ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 21:09:59 (30TP/YTc)
同じ犬種を飼っているご近所年下君。
毎日、同じ時間に散歩。途中の公園で犬を遊ばせていて犬同士が仲良くなり。
人間同士も話す様になりました。
ご近所なんだけど、別町内会。今までは挨拶程度の関係でした。
私は42歳。ご近所君は24歳。
事件は突然でした。
遊び終えたワンコにお水を上げている時、犬が抱き着いて来て尻餅。倒れてしまいました。
その時、スカートが捲れ!パンツ丸見え(笑)
色々、会話があり。オバサンじゃない!女性と言われ、誘ってしまいました。
もちろん冗談で、誘っただけ。
年下君も冗談と分かり、更に冗談で誘いに乗って来て。
公園を出て帰り道。堤防下でキス。
流石にエッチはしなかったけど。●時●●の駐車場で待ってますと言われ。
一応、行ってみたら年下君の車有り。
そのままホテルへ。
年下君に嵌まり、私からセフレをお願い。
泥沼化してます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/09 05:49:51    (rVVQuwe/)
セフレでは、無く
彼女になってあげたら
彼、彼女居るの?
週に何回ぐらいやってるの?
3
投稿者:すみれ ◆lQGtpeFH/.
2022/08/09 09:56:25    (1IC23JxL)
年下君は彼女居るみたいですよ。
ただ、セックスはあまりしないそうです。

週1くらいラブホ(笑)
後1回くらい、野外。犬の散歩の途中でしたりしなかったり。

都合のいいお姉さんです。
私も楽しんでいるのでそれでOKですけどね。
4
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/09 09:57:30    (1IC23JxL)
トリップ間違えた
5
投稿者:(無名)
2022/08/09 10:38:31    (Zix.WcYQ)
泥沼化って何かあったんですか?
6
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/09 11:31:22    (1IC23JxL)
私的には月2回くらいのセフレを考えていたけど、年下君は元気。
週2ペースくらいのセックスになっている=泥沼化。

犬の散歩途中に求められる事もしばしば!
快楽に負け、セックスする私なのです。


7
投稿者:(無名)
2022/08/09 12:47:01    (45jCNc02)
散歩の時は、どこでやるの?
生でやってるの?
彼とは、何ヶ月の付き合いですか?
8
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/09 21:22:37    (1IC23JxL)
河川敷とか。高架下とか。
田舎なので犬の散歩中にセックス出来ます。
ただ、蚊や虫が問題なだけです。
生もあるし、コンさん使う時もあり。
セフレになり5ケ月少しかなぁ~
9
投稿者:(無名)
2022/08/09 23:13:42    (rVVQuwe/)
すみれさんは、既婚者ですか?

10
投稿者:(無名)
2022/08/10 06:03:36    (T/EvE6qw)
泥沼化の意味を解らんバカ女
11
投稿者:うたまる ◆JJoTiy4Mqc   utamaru999
2022/08/10 06:56:06    (fCTssgFj)
良いね~裏山しい!
オンナ42歳といえば、果物なら完熟!まさに食べ頃。超美味。
自分も昔、その年頃の元カノと知り合ったのを思い出すなぁ。
お互いのめり込んで毎日のように抱き合ってたなぁ、あの頃は。
すみれ氏にとっても、24歳のオトコにとっても、新鮮で刺激的な毎日だろうね。
大いに愉しんでくれ。(槌>槌<槌)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。