ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今はお茶友達

投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2021/09/21 10:20:08 (Wmx./dYh)
身体の関係は無いですが気持ちは浮気してる気分です。
40歳になった私はスポーツジムに通って10年以上。
主にエアロビやヨガにステップをしてます。
水曜の昼間にエアロビクスに来てる男性45歳と挨拶程度の挨拶。
水曜日、エアロを終えてデパートで偶然会って店の中でお茶しました。
その日から、エアロを終えてからお茶するお友達になりました。
会って色んなお話してて楽しいし、夫以外の男性と2人切りで居る2時間ほどの時間ワクワクしてます。
夫とはレスになって1年半ほど、今は気分だけですが浮気してる感じです。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 11:53:24    (PJIsw4OM)
近いうちにホテルですね
3
投稿者:(無名)
2021/09/21 14:16:58    (/cUzsT9Z)
人生1度きりです
性欲解消と割り切って楽しめば良いだけです
それで夫婦円満なら良いと思いますよ
4
投稿者:(無名)
2021/09/22 14:25:01    (B/t9YNWA)
知り合った方が異性だっただけの話。
楽しい時間をお過ごし下さいね。
5
投稿者:(無名)
2021/09/22 16:55:16    (/MMKk2kr)
女性はそれで浮気気分かもしれませんが、男性はやはり射精が無いと。
お相手の男性はあなたの事を女と見ていないのではないですか。
ただのお茶飲み友達かそれとも小心者か。
6
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2021/09/23 08:09:46    (Ly90RhYI)
昨日もエアロ終わってから2時間ほどお茶してお話してきました。
来週、映画観に行かないと誘われました。
エアロしたいけど・・・映画観に行きとエアロ出来ない・・・
お茶以外 2人で映画も行きたい
考え中です。
7
投稿者:(無名)
2021/09/23 10:57:58    (HDU/9ZKY)
映画に行ったら、食事どう?となり
その後も色々誘われると思いますよ。


8
投稿者:(無名)
2021/09/23 12:08:30    (0UwCMR0S)
近々セックスですね。
新しい下着着けて行ってください。
実際は、抱いてもらいたいんでしょ?
旦那さんとしてる時彼の事思ってるでしょ。
9
投稿者:嫁は10年後
2021/09/23 17:17:24    (YxU3X/MP)
嫁は40代で始めたパート先の常連客と馴染みになって10年後に身体の関係になりました。
食事やドライブと店外でのお付き合いも長く身体の関係になるとの警戒など無いままに
五十路になってからのドライブ帰りにラブホにルートインのお持ち込みをされたのです。
予期していなかったとはいえ車がラブホに滑り込んだ時は
罪悪感(10%)と羞恥心(90%)で固まってしまったとか。
抱かれる罪悪感より、羞恥心は普段履きの下着・おばさんパンツだったので見られることだったとか。
主さまはそんな事にならないように逢瀬の時は勝負パンツの準備を怠りなくしていってくださいね。



10
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2021/09/24 14:09:23    (3UTNnpYk)
夫とはレスになってるわ。
女とみてないかも?家政婦?
なのでジムで体動かして発散してすっきりです。
今日、来週の水曜日、映画をOKしました。
映画の後、お食事になり、そして誘われる?
本心は誘ってくれて断る私を強引に引っ張って抱き締めて欲しいわ。
でも私からは言えない!
普段からおばさんパンツは穿いてないけど勝負下着も無いわ。
少しセクシー系な下着を着けて行きますね。
11
投稿者:(無名)
2021/09/24 15:53:20    (UnegDYwb)
抱いてもらいたいんですか?
最初、中出しは、どうですか?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。