ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 23:40:47 (QziGnttw)
四十代の主婦です。設備会社で事務のパートをして半年ほど経ちます。
勤めはじめて間もなくの飲み会の帰り、たまたま家の方角が同じだった三十代
の社長とタクシーに乗ったのですが、着いた先はラブホテルでした。採用面接
のときから長身でハンサムな彼に好意を持っていた私は強く断ることもせず彼
の後に従うことに。
思ったよりはるかに大きなペニスで貫かれ、私は快楽の渦に巻き込まれ宙をさ
まよっているときです。後ろ向きなるように求められました。バックからの挿
入を待っていると激痛が走り、目の前に火花が飛びました。そうです。彼は私
のアナルにペニスをこじ入れ、一気に根元まで突き入れて来たのです。『ウグッ』
と呻いたまま私は肩から崩れ落ちました。私には初めての経験でした。彼はゆ
っくりと大きく出し入れし、数分で果てました。私は嗚咽しました。年甲斐も
なく年下の男性に好意を持ってしまった報いですね。
けっきょく、その日は三度彼の放出をアナルで受け止めました。二度目、三度
目は痛みも薄れ、代わりに何というかイヤらしい快感が湧いてきて・・・
寝物語によると前の事務パートさんとも同じような関係だったらしく、旦那さ
んの転勤で関係が終わったそうです。私はその後釜ということです。
帰りのタクシーの中で十万円渡されました。これからもよろしく、と言われ。
その翌日から私の奉仕は始まりました。従業員の皆さんが出払ったあと、トイ
レに誘われ、前穴で潤滑油をたっぷり塗りこめたあと、後ろでの奉仕が始まり
ます。終わったあと必ず一万円を握らされて・・・毎日ですので、パート代を
はるかに越えています。彼のことが好きなので関係を終わらせるつもりはあり
ません。主人や家族に後ろめたさはあるものの、妊娠の心配はなく・・・

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:75
2020/04/18 21:03:59    (MzteElna)
彼に快楽を教えてもらって、体も心も好きなりますよね。旦那さんが求めてきたら、夫婦だからすっていってましたが。奥さんは、仕方がないからするだけでしょ。本当は、するのは、いやですか。つい最近は、彼としたのですか。又いつ会えるのですか。会社では、会えると思いますが。
83
2020/04/19 09:54:43    (1gdr5ojb)
どんな書き込みにも丁寧に応えているあなたは素敵な人ですね。彼との行為に対する思いが伝わってきます。それに対し質問は良いですが、否定する方はこのサイトにくる資格はないと思います。ここはそういうサイトなのだから。確かに家族に対しては裏切り行為では有りますが、それでも止まらない気持ちを投稿者は書き込みしていることを理解しましょう。否定されるかたも同じ立場にたてば考えも変わると思いますよ。
84
投稿者:75
2020/04/19 10:54:53    (VMXviWl3)
私は、この奥さんの事を否定をしたわけでは、ない。ただ、奥さんの心の中の本音を聞きたかっだけだ。奥さんは、彼、旦那、家族、をどれだけ愛してるかを聞きたかった、だけですよ。本当に、彼のセックスで返られたのだと思った。
85
投稿者:投稿者
2020/04/19 14:59:47    (lnWk5e2I)
75さん
愛情には色々な形があるのだと思います。私の彼にたいする愛は例えるなら
神様に対する愛で絶対的なもの。夫への愛は身近な人への愛です。私はこの
二つの愛情をずるく使い分けているのですね。
愛情を一つのものとして見ると、どっちの方を愛しているのかという比重の
問題になってしまいますけど・・・

86
投稿者:75
2020/04/19 16:56:54    (VMXviWl3)
上手くにげてますが。今なら、9割が彼でしょう。0槌5が旦那さんの残り0槌5息子さんかな
87
投稿者:75
2020/04/19 17:12:30    (VMXviWl3)
旦那さんと息子さんは、1割の半分、半分ですかね。息子の方が多いですか。前の事務さんも彼と長かったのかな。
88
投稿者:投稿者
2020/04/19 21:38:21    (lnWk5e2I)
75さん
何度も言いますが、彼への愛情と夫・息子への愛情は種類が違います。
彼との関係は被虐愛で、夫・息子のほうは家族愛です。それを同じ土俵に乗せ
て、9割・1割と論じても意味がないと思います。
ここまで言っても分かってもらえませんか?

89
投稿者:投稿者
2020/04/19 21:43:44    (lnWk5e2I)
83 このサイトが好き さん

励ましの書き込み、ありがとうございます。救われます。
90
投稿者:75
2020/04/19 21:47:27    (VMXviWl3)
最後に、聞いて見たかっただけです。彼は、快楽。家族は、空気(酸素)奥さんが生きていくには、大事なもの。これからよりいっそう楽しでください。
91
投稿者:野暮
2020/04/19 21:53:44    (FSTHsYwT)
75さん、貴方が100好き、女ったらしだとしよう。
でも、貴方を育ててくれた貴方の父親嫌いではないだろ。かわいい息子さん(がいるとして)に愛情を注いで育てているだろ。

…と言うことですよね?投稿者さん。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。