ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認

投稿者:ゆな ◆EopxgsyOrM
削除依頼
2021/08/22 12:29:01 (JT0VEYe0)
はじめまして!ゆなと言います。
先月、主人の浮気が発覚しました。
離婚を考えていましたが、主人と話し合いの結果、子供も居るので離婚はやめました。
そのかわり、主人の提案なんですが、お互い不倫しても構わない。不満、離婚はしない

これからは、家族として生活し、不倫は、認めるということでまとまりました。
私も、気になっていた人が居たので、了承しました!

今、彼に告白しお付き合いが決まりました!
批判は、有ると思いますが、同じような体験をした方とお話出来たらと思ってます!

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/22 12:58:18    (opmitcvk)
うちは暗黙の了解です。
浮気をしてきた時は正直に話します。
SEXは一応あります。
3
投稿者:(無名)
2021/08/22 13:08:33    (JT0VEYe0)
2さん、レスありがとうございます!
2さんは、男性ですか?女性ですか?
お相手とは、どんなふうに知り合ったのですか?
4
投稿者:2
2021/08/22 13:11:07    (opmitcvk)
男性です。
会社関係の女性です。
妻もそういう関係の男性が何人かいるようです。
5
投稿者:ゆな
2021/08/22 13:16:28    (JT0VEYe0)
奥様も不倫してるんですね!
お互い、お相手のこと知ってるんですね!
いつ頃から不倫の事、お話するようになったんですか?
6
投稿者:2
2021/08/22 13:20:44    (opmitcvk)
子供が生まれてすぐ位だったと思います。
SEXの回数も減ってきた頃ですかね。
お互い嘘をつかずに好きに他の相手とするようになりました。
相手の詳しいことはわかりませんが年齢と関係性くらいは話します。
7
投稿者:ゆな
2021/08/22 13:29:10    (JT0VEYe0)
会社の女性とは、どのくらいお付き合いしてるんですか?
会社の女性一筋ですか?

女性も既婚者なんですか?
質問ばかりまでごめんなさいm(_ _;)m

私は、昨日、彼に告白しました!そして、結ばれました(^^
お泊りして、初めてココにレスさせてもらいました!

8
投稿者:68才
2021/08/22 13:30:57    (tCSOVj.B)
はじめまして
♂68
♀46
お互い既婚
付き合って3年になります

彼女は公認ですが 僕は違います(^^)

9
投稿者:ゆな
2021/08/22 13:40:34    (JT0VEYe0)
68才さん、はじめまして!

彼女さん、公認なんでしね!
彼女さん、どんなきっかけで公認になったのですか?
10
投稿者:68才
2021/08/22 13:58:08    (tCSOVj.B)
レスありがとうございます
元々 趣味の魚釣り友達でした
彼女は釣りが好きですが旦那さんはされません
何度か釣りに行って仲良くなって 僕から誘いました
即答で いいよ って言われたので 嬉しい以上にビックリしました
何度か会ったあと 公認だと聞いてさらにビックリしました

11
投稿者:ゆな
2021/08/22 14:09:31    (J1xmhSL1)
そうなんですね!
私も彼に旦那の浮気の事、公認の事、話しました!
結ばれた後ですけど!
68才、お会いするのは、釣りの時だけですか?釣りを口実に毎週お会いしてるんですか?

1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。