ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ゆみ
2021/02/11 11:09:39    (oFswmBJ1)
これから出勤します 今日は夜の方10時以降だったらOKと連絡してます

113
投稿者:野暮
2021/02/11 12:45:16    (dln.FLjK)
こんにちは。今日は天気が良くて寒くもなく気持ちいい。今晩はお泊まりになるんだね。
114
投稿者:ゆみ
2021/02/11 21:58:41    (oFswmBJ1)
今日は夜のお仕事ありませんでした 家でゆっくりしてます
115
投稿者:ばぶ
2021/02/11 22:25:36    (b.hKaiAL)
こんばんはー。僕も今日はまったり。

おやすみー
116
投稿者:ゆみ
2021/02/12 10:16:02    (3bNpxv7P)
おはようございます 今日はどんより曇ってます
今日は一日ゆっくりします
117
投稿者:野暮
2021/02/12 11:17:18    (Sdsaql9f)
こんにちは。東京も曇りで肌寒いよ。日中に呼び出されることはないのかな?ゆっくり休んでくださいね。
118
投稿者:ゆみ
2021/02/12 19:00:16    (NpGprrYX)
今日は回鍋肉にしました ちょこっとビールでいただきました
119
投稿者:ばぶ
2021/02/13 00:17:25    (cKIHhae3)
今夜は、パスタ。

おやすみー
120
投稿者:野暮
2021/02/13 08:27:41    (zqjs9MqK)
おはよう。今朝の東京はお日様が眩しく青空が広がっています。今日は仕事だね。頑張ってね!
121
投稿者:ゆみ
2021/02/13 10:47:42    (EFoaff89)
おはようございます こちらはどんより曇ってます
今は昼ご飯の準備です 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない