ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今はお茶友達

投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2021/09/21 10:20:08 (Wmx./dYh)
身体の関係は無いですが気持ちは浮気してる気分です。
40歳になった私はスポーツジムに通って10年以上。
主にエアロビやヨガにステップをしてます。
水曜の昼間にエアロビクスに来てる男性45歳と挨拶程度の挨拶。
水曜日、エアロを終えてデパートで偶然会って店の中でお茶しました。
その日から、エアロを終えてからお茶するお友達になりました。
会って色んなお話してて楽しいし、夫以外の男性と2人切りで居る2時間ほどの時間ワクワクしてます。
夫とはレスになって1年半ほど、今は気分だけですが浮気してる感じです。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2021/09/27 14:06:31    (qVc8LKs/)
最近? 2年ほどかな~ エッチしてないの。
ちょっと怖い気もあるし、いけないことなんだけど、成り行きで彼に誘われてエッチしたいわ。
中出し・・・きっと凄く気持ち良いと思うけど、出来ちゃったら困るので薬飲んでから行く?
薬局で買わないといけないね。
13
投稿者:(無名)
2021/09/27 15:26:33    (uwjBW/w6)
は~薬局でそんな薬売ってるの?
どこの薬局教えて
14
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2021/09/28 14:13:16    (4YXu9e9H)
ピルはお医者さんの診断が必要ですよ。
現在はいろいろな議論がされて、近い将来薬局でも買えるようになるらしいです。
15
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2021/09/30 08:17:13    (IEW7/nfg)
昨日は、映画館前で待ち合わせをして一緒に観てきました。
その後、ランチ場所に行って楽しくお話しながらお昼を済ませたのが昼の2時過ぎでした。
そして食後のお茶しながらお話して昼の3時半ごろ帰ってきました。
お誘いは無かったけど、6時間ほど一緒に過ごせて楽しかったわ。
16
投稿者:(無名)
2021/09/30 21:48:48    (65ZEPJBT)
下の7です。

映画の後の食事は合ってましたね。
その後は最初だから誘わなかったのかな?

次はいつ?解除されたから、飲みも誘われ
るのでは?

17
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2021/10/01 09:08:19    (XSyjTWHQ)
飲みに?夜は私一人では出れないので飲みにきことは出来ないわ。
6日にドライブ誘われたけどエアロしたいのでお断りしました。
それなら13日はと言われたのでOKしました。
18
投稿者:(無名)
2021/10/04 15:25:27    (BIRd9Mx0)
早く彼に抱かれてその状況をお願いします!えりこさんと彼のSEX凄く興味あります!いやらしく求めあって下さいね

19
投稿者:陸釣り
2021/10/04 17:55:52    (Tyz4QsZr)
釣りはヘラに始まりヘラで終わる、とか言われるらしいが
陸釣り(不倫)は茶飲み・お食事友達から始まって(セフレに発展し)茶飲み友達で終息する。
嫁はパート先で知り合い、面識が出来てから10年、店外デートでお茶・食事に付き合うこと
3年目に念願?の男と女の身体の関係をもちセフレとなって6年、揉み吸われパイズリを繰り返して
DカップからEカップへ1サイズUpしただけでなくポッチャリからデップリと体型が変化して
飽きられたのか抱かれることはなくなって茶飲み友達に逆戻りして現在に至っています。
20
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2021/10/14 08:55:06    (e/2TaBaL)
昨日は約束してたので彼とドライブデートしてきました。
待ち合わせ場所で彼の車に乗り、何処行こうか?
雨降りの予想が空は天気良さそうだったので、〇〇花公園に行きました。
歩いてる時、初めて手を握られて、ドキドキしながら歩き回ってたわ。
近くの道の駅でお昼を一緒に食べて帰り道の車の中は緊張感が漂い、ファッションホテルの看板が見えて車は駐車場に入った。
え!やっぱり!でも・・・・
気持ちは複雑で、彼がドアを開けて下りると私の座ってる席のドアを開けて手をさし伸ばしてきて、迷い迷いおりました。
半分は期待してて下着も少しセクシーな物を着けてました。
部屋に入り、ソファーに座り部屋を見渡し、20年?ぶりかもしれないホテルの部屋。
彼が隣に座り肩を抱き寄せてきて手で顔を向けてきて見つめ合いキスしちゃいました。
服の上から触られ乱されブラの中に手が来て乳首を触られビク!
1年半以上、こんなこと無かったので直ぐ感じてしまい彼に抱きついてました。
やっぱり・・・やめ・・・・よと言う間に下着だけの姿にされ抱き起こされてベットに寝かされ彼が覆いかぶさってきてキス。
この時に覚悟しました。
後は、流されるまま、裸同士で抱き合い入れられてピストンされてました。
気持ち良すぎてしがみつく様な感じで抱き締めてエッチしちゃったわ。
お腹に放出され、しばらく放心してました。
あ~~とうとう体の関係になっちゃったわと思い、罪悪感がいっぱいだけど凄く気持ち良かった方が勝り、2回目もしちゃいました。
一緒にシャワーして帰りました。
今でも昨日ことを思い出すとドキドキして濡れてきます。
21
2021/10/17 08:09:25    (4z2OSieg)
身体の関係になってしまったのですね。でもそれが生きているってことです。性的欲求を満たすのは健康な人なら当たり前のことです。
これからは旦那とはしていない色々なプレイに挑戦して快楽を満喫してください。
報告まっています。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。