ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/06 07:32:18 (99eX0NUK)
34歳の人妻です。
先日、初めて複数プレイをしました。
男性3人・女性2人の5Pです。
主人は出張で留守で子供も祖父祖母のところに行ったので、羽を伸ばそうと女友達と一緒に飲みに行きました。
そうしたらそのお店で大学生の男の子3人にナンパされて、そのまま一人が住むマンションに行って…って感じです。
まあ正直に言えば、友達も既婚者でたまにはナンパでもされてそのまま…って事を半分冗談で話していました。
半分冗談ではありましたが、半分は本気?だったので下着は一応セクシー系なのを選んでいました。
だから彼等の前で下着姿になると、
「マジ?エロ〜…」
「人妻ってこんなエロい下着着けるの…?」
「ヤル気満々じゃん!」
などと言われました。
勿論、友達も同じくセクシーな下着だったので、彼等には結構インパクトがあったようでした。
で、実際のエッチについては特別変わったプレイはありませんでしたが、男性の人数の方が多いのもあり次から次へと挿入されたり、挿入されながらお口に押し込まれてフェラさせられたりしました。
終わった時には、私も友達もセックスでの疲労とイキ過ぎたことで疲れてヘトヘトでした。
友達に至っては、白目になって軽く痙攣までしていました。

その時は疲れるからもう複数プレイは出来ないと思いましたが、今はまたもう一回ぐらいならしてもいいかも…って思うようになっています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/06/06 07:46:10    (tlVqRSsY)
文香さん

複数プレイ楽しまれたようですね。
どんな下着を身につけていたのか、非常に気になります。

次回、複数プレイをするとしたら、何人の男を相手にしたいですか?
3
投稿者:文香
2024/06/06 14:42:34    (GC3nd.07)
性助教授さん、コメント有難う御座います。
その時の下着は、上下お揃いの真っ赤なレース生地でかなり透けている物でした。
なので、ブラからは乳首がわかるぐらいでしたし、パンティもTバックで陰毛がはっきりと透けていました。
私の所持している下着では、一番セクシーな下着です。

今度複数プレイするなら…難しいけど前回と同じ男性3人ぐらいが一番いいですかね。
少な過ぎでも寂しい?物足りない?って思うし、多過ぎても…ねぇ〜。
4
2024/06/06 15:05:53    (UsZpge1C)
文香さん
コメントありがとうございます。

赤でしかもレース、更にTですか。
それは大学生じゃなくても興奮しますね。
旦那さんには内緒で準備されたのかな?

下着脱がす必要ないので、そのまま愛撫して、舐めたいですよ。

次回も3人ですか。
でも、次回は友人抜きで文香さんだけで男性3人を相手にしたいということですよね?

5
投稿者:文香
2024/06/06 17:41:46    (VeAFbx8d)
このセクシーな下着は、主人には内緒で購入しましたし、主人にも見せたことはありません。
って言っても、この下着を着けて人に見せたのは大学生の彼等が初めてだったんです。
浮気なども最近はしてなかったので、一人でセクシーな下着を身に付けてお買い物に行く事で気持ちを昂らせていただけだったんです。

私1人と男性3人で…これはちょっとハード過ぎると思いますが、興味はありますね。
6
2024/06/06 18:28:31    (UsZpge1C)
文香さん

やはり内緒で買っていたんですね。
旦那にも見せた事ない、挑発的な下着を身につけて犯される心境はいかがでしたか?

是非、文香さんを弄びたいです。
大学生では味わえない、濃厚でネチネチしたプレイを堪能してもらいたいです。

文香さんは、巨根はお好きですか?
大学生達のイチモツは、口に咥えきれるサイズでした?
7
投稿者:優香
2024/06/06 20:15:26    (cRCicE7w)
私は一度4Pの経験(男性3、女性1)がありますが、相手が中年だったので丁度良かったです。
もしも大学生のような若者だったら、体力も性欲も強く私の方の体が持たなかったかも。
女性は受け身でも何度のいかされてしまうと体力がいります。
もちろん妊娠しないように避妊はしましたが、、
8
投稿者:文香
2024/06/07 01:37:24    (ZPac8yOn)
性助教授さん

犯される…。
今思うと確かにそうだったのかもしれないけど、その時は私も友達も私達の方が遊んであげているって感覚でした。
彼等のペニスは、特別大きいわけではありませんでしたが、最近では味わえなかった棒のようにカッチカチで硬いペニスだったので、それはそれで良かったでしたよ。
濃厚なプレイも勿論好きですが、カチカチのペニスを子宮が壊れるぐらい力いっぱい突かれて、意識がなくなるくらいイキ狂うって普段は中々体感出来ないので未だに残っているんだと思います。
9
投稿者:文香
2024/06/07 01:37:57    (ZPac8yOn)
優香さん

仰る通り、若い大学生達の体力や性欲は想像以上に凄かったでした。
でも、優香さんの1:3の4Pも凄いですね。
いくら中年のおじさん達でも、1人で3人を実際に相手にするのは相当体力的に大変だったと思いますが、それが丁度良かったって…凄いです。
優香さんは、そういう複数プレイは他にも経験あるのですか?
10
2024/06/07 05:28:16    (LWBPV2EF)
文香さん

その時は、文香さん達が遊んであげている感覚だったんですね。

旦那さんとは違ってカチカチの硬いペニスでしたか。文香さんが硬いペニスで突かれながら、上の口にも硬いペニスを咥えていた姿を想像して興奮しました。しかも赤いレースの下着姿のまま。

私のペニスは、20センチあるんですけど、子宮をガンガン突いたらどうなりそうですか?
11
投稿者:文香
2024/06/07 07:26:33    (RxN1.ynS)
私も今思い出すと興奮してしまいます。
あの時はお酒で酔っていたし、何より主人が留守という解放感からかなり羽目を外してしまいました。
でも、快感はしっかり体が覚えているんです…。
今日は、主人は飲み会で遅くなると言っていましたし、子供もまた祖父祖母の所に行きだがっています。
朝からこんな気分なので、このまま治らなければあの大学生達に連絡して…。
なんて考えているダメな人妻です…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。