、上司が彼女の手を乳首に…
彼女は上司の乳首を両手で触りながらグチュグチュと舐めることに笑 (体制的にイラマ気味だったのこと)(彼女曰く、この時から濡れはじめてたと笑)
しばらく上司の乳首を触りながら舐めると上司のチンコが口の中でピクピクと反応
もしやと彼女が上司に
彼女「もしかして乳首感じますか? 」
上司「実は…」
それを聞いた彼女が自分の手に唾液をつけて乳首を触りながらグチュグチュグチュと舐める
上司があっっと喘ぐ、それを聞いた彼女がさらに激しく舐めはじめる
すると上司が腰をひいて、彼女の口からチンコ抜く
彼女「どうして抜いたんですか?もう少しで出そうでしたよね?」
上司「ちょっとね」

少し休憩してから
上司が彼女の手を握り、机の前まで連れていく
彼女「はいはい~笑いつもですね~笑」
と、ベストとシャツのボタンを全部外して、スカートをめくる、すると
上司「今日は下着姿で机の上に」
彼女「まったく…」
と上司は全裸で椅子に座り、彼女は下着姿で机の上に
上司が彼女のパンツの染みを見て
上司「今日も濡れてるね」
と言いながらパンツの上からマンコをなぞるようにしばらく触ると次はここはどうかなと
クリをパンツの上から触りはじめる
クリを触られた彼女は静かに喘ぐと、上下に強弱つけて触り、摘む。するとパンツの染みが広がる
それを見た上司が彼女パンツを脱がして
そのパンツは上司の近くに
上司は手で彼女のマンコを拡げ、顔を近づかけて匂いを嗅ぐ
上司「相変らずいい匂いだね」
彼女「いちいち言うな!変態 笑」
上司は彼女のマンコから顔を離して
上司「今、オナニーしてくれないかな?」
彼女「いや!無理に決まってるじゃん!笑」
上司「お願いします!」
とまさかの土下座
彼女「土下座するほどのことじゃないですよー笑 土下座されても無理!笑」
と言っても土下座し続ける上司
彼女「あぁー、します! ただ、あと15分で昼休憩なのでそれまで!今後は絶対しないですからね!約束できますか?」
上司「約束します!」
彼女「あと、それ!ずっと勃ってますけど
それあと15分以内出せます?」
上司「出せますのでお願いします」
彼女「はぁ…」
ため息をつきながら、上司の前でクリを触ってオナニーはじめる
上司は勃起したまま椅子に座ってそれを見る、彼女のマンコからピチャピチャと音がではじめると上司のチンコもピクピクと反応する
しばらくすると、彼女が脱いだパンツを手にとりクロッチ部分の匂い嗅ぎながら彼女のオナニーを見る
彼女「なにしてるんですか!!」
と上司のチンコを見ると、匂い嗅いでるだけでピクピクと反応して我慢汁を出してるのを見て
彼女もイク寸前で何も言えずに腰を浮かしながらクリを触り続けて
その初めて見る状況に興奮?したのがピクピクとイッてしまったみたいです 笑
彼女がイッたのを確認した上司が立ち上がり
彼女のクロッチ部分の匂い嗅ぎながら
勃起したチンコを彼女のマンコに擦り付けて、自分の手でシコる(彼女のマン汁をローション変わりにして)
しばらくすると出ると言いながら、勃起したチンコを彼女のマンコギリギリまで近づけて射精して、彼女にお掃除フェラさせて、満足してお昼休憩を迎えたみたいです笑

『射精してる間、お掃除フェラの間ずっと嗅いでいたそうです 笑
マンコに射精された件については、過去の生挿れした男性達(ワンナイト含む)によくされてたそうで 泣
外側なのでまったく問題ないみたいです 泣』


※元投稿はこちら >>
23/10/07 06:28 (shyL9IKg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.