ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:(無名)
2023/05/02 14:52:33    (7bcqKNj/)
そこまでセックスやオナニーのことを考える時間があって羨ましい。
423
投稿者:(無名)
2023/05/03 00:21:35    (xclVajqw)
主婦さん
マンコをトロトロにして
セックスをした後に
剥けたクリトリスとGスポットを
マッサージしてオナニーに耽って
いるのかな?
マンコが気持ち良いのかな?
頭の中が気持ち良いのかな?
424
投稿者:けーわい
2023/05/04 02:13:04    (v1oKUonp)
確かに動画は厄介だね。
彼が相当気をつけていても予想外のことで漏れるし、危機感を感じた方がいいね。
仮に彼が死んでもその動画は残るし。誰が処分するんだろう。
ただ主婦さんは流出して、色んな人に見られるのも興奮しちゃうのかな。「見て見て」なんて動画家族が見たらどう思うんだろう。複雑すぎる。耐えられない。友人が見たらドン引きだね。
しかも主婦さんの都合ではどうすることもできない。弱みを握られてて可哀想。
さらに夫婦共にバカにされてるの気づいてないし。ヤバいよ。
子供が一番可哀想だな。





425
投稿者:(無名)
2023/05/04 08:36:09    (dQ4crb2w)
お休みですが、旦那とやってるの
無理して連休に彼と会ったらどうですか
かなり興奮しますよ、彼に連絡してみたら会いたいって
426
投稿者:主婦
2023/05/04 11:15:57    (JpVpYRKH)
旦那とは生で外(お口)です。最近このパターン増えました。

動画、彼に限って絶対大丈夫と信じてます。

連休中結構親族や友人の往来、呼び呼ばれが多くて主婦、嫁、母、妻に徹して大人しくしてます。

彼からエッチなline来たけど彼も慎重で会うのは無理かな。

旦那とは今夜あたり、お誘い来なかったら私から誘うつもり。。

ずっと誰かいるので、オナニーはお風呂とベッドに入ってからとか、やっぱりやめられない。
427
投稿者:(無名)
2023/05/04 12:05:39    (dQ4crb2w)
彼からHのラインて、どんなラインでしたか?
無理して彼と会ったら興奮するセックスができるのに
428
2023/05/04 20:56:05    (b92A7g8G)
主婦さん
最近彼との密会増えたんじゃないですか?
平均すると週1くらいになった感じがします。
恋は盲目、セックスも盲目ですね。
読んでると興奮します。
彼のエロLINEはプレイ中の写真か動画かな?
この連休中に興奮しちゃいますね。
最近彼とのセックスは満たされるものの、更にプラスαが欲しくなって、旦那さんとオナニーで補ってる感じですか?
主婦さんの性欲すごいですね。
旦那さんもこんなエロい奥さんとやってたら喜ぶだろうし、不倫してるなんて思わないですよ。
夫婦仲も良さそうですし。
旦那や彼とケンカしたりはないんですか?
今後もエロ投稿よろしくお願いします。
429
投稿者:(無名)
2023/05/07 07:13:51    (dl9fb3XN)
この書き込みがいつまで続くか分かりませんが、その間に旦那にバレたら難しいとは思いますがその事も書き込んでくださいね
430
投稿者:主婦
2023/05/07 10:22:07    (Ubrk2.VP)
連休中は連日往来、来客や予定で、私には食事の準備や移動の連続で本当に最悪。

結局、旦那とはやっと、子供達も外食の昨日、セックス出来ました。旦那も溜まっていてしたくて堪らなかったんだって。私にむしゃぶりついて来ました。凄い勃起だった。
夕方リビングのソファで始めて、後半は寝室のベッド。私もしたくて我慢出来なかった。
彼の時みたいな訳にはいかないけど、気持ちよくて我を忘れてお尻も振って結構思いっきり「ああん」の声いっぱい出しちゃった。

生理前なので旦那に「中で出して」で、昨日は旦那も凄く大量の放出でお尻までいっぱい流れ出てた。一週間ぶりかな。朝フェラもなかったですから。旦那にお掃除舐め、お尻に流れたのも指ですくってお口に。この味とうっとり感、やめられないです。

彼からのエッチなlineって奥さんとのセックスの内容です。彼の奥さんは彼の会社の当時の秘書課のナンバーワンの美人で私の二歳上。彼私との関係が始まってから奥さんとのセックスも盛り上がってるみたいで、真面目な奥さんを少しずつ調教してるとのこと。

少し嫉妬するけど、奥さんが彼にこんな事したとか聞いたりすると、私結構興奮しちゃう。今回のlineでは私と奥さんの性器の形や色の比較を詳細に説明。アソコの匂いや、陰毛の生え方、反応とかも詳しいの。連休中のこのやりとり、密かな楽しみでした。読みながらオナニー、もちろんしました。

彼と会うのは無理でしたね。
431
投稿者:(無名)
2023/05/07 17:14:08    (uCGI2wDp)
旦那に温かい液をマンコに入れてもらったんだ
逝けたの?

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。