顔はそんなに似てないですね。
パーツでは似てるところもあっても、全体的には父親と言うかSに似てます。
Sは妹が戻ってきてからの交際についてはよく知ってるので、S母のときには思うところがあったみたいです。
ただ兄妹仲についてはよくわかりません。
離婚で離れ離れになっても、かなりドライで弟にも殆ど会ってないようなので。
S母は
「私があの子捨てたみたいなもんだから…」
とSのことに関しては、かなり凹んでてSの代わりに俺が
甘えてます。
昔はかなり仲の良い親子に見えました。
怒ると怖いです(再会後は喧嘩もよくしました)が、不思議とセックスについては無茶なことでも怒ったことないですね。
見られることに怖がったりすることはありましたが。
※元投稿はこちら >>