ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:68才
2021/08/22 18:44:46    (2d6xkZtQ)
充電しましたw

予定より早くなりました
実家の周りの草刈りしてました
誰も住んでいませんが 窓の開け閉めと草の防除だけやってます
途中から雨が降り出したので早めに切り上げました
23
投稿者:ゆな
2021/08/22 18:54:34    (joYihYxG)
68才さん、お疲れ様でした。
私、今密かに計画してる事が有るんですが聞いてもらえますか?

24
投稿者:68才
2021/08/22 18:59:52    (2d6xkZtQ)


僕の彼女は 釣りの時僕の股間を見てたそうです
普通 ズボンに膨らみがあるのですが
僕は小さいので 膨らんでませんww


彼女は 小さいだろうな って思ってました
初めてデートの時 
小さい
立たないかも
って告白してたので問題はなかったのですが

帰って旦那さんに そのまま教えたそうです
その日は いつもより激しく責められたらしい

このサイトを見てると 
寝取り
寝取られ
されてる方が沢山いらっしゃいますが
彼女夫婦もそうなのだと思います


25
投稿者:68才
2021/08/22 19:03:25    (2d6xkZtQ)
はい
是非お願い致します
26
投稿者:ゆな
2021/08/22 19:10:11    (joYihYxG)
私の計画ですが、旦那にバレた時、彼を家に下宿させる事が1つ目、2つ目は、彼の子供を産んで旦那の子供として育てること!

どう思いますか?

27
投稿者:
2021/08/22 19:17:24    (yHk2jqq4)
それならさっさと離婚すれば
子供の事考えないね~
奥さん、そんな性格だから旦那、浮気したんじゃないの
子供がかわいそうに~
28
投稿者:68才
2021/08/22 19:24:07    (2d6xkZtQ)

凄い!

僕は35才の頃 飲み屋のおねーちゃんとしたことがあるだけで それ以降真面目にしてましたw

ホントの話 嫁と最後に合体したのは 52か53才の頃
すでに15年くらいレスです
この間 彼女がいた訳でもなく平平凡々と暮らしていました
既に68才にもなり もっと早く彼女がいたらよかったと後悔してます


貴女の計画ですが 
僕の思考の中にはその策は出て来ません
旦那さんがokなら問題なしですが、、
うーむ
どうしましょ
29
投稿者:ゆな
2021/08/22 19:30:06    (joYihYxG)
あさん、今の子供は、ませてるよ!
旦那と修羅の時、子供が私に離婚はやめてね!
お母さんも、浮気して子供産んで仕返ししたらてて真顔で言ってきたぐらいだから!
どんな事が有ってもお母さんの味方だからだって!
旦那の浮気が発覚してから夫の事嫌いになったみたい!

30
投稿者:68才
2021/08/22 19:33:31    (2d6xkZtQ)
ゆなさん
お子さんは何歳ですか?
31
投稿者:68才
2021/08/22 19:38:49    (2d6xkZtQ)
ゆなさん
1番の問題は お金だと思います
万が一旦那さんが居なくなってしまったら
23才の彼の収入で生活できるのか
って事が1番ですね

知り合いにバツ2
子供2人の方がいます
お金に困ってる様子です
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。