ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:おじさん
2021/04/18 18:11:38    (aBgaoQDw)
大阪異常に感染者が多いですね。ゆみさん気をつけて下さいね。
413
投稿者:ゆみ
2021/04/18 19:18:44    (syiVpxgs)
帰りました 仕事終わってちょっとるみちゃんと話してたら遅くなりました るみちゃんにいつも店内に居るからホント注意するよう言っておきました
414
投稿者:野暮
2021/04/19 07:33:50    (xegVTh/v)
おはよう。今朝も爽やかな青空が広がっています。今日も頑張ろうね。
415
投稿者:ゆみ
2021/04/19 08:37:32    (hy0arR2D)
今日はスッキリ晴れてます
これから出勤します
416
投稿者:おじさん
2021/04/19 17:50:26    (XLT45cVd)
もうすぐ帰宅するかな。大阪大変ですね。当地も大変ですけどね。大阪名物の串カツが食べたい。
417
投稿者:ゆみ
2021/04/19 20:35:53    (hy0arR2D)
帰りました 今日は夜のママさんから呼ばれてちょっとお店に行ってました 相変わらず愚痴30分ほど聞かされました今月5日以降お客様お二人だけらしいです またみんなにお手当用意しなくちゃならないって言ってます
418
投稿者:野暮
2021/04/20 07:47:31    (MjL44KC.)
おはよう。今日は気温が上がり夏日になる予報です。まん延防止は効果がなかったようで緊急事態宣言が発令されそうですね。今日はゆっくり休んでくださいね。
419
投稿者:ゆみ
2021/04/20 12:24:53    (mZ5tQjPE)
こんにちは 今日はみなみさんに頼まれて夏用の衣類買いに来てます
420
投稿者:ゆみ
2021/04/20 18:55:27    (MsJGlXc9)
帰りました 色々買い物してちょっとおしゃべりして帰りににぎり鮨買って来ました一人前で600円でした これでも寿司屋のにぎり鮨ですよ
これからいただきます
421
投稿者:ばぶ
2021/04/20 19:34:46    (WFXvKEnj)
こんばんはー。

大阪大変だね。
いつか握り寿司一緒に行きたいね。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。