>全体的には父親と言うかSに似てます。
セックスの最中にSの顔がチラついて萎えることもあるのでは?
>S母のときには思うところがあったみたいです。
そりゃ自分の母親と妹で親子丼されちゃ気持ちがいいものではありませんよね。
下手したら、漁火さんはSに刺されたかも。
>S母は「私があの子捨てたみたいなもんだから…」
>とSのことに関しては、かなり凹んでてSの代わりに俺が甘えてます。
フト思い出すように聡子さんはブルーになるのですか?
そのシチュエーションを詳しく。
漁火さんが甘えると、そのまま激しいセックスへ移行するのでしょうか?
>怒ると怖いです(再会後は喧嘩もよくしました)
どんな案件で喧嘩になるのですか?
怒った時の聡子さんはどんなですか?
>不思議とセックスについては無茶なことでも怒ったことないですね。
セックスに関する無茶なこと とは?
駅弁やら凄い体位で突きまくるのですか?
※元投稿はこちら >>