2020/07/20 11:01:41
(lluQw9Pr)
コメントくださる方、ありがとうございます。いろんなご意見、励みになります。
W不倫、世間体は良くないですよね。決して誰にも言えませんが。
私達もその点は本当に気をつけていて、家庭第一で行動しています。
普段は毎日LINEでチャットして、
週一回平日の昼間にお互いの家の丁度真ん中あたりの駅で待ち合わせして、ホテルに行きます。生理中とか元気がない時などは、ご飯を食べに行ったりウィンドウショッピングやぶらぶらとお散歩やカラオケやドライブなどをしたりして、セックスはしない日もあります。
まずは、普段ホテルで会うときの楽しい営みについてを書きますね。
(いつもの流れ)
・駅で待ち合わせ
・手をつないで、ホテルまでおしゃべりしながら移動
・お部屋に入ったら、手洗いうがいをして清潔に
・まずは、抱きしめあって、「会いたかったよ」「私も会いたかった」
・それから、キス、だんだんディープに。
この時点でもう吐息が漏れて、悶え始めています。舌を絡ませ合って、お互いを一番ダイレクトに感じられる幸せな瞬間です。「キスほんとに気持ちいいね、もうそんなに感じて、あそこはどうなってるのかな?」
・お互いに服を脱がせあって、裸に。
素肌でギューッと触れ合って、ベッドに。
そして、待望の彼の愛撫が始まります。
たくさんのキスと愛のささやき、おっぱいや乳首をたくさん弄ばれて、喘いでしまいます。「乳首気持ちいいの?ほんとにいやらしい子だね、こんなに感じて、もっともっと声出していいんだよ」
・耳や脇、手の指や足の指を舐めてくることも。
「はずかしいよー、そんなところだめー」
「全身性感帯だもんね、ほんとにどこでも気持ちよくて、エロい身体だ」
そんなふうに言葉でもいじめられて、トロトロになっています。
・全身への丁寧な愛撫のあとは、大好きなクンニへ
「ここ、もうこんなにぐしょぐしょだよ、いつからこんなになってるの?」
『だってたくさんせめられるから』
「クリトリス、こんなに大きくなってて、そんなに舐めてほしかったの?」
そして、優しく、ねっとり、執拗なクンニに悶え、イかされてしまうのです。
・あそこに指を入れられてまたイかされます。指一本で気持ちいいです。最近はGスポットをすぐ捉えられ、潮も吹いてしまうようになりました。彼も潮吹きは念願だったようで、より興奮してくれます。
(たくさん出てしまうので、先に厚めにタオルを敷いて、被害は最小限に留めてはいます)
・私ばかり攻められるので、この辺りで攻守交代、フェラチオにうつります。
『私も、Sさんの舐めたい。』
「じゃあ、お願いしようかな」
横になってもらい、愛おしいペニスを最初は優しくちろちろと、亀頭は舌をゆっくり回して、裏筋は丁寧に舐めあげて、ソフトタッチで反応を見ながら舐めます。
気持ち良さそうな声が出てくると、ゆっくり口のなかに全部を含み、優しく全体を舐め回します。
れろれろれろ、ちろちろ、つつつつつつー、
「あー、いいよ、気持ちいい、ほんとに上手だね」
かぷっ、じゅるじゅる、れーろれーろ
ますます大きく固くなってきたら、舐めるのと同時に、手でしごくのも加えたり、玉の方をさわさわしたりします。
「あー、これ以上されると出ちゃう、そのくらいでいいよー」
『もう、先っぽからなにか出てるよ?ぺろっ』
「小雪の舌が気持ちよすぎて、それは我慢汁~」
『そんなに気持ちいいんだ?嬉しい』
「じゃあそろそろ入れようか」
『うん!!!』
挿入は次回に続きます。