ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 07:06:57 (/9/8d0U4)
今日はご主人様にご奉仕さて頂ける予定です。ご主人様にご奉仕させて頂き、おまんこを便器として使用して頂けると幸せを感じます。今から濡れてしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2020/07/02 02:42:21    (2Fs4C2FI)
性癖がMに目覚めた出来事です。当時お付き合いしていた方にはエッチの時のに、オナニーをしてみせてと命令されたり、目隠しされたり、軽く足を縛られたりしていました。私もその時は、そのような行為に興奮していたから、自分自身でもMだなぁーとは感じていましたが、でも普通女性ならと思っていました。ある時ホテルに入ると、全裸になるように言われました。私が全裸になると目隠しをされました。彼氏さんから、少し待つように言われ、もうその時にはエッチな気分になりドキドキしていました。彼氏さんに手を取られ、椅子に座らされ、足を開いたまま足を縛られました。私は見られてると思い、身体が熱くなっていました。彼氏さんからディルドを渡され「オナニーしてみせて」と言われ、もう私は躊躇することもなくオナニーを始めました。ディルドを出し入れしてオナニーに興奮の絶頂になりそうな時に、チャイムが鳴り、ドアが開きました。その後すぐ「きゃあ」と聞こえ、何かが落ちる音がしました。私は絶頂を迎えている中、目隠しを外すと目の前には女性の従業員の方が「すいません…」と言いながら床に落ちたグラスを拾っていました。私は正気に帰り、この状況を把握した時にゾクゾクと感じるとともに身体が震え、キャァーっと叫びながら、逝ってしまいました。女性の従業員が出て行かれ、よく見渡すとホテルのドアの前で全裸で椅子に座り、足を開いてディルドでオナニーをしていたのでした。。。その日のエッチは今でも忘れないぐらいに興奮したのを思い出します。その後から私は自分自身でもドMであることを自覚しました。
23
投稿者:(無名)
2020/07/02 10:01:55    (GNdk.tEI)
美香さんのMの始まりは、それからですか。
今まで美香さんは、何人のご主人様に調教されたの?
ハードなプレーは、有りましたか?
そんな美香さんなのに、なんで、旦那さんと結婚したの?
旦那さんは、普通のセックスでしょ。
ご主人様とは、月にどのくらいプレーしてるの?
ご主人様とは、プレーは、有ってもセックスは、無いのでしょ。
24
2020/07/04 02:44:50    (0uR6A3lN)
性癖を告白してから関係を持ったのは2人目です。ハードなプレーが分かりません。結婚とは別と思っております。お互い忙しいので月に2回ぐらいです。
25
投稿者:(無名)
2020/07/04 09:03:54    (YpAnTDxE)
美香さんも仕事してるから、中々会えないですよね。
旦那さんには、美香さんがMて事は、分かってないのかな?
少しは、気づいてると思いますよ。
旦那さんとは、本当にセックスして無いんですか?
美香さんの性は、月に2回のプレーだけですか?
万個には、チンチン無いと言う事ですね。
26
2020/07/04 12:35:42    (0uR6A3lN)
主人とはセックスしていません。ご主人様とはお会いする時はセックスしています。
27
投稿者:(無名)
2020/07/04 21:27:16    (Ma0F4Ek6)
ご主人様とは、やはりプレーとセックスしますよね。
プレーだけかな~と思いまして。
旦那さんとセックス無して上手く夫婦生活おこなえますね。50代や60代なら分かりますが、まだ若いのに。
奥さんには、ご主人様が居て性の処理ができてますが、旦那さんは、分からないんですよね。
旦那さんにも彼女が居たらもちろん許しますよね。


28
2020/07/05 01:20:38    (/30lPrae)
許すというか、仕方ないかと思います。
29
投稿者:(無名)
2020/07/05 05:41:45    (umIlI1/F)
このまま旦那さんとセックスが無くても美香さんは、夫婦生活続けていけます。
美香さんはMなんですからね。
私の嫁がMならかんげきですよ。
女性は、皆Mの素質がある用な気がします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。