ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 21:09:59 (30TP/YTc)
同じ犬種を飼っているご近所年下君。
毎日、同じ時間に散歩。途中の公園で犬を遊ばせていて犬同士が仲良くなり。
人間同士も話す様になりました。
ご近所なんだけど、別町内会。今までは挨拶程度の関係でした。
私は42歳。ご近所君は24歳。
事件は突然でした。
遊び終えたワンコにお水を上げている時、犬が抱き着いて来て尻餅。倒れてしまいました。
その時、スカートが捲れ!パンツ丸見え(笑)
色々、会話があり。オバサンじゃない!女性と言われ、誘ってしまいました。
もちろん冗談で、誘っただけ。
年下君も冗談と分かり、更に冗談で誘いに乗って来て。
公園を出て帰り道。堤防下でキス。
流石にエッチはしなかったけど。●時●●の駐車場で待ってますと言われ。
一応、行ってみたら年下君の車有り。
そのままホテルへ。
年下君に嵌まり、私からセフレをお願い。
泥沼化してます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/10 07:05:58    (nYNW.qQg)
既婚者ですよ。
旦那様は最近分け合ってエロ弱。ほぼ無し。
子供は居ません。

13
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/10 07:09:35    (nYNW.qQg)
年下君は可愛いし、物凄い性欲と元気さ。
自分でゴム無しでして来て、外出しに失敗してオドオドしたり!
犬友を口実に、逢引の日々です。
14
投稿者:(無名)
2022/08/10 07:36:21    (TbtwMUtN)
すみれさん既婚者なんですね
旦那さんは、もうしわけないとは、思いか?
彼は、そんなに元気ですか、すみれさんは、かなり彼に逝かされまくってんの?
危ない日も中出しされる事も有るんですね
浮気は、初めてですか?
15
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/11 05:53:08    (CdZawpiq)
昔、既婚上司とセフレ関係だった事はありました。
私的に、危険日はないです。薬飲んでますので!
年下君が中に出して、焦っているだけですよ。
旦那さんは病気なんです。治療中。性関係の興味無くなってます。
今日も、この後犬の散歩。昼くらいに年下君と待ち合わせ予定です。
16
投稿者:うたまる ◆JJoTiy4Mqc   utamaru999
2022/08/11 07:45:35    (Br7odxnu)
このコロナ禍に毎日のようにって、ワンコさまさまだね~
ちなみにそのワンコさまは何種なの?
我が家も去年までポメが居たけど、そんな良い出逢いは無かったなぁ、残念!
昔から、オンナは30サセ頃40シ頃っていうけど、オイラの少ない経験からでもそれは感じるよ。
40代からの、しかもレス気味の人妻の性欲は、、下手なオトコ以上かも ww
サルのような若いオスのみ太刀打ち可能。
我々シニアなオスは手練手管で対抗するけどね(笑
じゃあ、今日は休日なので人目には気を付けて、不遇なオイラの分もお愉しみ有れ!


17
投稿者:(無名)
2022/08/11 09:52:06    (lUweweZ3)
浮気してたんですね
その彼とは、長くしてたの
旦那さんは、大変ですね~、旦那さん浮気の事知っても見てみないふりすると思いますよそんな感じだったら
浮気やってるぶん旦那さんに、つくされた方がいいと思いますよ

18
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/11 10:38:28    (CdZawpiq)
既婚上司との関係は1年くらいでした。上司の移動。私の結婚で自然消滅でした!
旦那は年下君との事、気付いていません。
元々草食系の旦那。ご飯作って、お話相手で満足な人です。
病気も有り、草食系が更に草食化してます。

ワンコちゃんは中型犬ですよ。
偶然、年下君も同じ犬種です。
そうですね。性欲あります。人生最大の性欲期かもしれませんね。
年下君可愛くて!可愛くて!
エッチは荒いので、私好みに育ててます。
コロナ最高ですよ。コロナで年下君、出会いがないので当分束縛します。

田舎なので今から麓の里に下り、ラブホへ行って来ます。
不倫用?いい場所にあるのでバレ難いですよ。

あぁ~そーそー、ラブホへの出入りより下着の方が危ないです。
急に下着が新しいのばっかりになったので、隠して干すの大変です。
年下君の為、紐、T、フリフリ・・・頑張ってます。
19
投稿者:**** 2022/08/11 11:23:55(****)
投稿削除済み
20
投稿者:うたまる ◆JJoTiy4Mqc   utamaru999
2022/08/11 14:35:40    (Br7odxnu)
ふ~ん、季節外れのサクラさんなの?
リアルっぽい気がしてたけど。
でも仮にそうでも、いかにも有りそうなエロ話で盛り上げてくれるのは有りかな。
何せ、このコロナ禍のお盆期間だからヒマしてるモノで、、ww
だから、美熟女?サクラは、今頃ムスコ程歳の離れたオトコのムスコで愉しんでると思っておこう。
帰ったらその顛末の報告を!
あ~オイラも早く次の相手が欲しいなぁ~
愉しませてあげるのに、、ww

21
投稿者:讃岐優
2022/08/11 17:04:04    (jNznlMiW)
だきたいな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。