ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フワフワしてます

投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2023/03/08 14:22:40 (.K8QMXHJ)
昨日、夫以外の男性とエッチしました。
人生で2人目です。
37歳 夫と子供一人の3人家族。
高校2年(17歳)の時、夫(当時22歳)と付き合い始め、夏休みに処女を与えました。
24歳で結婚して子供も授かり、幸せな家庭生活を送っていました。
子供も大きくなり手もかからなくなり一人家にいる寂しさが出てきて夫に相談。
高校と短大の時、喫茶店でアルバイトをしていたのでデパート内にあるカフェ店の応募にしました。
電車で15分、朝8時から13時までのパートです。
お客の混み、14時ころまではいつものことです。
パートを終えてデパート内のスーパーで買い物して帰ります。
外で働いて、同僚とお話しできて楽しく、お客とも話したりしました。
私は火曜と金曜日が休み。
何といっても外出でき電車に乗り多く人が居る場所にいられる私は楽しです。
人との出会いも多くなり、土日に来るお客で40歳位で高身長の男性が一人出来て2時間ほど居ます。
ノートパソコン広げて何見てる?仕事?
その男性と土曜日、パートが終わりデパートで買い物してるときに声をかけられました。
立ち話でしたが嬉しく思い、私のことが気になりカフェで働く私を目で追ってると言ってきて、こうして話せて嬉しいと言ってきました。
私好みの高身長でイケメンとまではいかないけど可愛い系の顔立。
言葉巧みに誘われるようにライン交換してしまいました。
その日からライン交換が始まり、背徳感でいっぱいです。
2人きりで会うことも多くなり、土曜か日曜日男性の車の中で1時間ほどドライブデート。
私が休みの昨日、男性が休みを取って朝からドライブに出かけ昼過ぎにホテルの駐車場に止まりました。
こういうところはダメよ!
ちょっと休憩するだけだよと言われ手を引かれ部屋に入りました。
私の身長153cmの体を軽く抱きかかえベットに寝かされたとき覚悟しました。
上から見つめられ顔が近づき2人目の男性とキス。
舌で唇を開き舌を絡ませるキスで私は濡れてきました。
心臓の鼓動が聞こえて凄くドキドキでした。
愛撫されながら脱がされ、愛撫だけでイク~~声には出しませんでしたが脳イキ!
揉まれ舐められてだんだん声も大きくなり喘ぎ声をあげて、イク~~
少し明るい部屋、私を見ながら男性も服を脱ぎクリ先に当ててきました。
目と目を合わせ、目線がイクヨと言ってきてゆっくり入ってきました。
エ~~スゴイ~~大きい~~奥深くいれられ凄い感覚、ピストンされ、あぁぁ~~こんなの初めて~~
もの凄く気持ち良くて、たぶん大きな声を張り上げて気が狂いそうになりイクイク~~~~
口に放出され、何も考えられなくただ気持ち良く初めて逝った気がしました。
少し休憩してたら、もう一度欲しくなり大きなペニスを握り銜えて2回目をお願いしてました。
抱きかかえるようにホテルを出て帰りました。
今日のパートも上の空?
今でも大きな硬い彼の物が入ってる気がします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/03/08 14:49:48    (pmb6/Q.m)
いいなー。。
3
投稿者:マロン   marron3258
2023/03/08 15:33:25    (2wnVcYeR)
今まで味わったことのない快感、まだ消えない高揚感が手に取るように伝わってきました!もう、心も身体も彼のモノですね、、

今でも中に入ってる気がする、ということですが、僕もエッチした翌日に言われたことありますが、実際にどんな感覚なんですか? また入れたくなる感じですか? 気持ちいい感じがじわじわと継続してる感じですか?
4
投稿者:(無名)
2023/03/08 20:20:50    (l9bdIv3V)
彼とこれから続くの?
5
投稿者:(無名)
2023/03/09 08:28:12    (Vs/Xrx9F)
浮かれすぎて、旦那にバレないようにね!笑
6
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/03/09 13:51:34    (qSQ9Nad6)
今日は先ほどカフェの仕事終わりました。
時折、彼とエッチして気持良かったのが頭に浮かびます。
思い出すだけで少し濡れてきますね。
彼に突かれてる感触が残ってる感じですね。
これから続けることは考えてないけど、あの後、僕にとって最高な時間でした。
さやかはどうだった?
ラインが着たけど返事してません。
そして今日の朝、さやか おはよう、俺、さやかに惚れちゃったよと、ラインが着ました。
7
投稿者:(無名)
2023/03/09 14:39:09    (YMdatCTX)
今の幸せを続けたいならもう関係を持たない事だね!一時の快楽で人生を棒に振るのは勿体ないよ。
8
投稿者:悪魔の声
2023/03/10 12:18:03    (77lsY7Z2)
旦那と子供にバレないようにやっちゃえ、やっちゃえ。
人生は一度きり、快感こそ人生だ。
子供の一人や二人くらい、堕ろしてしまえばいいじゃないか。
避妊なしでやっちゃえ、やっちゃえ、、
9
投稿者:(無名)
2023/03/11 16:19:47    (e.NZgWEj)
さやかさん、貴女はカフェで働く以外に何か資格や特技があるのでしょうか?
バレたら家庭崩壊ですね。息子さんも不潔な母親とは2度会わないでしょうね。相手がその気になって貴女が拒否すると、相手は逆上し、リベンジポルノ等を送り付けたり、バラ撒くぞと言ったり‥‥‥。年老いて古アパートで独居老人生活。あ~あ、地獄へまっしぐらですね。
10
投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
2023/03/12 14:05:22    (zNgEBJc2)
毎日、朝のラブコール ラインが着てます。
私は昨日も今日もありがとうとだけ書いて送りました。
私の体は彼を求めてる感じで時折思い出して濡れてます。
あんなに狂いそうになるまで感じたことが無かったわ。
でも頭では、ダメ会っちゃダメ!
今日もカフェ終わったら会わないと誘われましたが返事してません。
今終わり、買い物して帰ります。
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/03/12 15:26:04    (EmIjITiC)
理性と誘惑のはざまですね。

次会ったらズルズルいってしまうかも?ですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。