ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 07:06:57 (/9/8d0U4)
今日はご主人様にご奉仕さて頂ける予定です。ご主人様にご奉仕させて頂き、おまんこを便器として使用して頂けると幸せを感じます。今から濡れてしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/06/28 16:04:58    (.MQitVi9)
ご主人様との出会いの続きです。今のご主人様は関係を持つ前からの知り合いでした。知り合ったのは2年ぐらい前で、私のやっているショップスタッフの旦那さんです。初めてお会いした時から私のことを見る目線は感じておりました。なので関係を持つことになった食事に誘うまでは大人数でお会いすることはありましたが。。。とりあえず2人で食事にとお誘いした時には、もうお気づきであったと、後から聞かされました。
13
投稿者:(無名)
2020/06/28 18:36:28    (MX0zvxkb)
知ってたのは、かなり前からなんですね。
ご主人様は、旦那さんと違いますか。
月にどのくらい会ってますか。
旦那さんとは、なぜレスなんですか、若いのに。

14
2020/06/28 23:58:09    (.MQitVi9)
主人とは私が今の仕事を始めてからはお互いの仕事で時間的にもスレ違いが多くて。。。あと主人には言えていない性癖も、ご主人様には話できます。。。ご主人様と2人で始めて食事に行った時、帰りの車で抱き寄せられ、キスをして、フェラでお口に出して頂きました。その時はまだ美香の性癖をご主人様にお話しておりませんでしたが、ご主人様は相当なMである事に気づいていたみたいです。。。
15
投稿者:(無名)
2020/06/29 05:43:19    (ziv0LJwG)
旦那さんは、美香さんと1年以上レスみたいですが、別に女居るんですかね?
美香さんは、いつ頃からMて、わかったの。
いつ頃から、プレーを始めたの。
ご主人様の命令な、誰とでもセックスできるの。
過去にそんな命令で知らない人としたことあるの。
ご主人様のプレーは、生の中出しなの。
ご主人様命令で旦那さんと一生セックス禁止て言われたら、守れるの。
美香さんは、ご主人様命令なら、どこまれ守れるの。

16
2020/06/29 07:03:47    (lOPFjcC.)
主人のことは分かりません。以前のご主人様にはメールでの繋がりでしたので私からセックスしたいとご主人様にお願いしました。知らない人ではなく、ご主人様に知り合いから選んで頂きました。
17
2020/06/29 07:05:21    (lOPFjcC.)
主人とはセックスなくても大丈夫です。ご主人様はお口に出して頂きます。
18
2020/06/29 07:06:58    (lOPFjcC.)
美香がMと思ったのは学生時代です。詳しいことに興味がございましたら後で書き込みます。
19
投稿者:(無名)
2020/06/29 10:46:10    (dCsI51z5)
ご主人様は、万個には、出さなの?
精子は、口だけですか?

20
2020/06/30 01:32:37    (YJu2zTkW)
まだありません。。。お口だけです。。。
21
投稿者:(無名)
2020/06/30 07:10:35    (NxrvkA6x)
美香さんのMの始まりを聞きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。