ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/05/30 09:48:28 (XOpU0Ai4)
私、41歳、夫と中学生の息子と3人暮らしです。
週に3~4回、自宅でピアノ教室をしてます。
家では清楚で真面目な主婦をして家事とレッスンをしています。

現在、月曜にランチだけの付き合いしてる不動産社長。
農業経営してるラクビー君とは厭らしいエッチ関係。
そして初心で初浮気演技で男遊びして25人。
ほとんど人は1回のエッチで終わり、時には2回までもあります。
会ってランチだけに終わった人もいました。
昨日、たぶん26人目だと思いますが、電気工事会社の社長さん55歳と会う約束してランチしました。
筋肉質で、お話してても優しが溢れていました。
話の流れで、20年以上ホテルに入ったこと無いから、部屋に入るだけで何も無いと言われて入りました。
入って部屋を見渡す男性。
私も、初心を出し、ビックリする振りをしてました。
すると男性の変貌!!
ベットに押し倒されスカートを捲られパンストを破り、いきないパンティーの横から入れられてしまいました。
犯すようなエッチでピストンをされ、服を捲り乳房を揉みながら突き続けられました。
今までの男性は、初心で恥じらう私が初浮気をしてしまう演技でエッチしたパターンが、いきなり強引に犯されるようなエッチをされて、泣きマネをしました。
そんな私を、更に突きながらバイブを当てられ、気が薄れた時に潮を噴いちゃいました。
別れた後は速、アドレスを削除・拒否にしました。
来週の月曜は社長さんとランチ。
副店長さんと2回目のデートの約束があります。
ラクビー君は農業が忙しくて再来週くらいに会う約束になってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/03 14:44:28    (sS5c0kUr)
ピアノ曲を聴くのね。
わざわざピアノ曲を聴くことはないけど・・・
レッスンは、小さい子供なら童謡から始めます。
少し大きくなると、アニメ曲かな?
それ映画(アニメ)の主題歌などかな?
高校・大学になると歌謡曲なども入れます。
ヤマハピアノ教室で、資料(ピアノ用)などを揃えてます。
ある程度、弾けるようになると、生徒の好きな曲を、一緒に弾いたりもしますよ。

23
投稿者:野暮
2020/07/03 16:51:50    (A8knmsM3)
ピアノ曲では無いけれど、僕はベートーベンの「情熱の花」、ショパンの「さびしんぼう」という曲が好きだな。
…えっ、彼らにそんな曲無いって?おかしいな、ベートーベンの曲は50年くらい前にザ、ピーナッツが歌っていたし、ショパンの曲は40年くらい前に富田靖子の映画で歌っていたんだけどな!?
そうそう、ベートーベン鈴木の「日本全国酒呑み音頭」もカラオケでよく歌うぞ!
24
投稿者:遊び人
2020/07/08 08:47:06    (aqSMlOEg)
美佳さん、こんにちは

ピアノレッスンでは、バイエルやソナチネじゃなくて、年齢に合わせて馴染みのある曲を練習してるんですね。

僕はクラシックのピアノ曲のCDを借りてきました。運転中に聴いてるのですが、6枚組みなので、聞き終わるまでかなり時間がかりそうです。

月曜日は社長さんとランチデートしてきたのかな?

その後、ラグビー君やスリコギ君とは、デートしてますか?
25
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/09 14:35:55    (vYX58tiz)
こんにちは。
車運転中にピアノのCD、良いかもね。
ピアノ曲は目を閉じて聞くと良いですよ。
月曜日は、社長さんとランチしてから、ピアスを買って貰いお茶してきました。
ピアスは3万です。私には高価すぎるわ。

昨日、スリコギ君とランチしました。
ヤマハ教室に教材を買いに行って、家に帰って一人でお昼?一人で外食?って考えてたとこに、誘われました。
ランチした後、前みたいに見て欲しいと言われ、ホテルに行きました。
再度見たけど、凄い!!弓なりに反り上がり、大きい!!
チラ見させてと言われ、谷間を見せ、スカート捲り、見せると、さらに大きく反り返った感じです。
大きな物を谷間に入れてきて、服を開けブラの肩紐を下ろして擦ってきて感じてしまいました。
パンストの上から摩られ、濡れてるねの言葉で理性が吹き飛びました。
ブラは乳房の上の持っていかれ、揉まれ吸われて、固く立ち、乳首を弄られ、あぁぁ~~もうダメ~~
パンストとパンティーを半分だけ下ろすと、クリに当てがって擦り始め、両足を上に持ち上げられ入れられてしまいました。
いきなり奥深くです。
ダメダメ、抜いて!!ダメだって!
ピストンされ、ますます濡れて感じちゃってガンガン当たり、分けの分からない張り声がでました。
ゆっくり早くを繰り返され、そして   え;え;え;;え~~
壊れちゃう~~ピストンの出し入れに、回転させてきたのです。
初めての経験です。
膣の中をかき回されて突かれたのです。
気が可笑しくなり、ファ~って浮く感じになり気を無くしてしまいました。
顔を叩かれて気が付いたときは全裸でした。
寝返りも出来ないし、まったく動くこともできませんでした。
こんな凄いエッチは初めてです。
楽しいのじゃなく本当に逝くエッチでした。
その日の晩、遅くまでかき回される感触が残りましたよ!
26
投稿者:野暮
2020/07/09 18:44:21    (IL//jTf/)
スリコギ君はキープ決定かな?
27
投稿者:遊び人
2020/07/10 15:06:01    (c6.BFViR)
美佳さん、こんにちは。

ピアノのCD聴く時は、目を閉じると良いんですね。
でも運転中に聴いてるので、目を閉じたら事故っちゃいます(笑)

社長さんにピアスを買ってもらったんですね。
ピアスで三万もするのは、きっとブランド品ですね。
もしかして、4℃かなぁ?

スリコギ君のセックスは、本当にスゴいですね。
なんか、只者じゃない気がします。

前にも、怪しげな薬を使う男が居たけど、スリコギ君は怪しい人ではないですか?

28
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/11 14:28:27    (7mYJ4Od0)
ジュエリー店に入ったけど、ネックレスや指輪など見たけど、10万・20万っていっぱいでした。
ピアスが3000円と思ってたら社長さんが払うのを見て3万だったのよ。
どこかのブランド品かもね。
その場で着けてお茶して帰って、ケースにしまいました。
また後で確認します。
スリコギ君とは、もう会うつもりは、ありません。
スリコギ中毒になる前に辞めます。
先ほど、夫に疑われたから、もう会えないわとメルしました。
私は、ほど良いエッチで楽しむ方が良いわ。
それと、私がエッチでも主導権を握りたいわ。
初々しい清楚な主婦が初浮気ちゃう演技がワクワクするから、これからも楽しみます。
29
投稿者:野暮
2020/07/11 20:31:20    (9qnZ1BjP)
スリコギ君はこれまでにも自分の持ち物に恨んだことがあるだろうね。立派すぎるのも考えものだね!
30
投稿者:遊び人
2020/07/13 07:54:20    (qoxqz4GU)
美佳さん、おはよう。

スリコギ君とは中毒になる前に、いつもの言い訳を使って、会うのを止めたんですね。

美佳さんは止められたけど、本当にスリコギ中毒になって、浮気を止められない人が何人も居るんでしょうね。

清楚な妻の初浮気ごっこの方はどうですか?

美佳さんの甘い罠に、新鮮な獲物がかかってますか?(笑)
31
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/07/13 14:50:42    (GvqSzBt/)
麻薬系は、使ったことが無いけど、中毒になると抜け出せなくなるみたいね。
私は、そんな物で快楽になりたくないです。
新しい男性は3人と交換してますよ。
話は進んで、写メや仕事のことも聞いて、少しエッチな会話も雑じるようになってます。
出会うまでのプロセスが楽しいわ。
ラクビー君は、仕事が暇になったそうでいつでも会えます。
早く会いたいと言ってきました。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。