ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 02:30:00 (9Qg31/Mo)
28♀です。
強い雄に組み敷かれ、精子を送り込まれ、受精してしまいたい願望があります。
旦那とは結婚3年で、妊活もずっとしていました。しかし、何度も危険日に精液を受け入れていましたが、一向に妊娠しませんでした。
旦那のペニスは小さくて細く、射精もトクトクと滲みだすような感じで頼りないです。精液は半透明で薄く、量も少ないです。極めつけは…こっそりと旦那の精液をキットで検査したところ、一回の射精あたりの精子数がたったの300万。平均は1億以上なのに…。運動能力も弱々しく、泳ぐ力も頼りないです。自然妊娠は不可能なレベルで…
それからというもの、セックスの際も段々と虚しさを感じています。女すら孕ませられない劣った遺伝子を膣に出すために必死に腰を振り、小さいペニスから弱々しく射精する旦那の姿に。
いつしか旦那への愛は冷めてきて…私はここで出会った別の一人の男性と関係を持ちました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/07/05 21:38:15    (umIlI1/F)
やはり旦那さんとは、そ~でしたか。
今回目覚めたんですね。
これから、彼の子供を妊娠するつもりですか?
旦那さんは、自分の子供では、ないから納得は、難しいかも。
もし旦那さんか、納得したとしても大きくなって反抗しだしたら、旦那さんは、本当に自分子供として思えるか。
子供がほしいなら、旦那さんと別れて彼といっしょになる方がいいと思う。
旦那さんの子供がほしいなら、旦那さんの精子で人工授精のも有りますよ。

23
投稿者:(無名)
2020/07/05 23:18:46    (UmRnd.m.)
22さん
はい。心得てます。人工授精は、金銭的な問題もあり、現実的な手ではないことと…私自身が、強い雄に孕まされたいという強い欲求を持ってしまっていることから、考えたことはありません…
今週の3日間、私達は本気で妊娠するためのセックスをします。
子供ができたら…そのときは、正直に旦那に話します。離婚してシングルマザーとなってもいいと思っています。
24
投稿者:hiro
2020/07/05 23:33:10    (mvF0PXQp)
背徳感を克服出来るならば、旦那さんに言うべきではありません。
なぜならは、もし旦那さんが許しても子供への愛情は生まれないかもしれません。ましてや虐待とかに発展、あなたへのDV等に発展するやもしれません。
もう、快楽を知ってしまった体は、心まで持っていかれていますよね?
あなたがそれでも旦那さんとの暮らしが出来るならば、言うべきではないと私は思います。

どんな男でも嫁を寝取られ、子供まで出来た屈辱に耐えれる人はいないと思いますよ。

あなたは真剣に告白し、悩んでいるのにクズ呼ばわりする奴こそ、本当のクズですね。

シングルは子供の為にやめた方がいいです。あなたは、背徳感を背負って生きていって下さい。
25
投稿者:(無名)
2020/07/06 00:55:14    (VWucLO80)
旦那と別れてから、シングルでもいいならその男の子を孕んだらいいのでは?自分勝手過ぎて呆れてしまう。経済的にとか理由はあってもそれは屁理屈です。覚悟を決めて的に話してますが
自己中過ぎます。旦那さんはどうあろうが傷付きます。
浮気は申告せずとも、先ずは何かしら理由を話して別れてから自己満足を達成すればよいのでは?何にせよ旦那さんを傷付ける事は変わらない事は変わりませんが
26
投稿者:(無名)
2020/07/06 01:15:02    (VWucLO80)
子供が出来たら…そのときは
じゃ遅くありませんか?
常識的に考えるなら
貴女が1人になってから。
旦那さんと別れてからならまだ納得出来ます。
シングルになる覚悟があるなら、先ずは身軽になってからではありませんか?
旦那さんの心にどれだけの痛みが出来るか考えて行動した方がいいと思います。
子供を作ってから理由を話して別れるのと、今の内に何らかの理由で別れるのとでは全然痛みは違うと思います。
別れた後その男に求婚してみては?
その場合相手もまた今までとは状況の違いで話も変わってくると思いますが…貴女はシングルになってもと言いますが、産まれて来る子の人生も考えて行動した方が宜しいかと思います。
貴女1人だけの話では無いと思うからです。
旦那さん、妊娠したら産まれてくる子の事もよく考えてから
行動するべきだと私は思います。
27
投稿者:(無名)
2020/07/06 01:32:50    (ggtxMwx7)
当方、カリガ張っていて25センチ、極太のいわゆるほんま物のデカマラで、今まで周りの人や女房にも何かと「デカイ」「テケ~」とか言われ、化け物コンプレックスで生きてきました。

投稿女子の想いを読み、何か、自分には人にないものがあって役に立つ代物を持っているんだという自信と
貴女殿に感謝の気持ちが湧いています。

どうか貴女殿に、(男子には分からない欲望の感情に抱かれておられ、決意は揺るがないでしようが)幸多からんことを願います。
28
投稿者:(無名)
2020/07/06 06:30:01    (cY1ZcbCB)
彼が結婚する気が無いなら、妊娠は辞めた方が
良いと思います。男性も望んで妊娠を迎えるべき
です。快楽だけの結果ではないです。
子供は両親のいる家庭で育てるのが、
先ずは基本です。
29
投稿者:(無名)
2020/07/06 07:44:41    (/TA5E/vS)
おはようございます。色々な意見があるのですね。
私自身妊娠を望んでいるのは確かですが、正直なところもっと複雑な事情が背景にあり、妊活そのものに疲れてしまっているんだと思います。既に快楽のためだけに最低の行為をしてしまっているのも確かです…
妊娠したいという欲望を出していましたが、少し思いとどまってみたいと思いました…

いっそ妊娠する前に旦那に正直に告白し、男性との未来を考えたほうがいいのかもしれないとも思います…

30
投稿者:(無名) ◆MDIdh.70IA
2020/07/06 09:55:12    (9wEf0kJp)
孕ませたい槌槌
31
投稿者:(無名)
2020/07/06 10:17:41    (f2vNWKER)
旦那さんに、今奥さんがやろうと思う事を旦那さんに問いかけたらどうでしょう。
今ストレートに旦那さんに話しは、難しいでしょうね。
それから、妊娠をするべきでは、ないかな。
皆さんが言われたとうり、1人の子育ては、今の気持ちでは、無理だと思います。
奥さんじたいが、育児放棄するでしょうね。
旦那さんとよく話し、してください。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。