ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:ゆみ
2021/04/16 11:10:45    (cmR/a4Cg)
おはようございます 今日はしっかり曇ってて夜から雨みたいです もう外に出るのも怖いので買い物くらいしか出ません さっきふと思ったんですけどお饅頭が食べたいななんて感じてます
403
投稿者:おじさん
2021/04/16 13:49:49    (gVR4aHFx)
青森県の温泉に饅頭ふかしが有りますのよ。
404
投稿者:ゆみ
2021/04/16 16:52:01    (cmR/a4Cg)
今日も1209人の感染者って言ってます
今日ちょっと和菓子屋さんに行ってお饅頭とか買って来ました 美味しいですね
405
投稿者:ゆみ
2021/04/16 19:07:23    (cmR/a4Cg)
今日は他人丼にしました 食べ終わりました
406
投稿者:おじさん
2021/04/16 20:04:45    (gVR4aHFx)
大阪大変ですよね。でも日本全国に拡大してる気がする。ゆみさん気をつけて下さい。じじいは一度で良いから親子丼して見たい?
407
投稿者:野暮
2021/04/17 00:47:57    (nIyOITBT)
鹿児島指宿地方では女性器を隠語で「おまんじゅう」というらしいけど、ゆみさんは本当のお饅頭を食べたかったのね。
408
投稿者:ゆみ
2021/04/17 18:35:21    (IraBdZIo)
帰りました これからご飯作ります今冷蔵庫あさってます
409
投稿者:おじさん
2021/04/17 22:11:15    (zIOSGaTt)
お疲れ様です。
410
投稿者:ゆみ
2021/04/18 07:25:18    (syiVpxgs)
今日は消毒当番ですそろそろ出勤します
411
投稿者:野暮
2021/04/18 07:49:00    (59626kZC)
おはよう。夕べはものすごい雨だったのに、今朝は青空が広がっています。今日も頑張ってね。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。