ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:主婦
2023/04/08 08:04:51    (DA2FMm67)
今朝今まで旦那とセックスしてました。
目が覚め生理明けで無性にセックスしたくなって、裸で寝ていた旦那のベッドに潜り込みフェラして。
柔らかく小さいのがすぐ勃起、旦那「おお、ありがとう」と反応。
丁寧に旦那のツボのカリまわりを唇と舌で結構しつこく舐め上げた。
旦那も私のあそこ指で気持ちよくしてくれて、私がまたがり騎乗位に。
フィニッシュは正常位の後お口で受けました。
ああ、気持ちよかったー。旦那今シャワーに行きました。


393
投稿者:マサ
2023/04/09 21:35:11    (cj6HcfsJ)
さわやかサンデーモーニングセックス最高ですね!
394
投稿者:主婦
2023/04/10 10:20:14    (k/.mpD3d)
週末の朝のセックス。このところ続いてます。
目が覚めてクリとか触ってると、やはり我慢出来なくなりますよ。
隣のベッドに旦那が寝てたらどうしてもしたくなって、裸になって旦那に絡みつくの。

夜のセックスの時は旦那はきれいに洗ってるけど、朝は少し匂う。
彼とは違う旦那のアレの洗ってない匂い、これもうっとりするわ。
少しおしっこの匂いと味もして美味しくて、私これに弱いの。

フェラに反応して大きく固く反り立つと私も興奮して、どうしても一生懸命フェラ頑張っちゃいます。
フェラ大好き。
旦那もしっかり目が覚めて、私も騎乗位ではいっぱい腰振って動いたし、旦那も下から突き上げてくれて、気持ちよくて声出そうに何度もなって我慢した。
旦那正常位の時、起き上がりでずっと結合を見て興奮して激しく動いてくれたの。

この週末夜両日外出と来客でこの朝セックスだけでした。
今夜求めてきたら嬉しいな。
週末出来なかったオナニーもしたいけど、私は学校関係でこれから出て夕方まで外出。

夫婦の性生活を書く場所じゃないのにすみません。

395
投稿者:(無名)
2023/04/10 16:49:16    (EjG3gs31)
夫婦のセックス覗きも好きです
396
投稿者:(無名)
2023/04/12 15:14:31    (wqHtEH09)
不倫セックスの予定は、決まったの?
397
投稿者:主婦
2023/04/13 10:38:17    (PZLHScPt)
実は昨日の昼過ぎ彼から「近くにいるので今から少しだけだけど会える?」って急にLINEが入って、即返で「もちろん(ハートマーク)!」、会いました。
近めの駅で会ってそこのラブホで。結局延長で3時間、短いけど乱れ切り大満足。
いっぱい見て見せて嗅いで舐めて触って繋がって動いて、何度も達して彼の中出し。ずっと気持ちよかった。

しっかり買い物して家族が帰る前の家に戻りセーフ。
旦那も揃って夕食していてもついさっきまで入っていた太い彼の感触が私のあそこに残っていて、これが主婦の不倫なんだと思いました。
今夜は旦那としたい。


398
投稿者:(無名)
2023/04/14 10:59:49    (BQkAvbiI)
旦那とやったの
矢張りセックスは、彼ですか
旦那には、無理が有りますか
399
投稿者:主婦
2023/04/14 12:21:16    (JAwQEUuJ)
はい、旦那と昨夜しました。私が誘って。
400
投稿者:マサ
2023/04/14 23:49:46    (lI.GOBP6)
398さん
ちゃんと最初から全部読みましょうね。
主婦さんは旦那さんと彼、両方のセックスを楽しんでますよー。

主婦さん
充実したセックスライフ、羨ましいですよ。
引き続き楽しんで下さいね!
401
投稿者:たくや
2023/04/15 12:35:33    (qdnru9SB)
奥さん
ご無沙汰してました。
相変わらず、彼との関係いい感じでしてますね!
でも、奥さん最近は何となく奥さんから旦那さんへお誘いが多くなっった気がします!
それはご夫婦にとってはいい事と思います!
奥さんも少しずつ彼から教わったテクを使うようになって旦那さんもいいですね!
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。