ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/06 07:32:18 (99eX0NUK)
34歳の人妻です。
先日、初めて複数プレイをしました。
男性3人・女性2人の5Pです。
主人は出張で留守で子供も祖父祖母のところに行ったので、羽を伸ばそうと女友達と一緒に飲みに行きました。
そうしたらそのお店で大学生の男の子3人にナンパされて、そのまま一人が住むマンションに行って…って感じです。
まあ正直に言えば、友達も既婚者でたまにはナンパでもされてそのまま…って事を半分冗談で話していました。
半分冗談ではありましたが、半分は本気?だったので下着は一応セクシー系なのを選んでいました。
だから彼等の前で下着姿になると、
「マジ?エロ〜…」
「人妻ってこんなエロい下着着けるの…?」
「ヤル気満々じゃん!」
などと言われました。
勿論、友達も同じくセクシーな下着だったので、彼等には結構インパクトがあったようでした。
で、実際のエッチについては特別変わったプレイはありませんでしたが、男性の人数の方が多いのもあり次から次へと挿入されたり、挿入されながらお口に押し込まれてフェラさせられたりしました。
終わった時には、私も友達もセックスでの疲労とイキ過ぎたことで疲れてヘトヘトでした。
友達に至っては、白目になって軽く痙攣までしていました。

その時は疲れるからもう複数プレイは出来ないと思いましたが、今はまたもう一回ぐらいならしてもいいかも…って思うようになっています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:Mika ◆2.Fma1DUVA
2024/06/12 12:54:25    (ZUqWEuPE)
文香さん
私、主婦兼OLしてる30歳の時に、友達2人でカラオケしに行ったときです。
カラオケがいっぱいで出来ないと思ってたとき、大学生の男の子3人が、俺達と一緒にカラオケしようと言われて部屋に入りました。
飲んで酔いも回り始めたころ、一人の男の子が私に手を出してきて、強引にキスしてきました。
その時、はっきりダメ~って断れば良かったのですが、酔いも会って受け入れたら、揉まれて脱がされて乳首吸われて、指でかき回されてました。
男性一人が歌い、1体1でエッチ。
そして男性は交代して次々と3人に攻められてエッチしちゃいました。
今まで違う男性3人と連続エッチしたことがないので気が可笑しくなってしまい逝ってました。
その後、勝手にライン交換されて淫らな姿を撮った写真送られてきました。
でも無視し続けてたら終わりました。
心の中ではもう一度経験したい気もあります。
33
投稿者:(無名)
2024/06/26 10:22:16    (CQ0EDcZ8)
文香さんは、ラインで連絡取ってる学生とその後会ったんですか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。