ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/23 12:53:58 (6egEE6nU)
初めまして。先日旦那以外の男性と初めてSEXしました。旦那と中学生からの付き合いで結婚したので今まで男性経験旦那しかなく生きてきました。友達に言えるはずもなく、聞いてもらいたくて書いてみました。旦那とまったく違うSEXに凄い戸惑いました。良ければ書くので
答えてくれるかたいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クルー ◆MwLLchlIaY   hakodate
2024/09/23 13:08:57    (fIAQXizj)
興味あります。聞かせてください。
3
投稿者:トモ
2024/09/23 13:11:28    (0RNPaUpM)
旦那とどう違いましたか?
4
投稿者:(無名)
2024/09/23 13:14:24    (I2m1kpMN)
どんな感じでしたか?😎
5
2024/09/23 13:15:08    (7wv4dHFp)
妻も似たような境遇ですのでお話聞いてみたいです

myusoku334@honeys.be
6
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2024/09/23 13:44:02    (la3NEmmx)
聞かせて下さい
7
投稿者:りえ ◆9QWufhDU8o
2024/09/23 16:07:18    (teSOFsdt)
お返事ありがとうございます。まず知り合ったのは今年から子供が小学校に行きだしました。たまたまPTAに選ばれてしまい、旦那に行ってもらう予定でしたが仕事忙しく私が行くことになりました。それで知り合いました。連絡取り合う事もあるからと連絡先を交換していました。それ以来、用事がなくても連絡くるようになり、困っていましたが返事しないのも失礼だと思い時間わ開けて連絡を返していましたが、旦那にはこんな経験ないので言えずにいました。ある時にちょっと学校の事で誰にも言えない相談事があると言われ息子も関係あると思うと、気になってしまい行くことにしました。旦那には実家に行くと言って家をでました。その際他の方も呼んでるからと言われ
夕方6時頃に地元の居酒屋に行きました。その方は45歳の方です。着いて個室になってる部屋に入るとその方、田中さんとします。田中さんがいて
他の方は見当たらずに尋ねるといきなり実は、、と話しだしました。内容は田中さんの奥さん含む40代の保護者の女性連中が、何が気にいらないのか私に目をつけてるとの事でした。気が弱い私は、どうしたら良いかわからなくなり、旦那に心配かけたくないこと、子供がいじめにあったり等考えると気が気でなくなって、田中さんにどうにかできないか相談しました。すると田中さんは
大丈夫。あまりどんな人かわからないから自分で対処します!等言われたら余計なおせっかいになると思って、それを今日確認したくてと言ってくれ、嫁にきつく言うから!絶対大丈夫と言ってくれ軽く食事をしてご馳走にもなって帰りました。
それ以来、保護者の方と顔を合わせてもニコニコ話したりしてくれるような気がして、田中さんのおかげと思い込んで良い人だなーと思い、連絡を前より取るようになっていました。たまたま旦那と大喧嘩した日の事でした。強がりな性格で、心配をかけたくない性格で親にも言えず、友達にも言えずにいました。でも誰かに話を聞いて欲しくて田中さんしかいてなくて田中さんに連絡をしました。大丈夫?今は落ちついて。お子さんもいてるし取り乱したらだめだよ等言ってくれ、とりあえず近々いける日にとまた居酒屋で話を聞いてもらうことになりました。その週末の金曜日に旦那には週末実家に帰ると伝えて子供を親に見てもらい居酒屋に行きました。居酒屋に行き田中さんと個室で話しました。お酒も呑んで優しい言葉をかけられて込み上げるものもあって、泣きじゃくるように泣いてしまいました。その際横にきてくれ
胸に抱き寄せてくれ優しさに凄いドキドキしてしまいました。暫くして落ち着いて、すみません。奥さんいてるのにほんとうに申し訳ないです。と伝えると大丈夫。2人だけの秘密にするよ。と言ってくれました。その後また飲み直していると田中さんから、この後まだ時間ある?と言われ、深く考えずに大丈夫だと伝えると。じゃあタクシー呼ぶからと。タクシーを手配してくれ、どこかBARみたいなとこに行くのかなと思っていたら、タクシーの運転手さんに。ラブホテルの場所を伝えていて焦った私は、田中さんすみません。こんな経験なくて。奥さんにも旦那にも子供にも悪いしそんなとこ行けません。と伝えましたが、大丈夫。
こう言う事みんな黙ってるだけでしてるよ。何より愛おしくてほっとけなくて。俺も本気でりえちゃんの事思って色々してきたつもりで、、だめかな?と言われ、確かに保護者の件、今回の件含めて頼ってたのは私で田中さんがいなかったらと考えると一回くらい。となってしまい。本当にバレないですか。秘密ですか。後本当に旦那としかしたことがなくて。と伝えると 大丈夫。約束は守るよ。やっぱり一途な良い人やね。とラブホに行きました。ラブホに着いてソファーに座って話しました。本当に旦那以外ないの?と聞かれて
はいと答えると、こんな綺麗で可愛いのにもったいないよ。じゃあリードするから。と始まりました。下手くそな文章ですみません。
8
投稿者:(無名)
2024/09/23 16:24:42    (yeanfSqt)
続きの話し待ってます
9
投稿者:りえ ◆9QWufhDU8o
2024/09/23 16:36:17    (hYDbHu72)
色々教えてあげるからと色々されました。
自分で脱いで誘わされたり、恥ずかしい格好させられて見られたり、言われるがままに恥ずかしい事言って、恥ずかしい事しました。旦那とまったく違いました、人それぞれだとは思うのですが、
何を言えばよいかわからない感じです。すみません。よくわからない内容で。
10
投稿者:りえ ◆9QWufhDU8o
2024/09/23 16:37:20    (hYDbHu72)
どのように書けばわかりやすいでしょうか?
11
投稿者:ゆーき   18972368
2024/09/23 16:52:42    (9CedTOMy)
りえさんは何歳ですか?

1回限りですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。