ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ひとみ
◆8BdVnVxZG.
(続きです)
「わかり…ました」
私がためらいながらも提案を承知すると、舞さんの顔が輝きました
そして私がシャワーを浴びて下着姿の上に用意されたタオル地のローブを羽織ってご夫婦の寝室に行くと、もうそこには舞さんの他にご主人も待っています
「待ってましたよ。承知して嬉しいよ、ひとみさん」優しい声で呼びかけるご主人はブランド物のスウェットの上下を着たごく普通の穏やかな男性にしか見えませんでした
私にとって舞さんのご主人はダイナーの絶品ハンバーガーを焼くキッチン担当の顔しか知りません
しかし寝室にあるクイーンサイズのベッドの上には様々な色の縄がまとめられて乗っているのが異様な光景でした
「さあ、これが縄だよ。まず一般的な麻縄、SM映画や雑誌グラビアなんかで女性が縛られてるのはまずこれ」ご主人はよくあるような太めの縄を手に取りました
「でもこれは縛られてる女の人は痛いし縛られた跡が荒れたり皮膚が傷付いたりする。昭和のシロモノ、これは使わないよ」ご主人はその縄を袋にしまい、代わりにネイビーブルーの縄を取り出しました
コロンを染み込ませてあるのかフワッと香りがしました
「今回はこれであなたを縛る。柔らかくてしなやかなレーヨンを寄り合わせてある緊縛用に特注した縄だよ、さあ、ひとみさんローブを脱いで」ご主人の声はよく響き、穏やかですが有無を言わせない響きがあり、私は何か誘導されるようにローブを脱ぎ、ご主人と舞さんの見ている前で下着姿になりました
淡いブルーのブラとお揃いのショーツ姿の私を見てご主人が嬉しそうに目を細くします
「きれいな肌だね。スレンダーだけど胸もある、若い娘はいいな」値踏みされたようで私はちょっと抵抗ありましたが、後ろから舞さんに肩を抱かれてベッドの上に座っているご主人へと導かれます
舞さんもワインレッドのランジェリー姿になっています
ご主人はあっという間に私の両腕を素早く緊縛してしまいました
結び目を幾つも幾つも器用に作ります
私の腕はもう動かす事も出来ません
しなやかな柔らかい縄が肌に絡んだ瞬間、私はゾクッとしました
何か取り返しがつかない事をされてるようなおぞましい感覚です
そんな私の感覚をよそにご主人の緊縛は進んでいきます
縛られたままの両腕は上に上げられてベッドの柱へと結ばれてしまいます
「あなたのきれいな腋の下を丸見えに晒さないとね。それにしても真珠みたいな透き通った肌だ。同じ若い女でもモデルクラブのすれっからしとは全然違う!」ご主人は興奮して喋り続けます
下着姿の私の身体に濃いブルーの縄が絡み、幾何学的に緊縛されます
「これが菱形結び、よくこれを亀甲と勘違いする奴がいるんだけど…やあ、ひとみさん、美しいよ。あなたは若いのに縄が映えるねえ」ご主人はすっかり興奮し、縛られている私を見下ろしてる舞さんの目も興奮でギラギラ光っています
そして、次第に私も変な気分になってきました
肌に縄が幾重にも絡みつく感触が私の理性を狂わせているのでしょうか
乳首や下半身のあそこの奥がジンジンと微かに疼いてきます
ご主人は私の下半身に手を伸ばしました
私の太ももを手のひらで撫でて感触を楽しんだ後で「じゃ、あなたのきれいな脚を縛ろうか。清純なひとみさんだから、うんとセクシーにM字開脚にしてみよう」と恥ずかしがる私の脚を広げてそれぞれMの字になるように縛ってしまいました
ものの数十分で私はベッドに固定され、セックスで下になって犯されているような格好で緊縛されてしまったのです
「どう?あなたはまるで生きた芸術品みたいに綺麗に縛られたんだけど。生まれて初めて本格的に緊縛された感想は?」ご主人のよく響く声が余計に私の理性をトロトロと溶かすように染み入ってきます
「は…恥ずかしいです」
寝室には今日のためなのでしょう
大きな姿見の鏡が幾つも立てかけられて、それに写った私の姿はどう見てもブルーの縄で緊縛された性奴隷のようでした
それを見ているうちに私の倒錯した性癖がさらに刺激されたのでしょうか
身体はさらに熱くなり、あそこの奥がジワッと潤ってくるのを感じました
そんな私の状態に構わず、ご主人の手が素早く動き、私のブラを縄の隙間から器用に外してしまいます
「あっ!」私が叫ぶ暇もなく私の上向きの乳房が露わになってしまいました
「お子さまの遊びじゃないんだから、これからの遊びに下着なんかいらんでしょ」ご主人は笑いながら下半身にも手を伸ばし、横リボン結びになってるショーツの紐も外して剥ぎ取ってしまいます
縄で縛られた私のオールヌードがご主人にも露わになってしまったのです
「M字に縛ってあげたから足を閉じて隠せないだろう?きれいなピンクのおまんこだ、やっと見れたよ。さぞ甘いんだろうねえ」
ご主人が笑います
「まず私がいただくよ!」
奥さんの舞さんが我慢出来ないように私に覆い被さってきました
(続きます)

※元投稿はこちら >>
24/04/28 22:53 (RF243UvM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:46
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    夕方から-関西・近畿/生見せ女 14:34
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    どんなセックスしたい?-露出画像掲示板 ... 14:32
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    奈良49才4人の子持ちママ他人棒-寝取ら... 14:16
    神奈川県央パチンコ屋-露出目撃報告 14:16
    夕方頃に40代Tバック見せ-関東/生見せ... 14:14
    ガラスつけおっぱい-露出動画掲示板 - ... 14:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:07
    レース白い | 今日のパンツ見せて-ナン... 14:06
    初投稿(彼女寝取られ)-寝取られ動画 14:01
    結合部を至近距離で鑑賞-関東/生見せカップル 13:56
    58歳人妻のオマンコが一番-人妻との体験 13:56
    そういう年代ですよね-職権乱用体験告白 13:54
    マン毛探求-淫らな体験告白 13:52
    散歩します-関西・近畿/生見せカップル 13:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.