ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 02:30:00 (9Qg31/Mo)
28♀です。
強い雄に組み敷かれ、精子を送り込まれ、受精してしまいたい願望があります。
旦那とは結婚3年で、妊活もずっとしていました。しかし、何度も危険日に精液を受け入れていましたが、一向に妊娠しませんでした。
旦那のペニスは小さくて細く、射精もトクトクと滲みだすような感じで頼りないです。精液は半透明で薄く、量も少ないです。極めつけは…こっそりと旦那の精液をキットで検査したところ、一回の射精あたりの精子数がたったの300万。平均は1億以上なのに…。運動能力も弱々しく、泳ぐ力も頼りないです。自然妊娠は不可能なレベルで…
それからというもの、セックスの際も段々と虚しさを感じています。女すら孕ませられない劣った遺伝子を膣に出すために必死に腰を振り、小さいペニスから弱々しく射精する旦那の姿に。
いつしか旦那への愛は冷めてきて…私はここで出会った別の一人の男性と関係を持ちました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/07/06 23:17:47    (VWucLO80)
妊娠=出産=ヒト1人の人生。
子供を1人育てるには最終学歴によりますが
約2000万かかると言います。
前の方が述べた様に。余程の理由が無い限りは
両親での育児が、基本望ましく思われます。
一時の欲望や感情での妊娠は悲しみを多く含む危険性が有るとおもいます。
ネグレクトやそれ以上の事が起きては遅いのです。
今なら回避は容易く出来る事も確かです。
新しい命の人生に責任を持つ覚悟を持ってから踏み出してくれたらと思います。
33
投稿者:(無名)
2020/07/07 18:18:42    (IsGKA6LG)
皆さんの投稿を読んで心が落ち着きました。同時に、自分の快楽しか考えていなかった自分自身を深く恥じました。

そして、昨日は旦那にすべてを話しました。浮気をしてしまっていたこと。妊娠したいこと。精子のこと。すべてを話しました。
旦那は悲しんでいましたが、怒ることもなく、以下のようなことを二人で話し合いました。

・僕自身の性癖は寝取られでも興奮する。正直、浮気していたと聞いて、最近感じなくなっていた女を感じて興奮した。
・性行為に及ぶ日さえ報告すれば、男性を彼氏として認めるし、僕として足りない分の性行為もしていい。しかし、何をされたかの報告を詳しくすること。
・妊娠したい気持ちは分かるけど、やっぱり最初は自分の精子で孕んでほしい。精子に問題がありそうならもっと早く言ってほしかった。男性の不妊治療を頑張るので、彼と中出しはしないでほしい。
・もし妊娠したら、必ずDNA検査をしてほしい。最初は自分の子であってほしいし、そのほうが君のためでもある。

そして…昨日の夜は久しぶりに二人で深く愛し合いました。
久しぶりに旦那も私も熱くなり、二人で愛を伝え合いながら濃厚に絡み合い、膣の奥に旦那の精子を受け止めました。やっぱり、量も少なくて可愛い射精だったけど。旦那への愛が、二人の再燃し。また妊活を頑張ろうと思いました。皆さんのおかげです…ありがとうございます…
34
投稿者:(無名)
2020/07/07 18:24:47    (IsGKA6LG)
今日は前からしていた彼との約束もあったので、初めての公認の寝取られプレイ、となりました。笑
もちろん、旦那には伝えてあります。彼には、妊娠はやはり良くない、と伝えました。コンドーム着用の上で性行為に及んでくれるそうです。
今日の夜、私の泊まるホテルに彼が来ます。
電話は旦那と通話状態で置いておきます…
旦那にはこのサイトも教えてあります。
皆さんへの報告へと、旦那への報告をこのスレで行いたいと思います…
35
投稿者:(無名)
2020/07/07 20:47:48    (GsC7uObw)
もう報告とかはいいですから
夫婦間の事は解決してるんだし
36
投稿者:たなや
2020/07/08 07:09:24    (mAesPUUj)
告白ありがとうございます
いっきに読んでしまいました。

いろんな意見が有りますね。

もしよろしければ
ここは大人の性の溜まり場です。
昨日の行為や、彼にしたこと、されたこと
書いてみませんか?

そして旦那さんに聞かせたのなら
それもここで共有化してほしいです。

できればあなたの、
素敵な姿も堪能できたら
もっと嬉しいです。

要望ばかりですみません。
ご一考くださると幸いです。
37
投稿者:(無名)
2020/07/08 14:36:55    (hlR7xxyA)
昨夜の彼との公認寝取られはどうでしたか?

ご主人の反応も知りたいです。

詳しく報告してもらえませんか。

それと、レス投稿する時に、名前を入れてくれると助かります。
誰が書いたのか、読んでて迷いますので、お願いします。
38
投稿者:さゆり
2020/07/08 19:24:27    (LjZndWYY)
名前ってこれでいいでしょうか…?
昨日は彼とセックスをしました。部屋に入ってきた彼に、一昨日の出来事を話しました。彼は困惑していましたが、わだかまりなく、今後は旦那とも一度会って話してみたいし、良ければ3Pもしてみたい…と言っていました。

セックスの方は…いつも通り男らしいセックスでした笑
二人でシャワーを浴びたあと、仁王立ちになった彼に跪き、足先にキスし…彼の全身を舐めて奉仕いたしました。 奉仕していて一番興奮する瞬間は、彼の下着を脱がせ、大きな陰嚢にキスをするとき。ペニスが段々と興奮し、太く熱くなる瞬間を間近で見るとき。ペニスが完全に勃起したら、先端にキスし、優しく舌で舐めあげる。逞しいペニスに奉仕できる幸せ。旦那とのセックスが女としての幸せなら、彼とのセックスは雌としての幸せ。彼のペニスを口に含み、下と唇、手で気持ちよくなってもらえるように奉仕しました。

一度目の射精は、そのまま口の中に。頭をしっかりと押さえつけられ、喉奥まで侵入された瞬間、どばっ、と。熱く濃い雄の匂いが口に広がり、何度も何度も力強く精液を送り込むペニスを必死で咥え、一滴もこぼさないように尿道から精液を吸い上げる。口の中に貯めた精液を彼に確認させ、ごくりと粘つく液体を飲みこむと、彼は満足そうに頭を撫でてくれました。
39
投稿者:(無名)
2020/07/08 20:11:41    (r.NKmgCK)
さゆりさん、この続きお願いします
40
投稿者:さゆり
2020/07/08 22:44:43    (dvwgrQkM)
すみません。ゆっくり書いてゆきますね。
その後は…すみません、彼は私に跨り、全身を舌で愛撫してきました。わき、首筋、乳首…そして、私の性器へと。彼に奉仕していた時点でたっぷりと濡れてしまっていたので、彼の指をするりと飲み込んでしまい、彼は私に激しく前戯をした…のですが、正直少し痛かったことを覚えてます。笑

太ももに、彼のペニスが再び大きくなった感覚があったので、私は起き上がり、コンドームを丁寧に着用させました。
キスをしながら優しく押し倒され…彼は私の入り口を何度か往復させ、焦らすように擦ったあと、ズブリと私の膣内に侵入してきました。
…なんというか、「ぴったりはまる」感覚があり、挿入しただけでぞくぞくするような気持ちがあります。彼のものは太くて長いので、膣内全てを満たされる感覚があります。
彼のものは私の中に入りきらないので…そのまま奥にぐっと押し付けられたまま、小刻みに揺らされるようなピストン。
奥が弱いので、この動きで軽く達してしまい、彼の身体にぎゅっと力を入れてしまいます。彼もそれが分かったようで、耳元で「今いったでしょ?」などと意地悪く聞いてきます
41
投稿者:さゆり
2020/07/08 23:01:24    (dvwgrQkM)
そこから先は…すみません、全部覚えてられるほど余裕はなかったです。

彼のペニスで何度も何度もいかされたこと。正常位で色んなところを突かれたこと。腰を浮かせて、Gスポットを擦られたこと。
昨日は超がつく危険日でしたので…外に射精してもらうように頼みました。
彼がいきそうになったとき、乳首を舐めてやることで射精を促してあげました。
彼はそれが辛抱たまらないらしく、可愛い声をあげたと思ったらペニスを私から引き抜き…ゴムを外す余裕のないまま射精していました。
彼のペニスをそっと指で包んであげ、逞しい射精を指先で感じる…ビクビクと脈動させながら、精液が尿道を通って送り込まれる感覚。コンドームの先端に彼の精液が溜まり、重たげに垂れている点。2回目にも関わらず、その射精は旦那よりも雄らしく…やはりこう、雌として興奮する感じがありました。 
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。