ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/23 12:53:58 (6egEE6nU)
初めまして。先日旦那以外の男性と初めてSEXしました。旦那と中学生からの付き合いで結婚したので今まで男性経験旦那しかなく生きてきました。友達に言えるはずもなく、聞いてもらいたくて書いてみました。旦那とまったく違うSEXに凄い戸惑いました。良ければ書くので
答えてくれるかたいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2024/09/23 17:06:27    (AbQzY97q)
りえさんが何を伝えたいか、聞きたいかですよ。

旦那さんとまったく違ったんでしょ!?
そこを書いた方がいいですよ。
13
投稿者:りえ ◆9QWufhDU8o
2024/09/23 19:10:14    (BTnoPYyO)
いつも旦那とは淡白?お互い触り合ってすぐに行為して終わりな感じでした。田中さんに言われたのは女性が積極的にならないと とか男性が喜ぶ興奮するような言葉をゆう 声は我慢せずに出す
男性のをする時は愛情込めて舐めて出るまで気持ちよくしてあげる とか言われて色々教えてもらったりSEXしました。恥ずかしい言葉言わされたり、言った事ないような事いっぱい言わされました。私は35歳です。まだ一回ですが、PTAの集まりある時はお互い気晴らしにホテルで楽しもうってなってしまってます。
14
投稿者:りえ ◆9QWufhDU8o
2024/09/23 19:24:32    (j4LUCKz0)
最中したことなかったのは、唾液の飲み合い?
誘惑、全身舐める、上目遣い? 胸でアレを挟む 精液を飲ましてもらう 中に精子を出して欲しい発言する 自分から顔に跨ったり 上に乗って動いたり 奥さん、旦那に謝りながら 好き 愛してるなど嘘でもゆう 後口での仕方など
旦那ではした事ない事ばっかりでした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。