ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出会い

投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
削除依頼
2024/05/27 10:17:23 (1J1Y2eBC)
大学生のとき不倫してました。
相手はバイト先の料理長チーフさん
いつも遅くまでチーフひとりで仕込みしてるのは知ってたから閉店したあとこっそり遊びに行ったりお手伝いなんかもしてた。
閉店した後はフリードリンクだから、とお店の生ビールを自由に飲んでいいよって言われて。飲みながら野菜を切ったり煮込むのを待ちながらいろいろな話をしてました。
調理のことも教えてもらえた。そのくらいまでは健全な関係だったけど。
15年くらい前の話です、まだガラケーでした。私のバイト休みの日にメールが届き「料理人は美味しい物をときどき食べて舌を肥やさないとね」って食事に誘われて。貧乏してたけど思いっきりおしゃれして化粧なんかもして出かけました。
となり街のレストランでステーキ食べてワインも飲んで。そのあと居酒屋さんでまた飲んで。幸せなきぶんになりました。
チーフさんも少し酔ったからすぐには運転できなくなっていて。
車に戻ってからまたずっと話をしてた。楽しかったけどオシッコ我慢できなくなって
言ったらそこらへんで立ちションしたら?って言うの
俺もしたいから並んで連れションしますかって。
冗談かと思ってどうぞお先にって言ったらチーフさんほんとに車を出てすぐ脇で立ちションしたのね
びっくり
車へ戻ってきて「お次のかた、どうぞ」って言われて
私も仕方なく。街中の駐車場の片隅ですよ?周りに人けはなかったけど車の陰にしゃがんでオシッコ出しました。
戻ったら「なあんだてっきり立ションして見せてくれるのかと思った」って言うので
恥ずかしいのも越えて、無理強いしない襲ったりもしないこんな大人の男性もいるんだと
新鮮な感覚しました。奥さんあるから浮気はしないのかな?と思えてしまって。
異性なのに冗談を言い合って何でも話せる・並んで立ちオシッコもできちゃう関係もすてきかも?って思えて。
夜明け近くになってから送ってもらいました。
それ以来ドキドキやワクワクが続いてチーフのこと大好きになっていて。
顔を見るだけでもキュンってなるので従業員トイレでオナニーしちゃうくらいになって。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 10:58:00    (1J1Y2eBC)
夜中にチーフへメール送っては厨房へ手伝いっていうかお邪魔しに、いえビール飲みに行くようになりました。
オムレツの焼き方、覚えたよ。
あと料理の基本っていうか、材料だけで調理の順番がわかるようになりました。
ビール飲むからオシッコ近くなって階下の従業員トイレまで遠いから客室のトイレを使うようになって。
暗いホールは普段と違って夜の薄暗いなんか怪しい雰囲気あって。ここで裸になったらどうなんだろ、オナニーしてみたらどうなんだろ?厨房にチーフもいるのにって
想像したらついつい変な気持ちになっちゃって。
カウンター越しにビーフシチューなんか煮込んでるチーフへねえねえ並んで連れションしてみる?って言ってみたら
お?いいぞーって。
男子トイレに入って並んで立って私はパンツ脱いで垂れたらいけないから腰をぎりぎり前へつけて。
なっかなかねー。緊張してオシッコ出ない。見られるのも初めてだし
でもなんか幸せ
このまま客席でSEXの流れになるのかなって期待したけど。
個室からトレぺ取ってきてくれて拭いてくれた。それだけ
親密な関係になれたと思ったのに。

なんか思い出したらいろいろ詳細なこと書いてしまって。なかなか不倫関係にまで到達しませんね。
ヒマしてるので続きはまだまだ描けます
けど?
3
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 11:45:26    (1J1Y2eBC)
たぶん私が焦らされてたか?奥さんいるので自重してたのかのどちらかだと思う。
横から頭をくっつけたらキスしてくれるような関係になれたので。夜だけの恋人気分でした。
ある夜に、私のアパート近く少し離れた車中で話してたらどんな話の流れか覚えてないけど。手前の交差点まん中でウンチしてみせて?と言われたの。
あ!このひとSMだ!って気づいた。スカトロ関係かもしれないw
でももう好きになってたから。ゾクゾクわくわくもするから。指示するのもされる方もお互いに勇気いるよねって
四方から車の来ないとき見計らって。
ウンチを少し出しました。すんごく恥ずかしい
車に戻ってから顔が熱くなってうずくまってたら「よく出来たねうれしいよ」って
ついに
チーフがおちんぽ出して
フェラしちゃいました
すっごい興奮でした。
我慢できなくなるんだもん。こっちが先に
身体の関係よりも先にこんな卑猥な関係って未体験で
それから数回は車中でフェラするような関係になりました。


4
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 12:12:13    (1J1Y2eBC)
誰も見てないようなので続けます。
フェラはしても肉体関係はなくって、?変かな
お店の前で交通量のある物陰で裸になったり。お店の客席でとか。首輪をつけてもらったり。
そんな関係になりました。
チーフが我慢できなくなったとき、だけ。挿入された
それがうれしくて。
精液もほとんど毎回飲みました
もっと前に出会えてたらよかったのにね、ってぎゅ~って抱き合って涙したこともある
5
投稿者:owen   cross-road-1231
2024/05/27 12:36:14    (si83dKZ7)
楽しく読ませて頂きました♪スレ主さんは今40歳手前くらいの人妻さんでしょうか?続き楽しみにしてます。
6
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 12:39:41    (1J1Y2eBC)
長くなりました。
そのチーフとは出張のたびバイトお休みしてはこっそり同乗して。おなじホテルに泊まって。
会議のあとは知らない街で露出行為なんかもして、思い返せばすっごく楽しかったです。
ワクワクドキドキな日々でした。
懐かしいなー
7
投稿者:通りすがり ◆zaGbvfBoG.
2024/05/27 12:45:17    (gSgJJVkt)
精神的繋がりが強い素敵な関係ですね。

続きを期待してます。
8
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 12:55:08    (1J1Y2eBC)
チーフさん言うには。出会いって先着順、だけど本当な運命の出会いはちがうよね。って

私もそう思う。
この人!なんだってそう思えたらいいと思う。

ドリカムのうれしいたのしい大好き、みたいに

卑猥な事も変態なことも楽しかった、です
9
投稿者:owen   cross-road-1231
2024/05/27 13:00:04    (X7rGoqmE)
まだ若いけど更に若い頃の素敵な思い出ですね。まだまだこれから色エロ楽しんで、いい人生送ってくださいね。
10
投稿者:裏ひとみ ◆og2OtyzTxE
2024/05/27 13:06:43    (1J1Y2eBC)
私が将来結婚してもこの関係はつづけようね?
って。約束したのに。
でもチーフさんはすぐあと離婚して仕事もやめて。
会えなくなりました
メールも届かない
でも良い思い出です
11
投稿者:owen   cross-road-1231
2024/05/27 13:09:33    (X7rGoqmE)
いつか偶然?いや必然で、何処かでバッタリ出会えて、またこういう関係が再開するといいね(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。