ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フワフワしてます

投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2023/03/08 14:22:40 (.K8QMXHJ)
昨日、夫以外の男性とエッチしました。
人生で2人目です。
37歳 夫と子供一人の3人家族。
高校2年(17歳)の時、夫(当時22歳)と付き合い始め、夏休みに処女を与えました。
24歳で結婚して子供も授かり、幸せな家庭生活を送っていました。
子供も大きくなり手もかからなくなり一人家にいる寂しさが出てきて夫に相談。
高校と短大の時、喫茶店でアルバイトをしていたのでデパート内にあるカフェ店の応募にしました。
電車で15分、朝8時から13時までのパートです。
お客の混み、14時ころまではいつものことです。
パートを終えてデパート内のスーパーで買い物して帰ります。
外で働いて、同僚とお話しできて楽しく、お客とも話したりしました。
私は火曜と金曜日が休み。
何といっても外出でき電車に乗り多く人が居る場所にいられる私は楽しです。
人との出会いも多くなり、土日に来るお客で40歳位で高身長の男性が一人出来て2時間ほど居ます。
ノートパソコン広げて何見てる?仕事?
その男性と土曜日、パートが終わりデパートで買い物してるときに声をかけられました。
立ち話でしたが嬉しく思い、私のことが気になりカフェで働く私を目で追ってると言ってきて、こうして話せて嬉しいと言ってきました。
私好みの高身長でイケメンとまではいかないけど可愛い系の顔立。
言葉巧みに誘われるようにライン交換してしまいました。
その日からライン交換が始まり、背徳感でいっぱいです。
2人きりで会うことも多くなり、土曜か日曜日男性の車の中で1時間ほどドライブデート。
私が休みの昨日、男性が休みを取って朝からドライブに出かけ昼過ぎにホテルの駐車場に止まりました。
こういうところはダメよ!
ちょっと休憩するだけだよと言われ手を引かれ部屋に入りました。
私の身長153cmの体を軽く抱きかかえベットに寝かされたとき覚悟しました。
上から見つめられ顔が近づき2人目の男性とキス。
舌で唇を開き舌を絡ませるキスで私は濡れてきました。
心臓の鼓動が聞こえて凄くドキドキでした。
愛撫されながら脱がされ、愛撫だけでイク~~声には出しませんでしたが脳イキ!
揉まれ舐められてだんだん声も大きくなり喘ぎ声をあげて、イク~~
少し明るい部屋、私を見ながら男性も服を脱ぎクリ先に当ててきました。
目と目を合わせ、目線がイクヨと言ってきてゆっくり入ってきました。
エ~~スゴイ~~大きい~~奥深くいれられ凄い感覚、ピストンされ、あぁぁ~~こんなの初めて~~
もの凄く気持ち良くて、たぶん大きな声を張り上げて気が狂いそうになりイクイク~~~~
口に放出され、何も考えられなくただ気持ち良く初めて逝った気がしました。
少し休憩してたら、もう一度欲しくなり大きなペニスを握り銜えて2回目をお願いしてました。
抱きかかえるようにホテルを出て帰りました。
今日のパートも上の空?
今でも大きな硬い彼の物が入ってる気がします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/08/24 14:34:38    (HIlMUuva)
22日の火曜日に彼と会うことになり私の頭の中は彼の大きな オチンチが浮かびあがりました。
今から会えると思うだけで濡れてきてました。
会ってホテルの部屋に入ると触られる前にシミができちゃうほど濡れてました。
彼に触られ静かな部屋はピチャピチャと聞こえ、あぁぁぁ~~~
脱がされ愛撫されクリ舐められ吸われて、イク~~イク~~気が可笑しくなりそうで意識が薄れていきます。
入ってくる前に、2回逝っちゃったかな?
大きな硬い オチンチで突き続けられて、喚き絶叫っしてイク~~~
2週間ぶりなのか凄く興奮して夢中になってました。
若い乙女のように甘えてしまってたわ。
23
投稿者:さやか ◆GxJViM2x4E
2023/08/31 16:41:07    (fBvCFF9J)
先日の火曜日も彼とエッチしたくて、私から誘っちゃいました。
私から誘うのは始めてです。
彼の大きな硬い オチンコで突いて欲しくて・・
ホテルの部屋に入り彼に抱き着き彼の股間を触り、欲しいわをアピール。
ベットに彼が座り私は膝まついて、大きな硬い、オチンチを出して彼の顔を見て触り擦り、口に咥えてしゃぶり続けて口出ししてもらいました。
口いっぱいになり口開けて見せてからゴックンしました。
今度は彼が私を寝かし服を乱し下着も乱して揉み触り舐めてきて、そのまま着衣エッチ。
パンティの横から入れてきてピストンされ凄く気持ち良くて大きな声でイク~イク~
パンティはびしょ濡れになり、着替えも無いので帰りはNPで帰りました。
着衣エッチは燃えますね。
来週は着替え用意しなくちゃね。
24
投稿者:さやか ◆GxJViM2x4E
2023/09/09 14:51:43    (bz4S78wb)
5日の火曜日の彼と会って浮気セックス。
私の体は、夫より彼の大きな硬いペニスに惚れてます。
ピストンされる、出し入れが物凄いです。
一度奥深く突き、そして一度抜くんですよ。
抜き終わったとき、そしてまた入ってくるときが凄く気持ち良いのよ。
彼と離れられない体になってますね。
25
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/09/17 13:25:46    (fC4CWFZ5)
毎週、火曜日は彼とエッチ三昧です。
罪悪感や背徳感がある不倫エッチ。
彼の大きく硬いペニスにぞっこんな私。
12日も何度も何度も逝っちゃったわ。
本当にイク~~って時の快感な気持ちを彼に知らされました。
明後日の19日も彼の上手いテクニックで何回逝っちゃうののかな?
26
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/09/23 14:42:30    (0dDvMack)
19日の火曜日も約束して彼と会いました。
ホテルの部屋でベットに座り、舌と舌を絡ませてキスしてると、私の手は勝手に彼の股間を触ってました。
彼はベルトを緩めチャックを下ろして大きなペニスを出してくれたので、握り擦りました。
彼も服脱がしてブラを取り、直に揉み乳首を舐めて吸い舌で転がしてくました。
ベットに寝かされてキスから愛撫され裸にしてクリを指と舌で弄り舐めてくれて愛撫だけで逝っちゃった私。
彼も裸になり正常位から入れられてピストンされ、大きな喘ぎ声が出て絶叫。
体位を変えて対面になりピストン。
私を反転させて背面になりピストン。
そして私を四つん這いにしてピストン。
手を突いていられなくなり寝バックで頭がパニックになり放心。
体から電気が走り頭に届きキュ~~ットくる快感で、物凄く気持ち良いわ。
彼とのセックスで知った最高のイク~~~ってことです。
27
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/09/27 13:53:25    (wS9Oxn2W)
昨日の火曜日も彼に誘われてホテルでエッチ。
夫の倍はある硬いデカチンで突かれて快楽な世界にいってます。
ピストンされて絶叫シテ、アァァァ~~イクイク~~
153cmの私の体を自由自在に動かしていろいろな体位で攻めてきます。
昨日も逝っちゃいすぎて白目で涎垂れ流してました。
痙攣気味でピクピクが止まらなくて濡れ濡れでなかなか治まりませんでした。
彼から離れられないわ。
28
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/10/09 12:42:54    (iSBIl2ER)
3日の火曜日も彼とデート。
ホテルで初めは着衣エッチでした。
服も下着も着けたまま、乱されて乳房揉まれ乳首を舌で転がしては舐めて吸われてパンティの横から指入れてかき回されました。
そして振動バイブで弄られて逝っちゃいました。
そのまま着衣エッチ。
その後一緒にお風呂に入りイチャイチャしながら洗い合い出ました。
ベットで69で舐め合い騎乗位から背面座位になりエッチ。
少し休憩してから正常位から対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられて凄く気持ち良く逝っちゃったわ。
彼とエッチした次の朝まで彼の物が入ってる感じで毎朝濡れてきます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。