ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/09 03:41:04 (QmAIINFy)
ハヤトと申します。40代中男です。初めて投稿しようとしたら、チョット長文になってしまいました。
かねてから職場の部署に仲の良い同世代の同僚(女性)Hさんがいます。お互い家庭持ちで子供家族ぐるみでプールやBBQに行ったこともあります。とても気さくで明るく、よく彼女の友達と四人くらいで飲みに行きますが、猥談も明るくできる仲でした。

弊社はタイとマレーシアに現地工場があり、私はよく出張しますが、部署全員が行くわけではありません。でも現地を知ってもらう意味で、5年ほど前から半分社員旅行?を兼ねて、毎年数部署が研修に行くことになりました。昨年夏は私の部署の6人でタイの工場へ行きました。行き慣れた私は旗振り。
3日間の工場研修(実質は真ん中1日の工場見学ですが)が終わったのち、バンコクに向かいました。初日は現地ガイド付きで観光旅行、2日目は自由行動でした。私は旗振りで疲れていたので、いつも行っているマッサージ(女性客の方が多い、勿論いかがわしくないところですよ)に行こうとしたら、夕食時Hさんに話したら、彼女も行きたいと。広がってあまり大人数でこられてもいやなので、内緒にしました。
公共機関の使い方は日本で事前に教えていましたので、他の同僚達は朝から出かけました。我々はそこしずらしてこっそり出かけましたが、彼女の開放的な衣装も相まってすでにワクワク感が。
行きつけのスパは、隠れ家的なところで、彼女の要望で昼食付き3時間半コースを奮発して昨晩予約いましたが、夫婦だと思われてアジアチックな二人部屋に通されてしまいました。タイ古式マッサージでは作務衣ですが、スパでは紙パンを履くので着替えたあと女性はねえ。部屋の中にあった籐家具の衝立を間に立てて着替えます。薄暗いとはいえ、気になりますよね。彼女はけたけた笑いながら「〇〇(私の名前)さん、モッコリ?」とか楽しんでます。
そしてまず1時間のマッサージが始まりました。ヒーリングミュージックが流れる中、「気持ちいいね」などと会話しながら。そしてお茶と薬膳粥の昼食と休憩タイム。やや明るくされた部屋で、紙パンにガウン羽織っただけです。かなりエロい。マッサージ効果もあり少し勃起してしまいました。
それは向こうも同じようで「私気持ち良くてかなり濡れちゃった」と。目がとろんとしてこっち見ています。
「オレも少しモッコリかな」
ふだんなら「やだー」で終わるところが、甘い声で「え、今どんな感じ?」と聞いてきたので、ガウンをはだけて紙パンを見せました。男には小さいサイズの紙パンの上から少し竿がこんにちわ。すると小さいテーブル越しに彼女の手が伸びてきたて上から触ってきました。そして彼女の重さのあるガウンがずり落ち、彼女の豊かな胸があらわに。隠そうともしません。
私は一気にフル勃起してしまい、立ち上がり彼女を立たせて抱きしめました。彼女も抱きしめてきました。彼女からキスをしてきて、2回目には舌も。
私は彼女の紙パンを横から弄ると大洪水に。時計ではあと40分休憩です。
「今入れていい」彼女は「入れて、お願い」
彼女をマッサージ台に横にして、彼女の脚を開き紙パンをずらし、私のは立った状態でフル勃起を彼女に突き刺さしました。彼女の「あー」という、感に堪えた声が長く小さく響き、私はゆっくり動き出しました。あまりの刺激に私も彼女もすぐに達してしまい、彼女の「今日は大丈夫だよ、それにもう歳だし」の言葉を信じて深くゆっくり放出しました。
そのまま5分は動かなかったです。
「とうとう〇〇さんとこうなったね」と彼女が言って、ニコッとしてトイレに行きました。ここのトイレはTOTO、ビデ付。
そして残りのハーブスチームマッサージが終わり店を出た頃には夕方。手を組んで恋人のように歩き、夕食を食べホテルに戻り、夜は再度私の部屋で求め合いました。
翌日も自由行動で大半は出かけ、私達と暑さに参った1人の女の子はホテルのプールで泳いだのですが、その子が去ると他に誰もおらず、プールでいちゃついていたら彼女の水着姿にまたしても欲情し、急いでガウン着て私の部屋へ。すぐに押し倒し水着をずらして激しく。なんと2日で計3回。

以来月1ペースで、思いっきりセックスを楽しむ仲です。パンティや水着をズラしてのプレイにハマりまくっています。アレが縁で擦れて猛烈に気持ちいいんだそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/09 08:35:43    (NR6qHyAg)
素敵な経験、そして関係ですね!

周囲にバレないように注意しながら、今後も楽しんでくださいね。
3
投稿者:ハヤト
2020/08/09 13:32:07    (QmAIINFy)
ユニコーンさん、レスありがとうございます。元々親しい友人だったのですが…あの雰囲気がクセになってしまい、今は日帰り温泉の個室休憩室などを使っています。コレも書こうかな(笑)
4
投稿者:ばぶ
2020/08/09 16:19:35    (yAGmhkcO)
こんにちは。

超羨ましいお話ですねー。

個室休憩室のお話お願いします!
相手の方のムネはどの位の大きさなんですか?

5
投稿者:ハヤト
2020/08/10 02:44:21    (3Z/Y7E2a)
バブさん、コメントありがとうございます。前投稿は彼女に送ったところ、すごくイイ!と返信貰えましたし、リクエストいただきましたので、簡単に。

彼女とこういう仲になる前から、年2回くらい職場のグループ4、5人で日帰り温泉に行ってました。まぁ若手との親睦兼ねたドライブですね。そこで多くの日帰り温泉には個室の休憩室があり、だいたい3000円~5000円で3時間から4時間借りれることも知っていまし、数回利用しだこともありました。

昨秋、彼女と2人で某日帰り温泉に平日有給を取り行ってきました。朝早く待ち合わせてドライブ90分くらいして到着。ここは2名から個室使わせてくれるので、入館料と個室を予約。個室は使い始めてから3時間で良いとのお言葉をいただきましたので、先にお風呂に入って来ました。時間を待ち合わせて入るお風呂、上の世代ですと神田川?

お互い浴衣をきて、鍵を受け取り休憩室に。この休憩室はもろ玄関の横、窓と障子だけなので玄関の来訪者の会話も聞こます。休憩室は横に3部屋あります。壁はふつーの家の壁、ちょっと大きい声だと会話は隣に聞こえちゃいますね。

まずは自販機で買ってきた冷たいお茶で乾杯しましたが、浴衣ですよ(笑)そそりますよね。質問にありましたが彼女は胸はそこそこの大きさ(Eカップ)がありますし。
平日午前、障子越しに光が差し込む明るい室内、和室、浴衣姿、玄関の会話…燃え上がります。彼女の浴衣を脱がせて、キスしながらブラを外し、パンティ一枚で障子の前に立たせました、お風呂上がりもあり上気した彼女を含むにパンティを自ら脱いでもらいます。私も全裸になり障子前で立ったままお互いのあそこを触りまくりますが、すでに大洪水に。「いつから」と聞くと「今朝からずーと」たまらず畳に座布団を並べて(腰の部分にはバスタオルね、漏れちゃいますので)彼女を押し倒しそのままインサート。いつもですが、入れたときの彼女のロングトーンが溜まりません。声は出せないのでぐっと我慢して。玄関ではおもにご高齢グループ客の「〇〇さーん、こっち」とか、子連れのファミリーの声が聞こえてきます。窓と障子一枚隔たここは隠微な世界。彼女もとても興奮しています。セミ露出?見られてる感?5分もしないうちにお互い絶頂へ。但しまだ軽い感じです。汗もかいたのでここで私が「もう一回お風呂行ってこよう」と提案しました。彼女の歳もありますので危険日以外はコンドーさん使用してませんので、まだ私の精液の逆流がおさまってない、乳首もビンビン、あそこも使用後でパックリ割れている、その状態の彼女を再度女湯に入れてみたい欲望です。そのことを浴室に向かう途中に彼女に耳元でささやきました。さらにブラなし、パンティなしで戻って来てと。つまり浴衣プラスどてらです。
私は初回とは比較にならないほど人が多い露天風呂に浸かりながら、彼女の精神状態を想像しました。もちろん私のナニは洗ってから湯船に入りましたが、私のもまだ愛液の名残がヌルッと、そして明らかに赤くなってますね(笑)
さっと汗を流す程度なので、すぐに部屋に戻っていましたら、十数分後後彼女が戻ってきました。ものすごく上気していて「あんなに恥ずかしいとは思わなかった」と。とにかく洗っていても、自分の淫臭がしてないか、誰かに見られているんじゃないか?気になり、若い人のように前をタオルでぴっちり隠して湯船に入ったそうてす。浴衣着る時も、下着つけるフリをするなど(笑)
話を聴きながらおっぱいを露出させて両乳を転がし吸いまくり、下に手を伸ばしてみれば無防備のあそこはもちろんネチャネチャビチャビチャ。浴衣をはだけた状態だでじっくり時間をかけて全身を愛撫し、69を堪能して、最後は障子枠に手をつかせて、バックから。目の前は玄関、耳元で口撃しながら、声を殺して本日2回目のフィニッシュ。そのまままったりといちゃつき、最後に汗だけ流して帰途につきました。。

PS:この文章をこちらにアップする前にメールで送り(万が一に備えてラインや携帯ショートメールではありませんし、すぐに消す約束です)ましたが、彼女我慢できなくなり、お風呂でオナニーしてしまったそうです。確かに彼女との約束で写真や動画も撮らないことにしてますが(なんかそのうちにとりそうな雰囲気?)驚くほど鮮明にあのときの状況が蘇りますね。
6
投稿者:s.koji
2020/08/10 16:57:18    (LIrLqWvc)
会社の同僚だと興奮しますね。
自分も、会社でやってみたい女性は何人かいますよ。
7
投稿者:ハヤト
2020/08/10 18:49:04    (3Z/Y7E2a)
kojiさん、コメントありがとうございます。
やはり皆さん狙ってますね(笑)バレたらヤバイですが、お互いかていもある、気心された中ならばの安心感と背徳感がたまりません。普段できないプレイを2人でいろいろ考えて実行しています。
野外の小屋裏、夕暮れの神社裏、ラブホ露天風呂での隣客との見せ合いなど。まだネタは多数です(笑)
男性はもちろん、女性のコメントもお待ちしていまーす。
8
投稿者:take   take_engine640
2020/08/11 04:33:04    (P9RltbJk)
とうとうこうなったね…なんてボッキもんですね。こんなエロくて気の合う素晴らしいパートナーほしいなあ。末長く楽しくお付き合いを!
9
投稿者:ハヤト
2020/08/11 07:22:25    (fKRZTcyN)
takeさん、コメントありがとうございます。
楽しく読んでいただけて幸いです。彼女もこの板を見ており喜んでいます。まもなく彼女とこうなってから丁度1年になります。今は会社も大半がテレワークでして、そもそも会えないのですが、昨年行った山間の川でのプレイをもう一度しに行こうと話しています。

10
投稿者:(無名)
2020/08/12 08:45:02    (0Ssa9mon)
不倫なんてリスクしかないのにね(笑)まぁ~バレるまで精々楽しめば!私は不倫する人大嫌い。
11
投稿者:野暮
2020/08/12 13:34:48    (qD7G3BGq)
10番さんは不倫する人大嫌いと言いながら、どうして不倫サイトを見ているの?私はオバケが嫌いだからオカルト映画は見ないし、SMも興味ないからこのサイトのSMの板は見ていないけど、10番さんはどういう感覚ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。