ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/05/30 09:48:28 (XOpU0Ai4)
私、41歳、夫と中学生の息子と3人暮らしです。
週に3~4回、自宅でピアノ教室をしてます。
家では清楚で真面目な主婦をして家事とレッスンをしています。

現在、月曜にランチだけの付き合いしてる不動産社長。
農業経営してるラクビー君とは厭らしいエッチ関係。
そして初心で初浮気演技で男遊びして25人。
ほとんど人は1回のエッチで終わり、時には2回までもあります。
会ってランチだけに終わった人もいました。
昨日、たぶん26人目だと思いますが、電気工事会社の社長さん55歳と会う約束してランチしました。
筋肉質で、お話してても優しが溢れていました。
話の流れで、20年以上ホテルに入ったこと無いから、部屋に入るだけで何も無いと言われて入りました。
入って部屋を見渡す男性。
私も、初心を出し、ビックリする振りをしてました。
すると男性の変貌!!
ベットに押し倒されスカートを捲られパンストを破り、いきないパンティーの横から入れられてしまいました。
犯すようなエッチでピストンをされ、服を捲り乳房を揉みながら突き続けられました。
今までの男性は、初心で恥じらう私が初浮気をしてしまう演技でエッチしたパターンが、いきなり強引に犯されるようなエッチをされて、泣きマネをしました。
そんな私を、更に突きながらバイブを当てられ、気が薄れた時に潮を噴いちゃいました。
別れた後は速、アドレスを削除・拒否にしました。
来週の月曜は社長さんとランチ。
副店長さんと2回目のデートの約束があります。
ラクビー君は農業が忙しくて再来週くらいに会う約束になってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:智子 ◆zviE1zki7Q
2020/07/25 15:15:25    (OQVK5KJt)
美佳さん、こんにちは。
私は52歳になり生理も来なくなりました。
32歳で離婚し、1年ほど男無し生活でした。
そしてもう一度、再婚相手を探しましたができませんでした。
36歳になり、当時、ご近所さんというサイトがあって、OL兼主婦として登録しました。
すると1週間ほどで50人ほどからお誘いがあり、10人ほどに絞り、順に会いました。
1~2回はランチだけで2回目か3回目のデートではランチの後ホテルに行ってました。
2回ほどエッチしたら、夫に勘繰られてる感じなどと言って別れました。
10人と終るころ、再度名前を変えて登録して初めて浮気をする主婦を演じてました。
50歳になって辞めましたが、経験した男性は80人ほどかな?
主婦で遊び付き合い?浮気なら、なぜかモテました。
そして初浮気をする主婦を抱ける男性の厭らしさなども経験しました。
お昼代いらなし ホテル代もいらない、たまにはプレゼントを貰ったりして楽しく遊んだ15年間でした。
美佳さんの気持ちも良くわかりますよ。
初心な清楚な主婦を装って楽しんでね。
43
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/26 13:27:26    (O1CaxR35)
遊び人さん・野暮さん こんにちは。
梅雨明けしませんね!
今日は大人しく清楚な主婦してます。
朝食・掃除・昼食して片付けして一休みです。
子供の夏休みは8月からお盆までです。
世話の焼ける子じゃないから大丈夫ですが、感染拡大が気になるわ。
明日は社長さんとランチの予定です。
建築の自営業の人と水曜日に約束しました。
A5等級のステーキの店だって・・・ 比べ物にならないくらい美味しいとの話です。
食べ物に釣られて約束しちゃいました。
新人さんも加わりメルで暇なし状態で楽しんでます。
エッチ目的なサイトなのでそれなりに対応してます。
44
投稿者:(無名)
2020/07/26 21:19:40    (3XGoB3Gl)
清楚な主婦してるって、、、
自分で言うなよ。。

主婦デビューのブス。。
若い頃のコンプレックスで今ヤリマンなんだろうな。

格好つけないでやられまくって報告しな!
本当はヤリマンで淫乱なんだろう?
45
投稿者:野暮
2020/07/26 23:31:49    (fRzWwO2z)
あれっ!?>>44=>>39と思うけど、「清楚な主婦」って書いている意味ができないのかな?前作からとは言わないけれど、せめて今作の初めから読めば、どうして主さんが自分で「清楚な主婦」って書いている意味が理解できると思うけど…。
しかも、何だかんだ言ったって「報告しな」とは本当は読みたいんじゃないか。素直に読みたいって言えば良いのに。
美佳さん、読解力が無くても読みたい人がいるから批判を気にせずに頑張ってね!
46
投稿者:遊び人
2020/07/27 21:02:28    (2N//9vYe)
美佳さん、こんばんは

今年は、なかなか梅雨明けしない天気も含めて、いつもと異なる夏になりそうですね。

今日のステーキランチはどうだった?
とろけるように柔らかかったですか?

新人さんとのメルが忙しそうだね


47
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/28 14:20:33    (J9tBow5d)
私の書き方が悪かったかな?
社長さんと昨日、ランチしました。
和風的なコース料理でしたよ。
ステーキランチは、明日、建築の自営業の人とです。
A5等級のお肉は蕩ける様ですって!!
気関係の設計の人、夜勤専門の会社員と2人と写メ交換しました。
新人さんとは、サイトから直接メル交換が始まりました。
私とメル交換できて、すごく喜んでくれますよ。
浮気願望、ありありで押され気味ですが、軽く受け流してます。
48
投稿者:昔のCM
2020/07/29 09:32:22    (klzcs0FV)
随分昔の事ですが、車のCMで「食う・寝る・遊ぶ」というフレーズがありましたが
美佳さんはこのCMのように
ランチで美味しいものをたべさせてくれて、ホテルで逞しい棒を味わい寝て、貢いでくれる男と遊ぶという乗り物
今まで何人乗せて注入してもらってきたのでしょうね。

49
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/30 11:00:01    (ahPaMZop)
昨日のステーキは、物凄く美味しかったわ。
美味しすぎると、口の中に入れると、じっくり味わう前に、中に入ってしまいますね。
建築自営業の社長さんが、私を見て、こんな綺麗で素敵な女性と一緒に食事出来て、もう死んでも良いくらいだよ。
なんて冗談ぽく褒めて言うのよ。
その後、2人きりになりたい!
ここで抱きたいけど・・・・
服着たままでいいので、抱きたいから!良いかな?
ホテルに行き部屋に入りました。
ベットに座り、服着たまま抱き合いました。
背中やお尻を触られ、首を上げられてキス。
エッチモードに入ると、服の間から手が入ってきて直に揉まれました。
直に揉まれ、吸われちゃうとクリを弄られ力が抜けて逝っちゃったわ。
服も下着も乱れたまま着衣エッチしてしまいピストンを繰り返され ダメダメ~~イク~~
少し放心してたら全裸にされてお風呂場に行って一緒にシャワーしました。
その後はベットで全身舐められ、何度も逝く!逝く!
寝たまま足を立ててM字で放心してました。
昨日の男性で28人目?29人目?になるかな?
50
投稿者:野暮
2020/07/30 12:39:37    (DoHi9edl)
前スレの時に既に30人を超えていたような気がするけど…。何れにせよ、今回も「清楚な人妻が初めての不倫」を味わえたでしょうか?
ところで、美佳さんは男性と会うときに左手の薬指に指輪をはめたままで行くのでしょうか?それともはずしていく?
51
投稿者:遊び人
2020/07/30 12:45:42    (fUj0Zt/g)
A5級お肉のステーキランチは、社長さんとじゃ無かったんですね。
僕が勘違いしてました。

昨日はとろけるようなお肉をご馳走になったお返しに、美佳さんのこれまた美味なお肉をご馳走してあげたんだね。

美佳さんもランチの後に、美味しい肉棒味わって、満足したようで…(笑)
建築関係さんから、昨日の感想やら、次回のお誘いなど来てますか?

もうすぐ男遊びも30人目になるんだね。
まだまだ、男遊び続きそうですね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。