ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:ゆみ
2021/02/13 20:41:06    (EFoaff89)
帰りました
123
投稿者:野暮
2021/02/14 00:43:44    (voJ4zd0K)
久しぶりの携帯電話からの緊急地震警報と大きな揺れでビックリしたよ。おやすみなさい。
124
投稿者:野暮
2021/02/14 07:23:42    (voJ4zd0K)
おはよう。今日も東京は青空が広がって暖かいです。仕事を頑張ってね。
125
投稿者:ゆみ
2021/02/14 09:17:36    (SJOlyoo2)
おはようございます 昨日東北関東大きな地震で大変だったようですね その時はもう寝てたので知りませんでした
今冷凍庫の片付けしてました 最近お弁当用と遅番の時のおかず用に冷凍食品が一杯です ちょっと減らしていこうって思ってます
126
投稿者:ゆみ
2021/02/14 20:30:41    (SJOlyoo2)
帰りました 今日はみんなに義理チョコ配って来ました やっぱり配らなきゃいけないと思って30個用意してたんですが4つ残りました 自分で食べます
127
投稿者:ばぶ
2021/02/14 22:02:27    (vvgM9Qq1)
こんんばんはー。
ゆみおつかれさまー。

ゆみのチョコほしいよー(笑)。
今日は味噌煮込みうどんだったよ。

128
投稿者:野暮
2021/02/15 07:30:02    (M1VHEQpa)
おはよう。予報では雨とのことで長傘を持って家を出ましたが止んでいます。このまま回復すると思います。今日も頑張ろうね!
129
投稿者:ゆみ
2021/02/15 10:26:50    (S43KyW2j)
おはようございます 今日は雨降ってます小雨です今からご飯の支度です 何をチンするか考えてます冷凍食品だいぶ減りました また目新しいの買ってきます
130
投稿者:ゆみ
2021/02/15 21:11:52    (S43KyW2j)
帰ってます 今食事終わりました 明日はお休みゆっくりします
131
投稿者:ばぶ
2021/02/15 22:53:47    (XV7UXVjw)
こんばんはー。

おやすみー
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない