ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/23 04:54:33 (fR8mp4k7)
ラブホの清掃熟女です!

職場の同僚と不倫中、週二回彼と二人での時に短時間のセックスと月に2回仕事ぎ終わって別のラブホで不倫してます!

彼58歳、私55歳の真面目で小太りおじさんと、おばちゃん体型の私、職場では低姿勢で真面目で話す時も敬語ですけど、私と2人の時はエロモード全開です、見た目で職場の人も疑う事はありませんし、連絡は内線のみなのでこちらも安心してます!

今日、新人さんが来るから今日急遽出勤、彼に伝えるとNBでよろしくと言われてきました!

今、休憩中でこの後の時間7時までは彼と2人での清掃です、彼からもらった穴あきパンツを休憩中に確認、どこかの部屋で彼との他人妻 中出しセックスをします!


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カノウ   3784129
2020/04/23 16:01:45    (MSbgv.4r)
お疲れ様です。


少しの時間でも楽しめるなんて、職場不倫の良い所ですね羨ましい限りです。

atさんも聞いてましたが、最初のきっかけ?いきさつをお聞きしたいので、良ければお聞かせ下さいね。
23
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 17:59:34    (fR8mp4k7)
atさん
カノウさん

最初の経緯は1年半前に彼が早期退職したけど何もする事が無く、アルバイトを探してたらラブホの深夜の清掃で面接して受かり来るようになりました!

彼の見た目がおじさん体型で、お腹もポッコリ、私もおばちゃん体型ですけど、主人と比べたら断然主人でした!

半年も経つと慣れて来て、気さくで何でも聞いてくれ相方でした、仕事の愚痴、家庭の愚痴、段々と仕事の相方から男性として意識もし始めました!

彼がシャワーを浴びて帰るようになり必然的に私にもシャワー浴びたらとなんとなく清掃で部屋に居るけどホテルに来てる感覚で私もシャワー浴びる事に、彼が次の部屋に行くねと言うけど、もし何かあったらと思い部屋の奥のソファーで待ってもらってシャワー浴び終えた身体を拭いてる時に彼が全裸でお風呂場に何が何だか判らない内にキスされてイヤと言う事も出来ず手はすでにオマンコを触られて濡れたのを確認してバックで、あっと言う間の出来事で、本当に数分の話しじゃ無く数十秒位で中に出されたのが最初でした!


24
投稿者:カノウ   3784129
2020/04/23 18:05:59    (MSbgv.4r)
淫靡な空間と、少し無防備な貴女に彼氏さんは我慢出来なかったんでしょうね。

二回目からは、どうでしたか?


質問ばかりで、ごめんなさいね。
25
投稿者:**** 2020/04/23 18:06:37(****)
投稿削除済み
26
投稿者:at
2020/04/23 20:07:41    (NIXIfyn7)
紫陽花さん何が、すごいねー?今日は、彼と、どんなセックスしたの
27
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 22:27:21    (fR8mp4k7)
ごめんなさい、間違えて半分寝ぼけて押していまいました!

職場では、まず部屋の片付けその後ベットメーク、そこでお風呂掃除と部屋掃除と別れての作業です!

今日は新しい人が入社されたので彼はお風呂掃除を教えて4時半位までに、お風呂とベットメークを教えそこから2組に別れての清掃!

深夜は清掃時間が30分位かけてますから本来10分位で終わります!

清掃に入った部屋がベットを使ってなかって無くシャワーだけで彼は直ぐにシャワー浴びに、私はNBで薄手のトレーナー、下は彼が買って来た穴あきパンツ2組に別れて直ぐにリモコンローターを渡されてそのまま清掃、彼がスイッチを入れたり切ったりで受け入れ体制は出来て居ました!

洗面所を片付けてたらローターが動き始めて座り込んだ所に彼がお風呂が出て来て座り込んだ私にフェラの催促、洗面所の鏡の前で私も全裸にされてバックから入れられて鏡で自分の身体を見せられてスケベな顔してるぞとか色々と言われて私も直ぐに逝ける様に慣らされていたので彼がどこに欲しいか聞くので、必ず私の中にちょうだいと言わされてお前は俺の中出し専用だからなと言われて彼の中出しを受け入てます!



28
投稿者:at
2020/04/23 23:27:07    (NIXIfyn7)
最初に書いて有りましたが、週に2回の短い時間のセックスは、もの足りてます。やはり、月に、2回、別の所でしてると書いて有りましたが、この時は、時間かけてますか。その時の事も聞きたいです。二人で、今で泊まり、セックスは、あったの。そして彼氏は、紫陽花さんの、彼ですか、それと旦那になてます。どちらですか。
29
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/24 01:13:06    (Hk4TGUtW)
atさん

まず主人とはもう数年レス状態です、今は職場の彼一人です!

2人での泊まりはありません、月2回は仕事が終わり朝食と昼食を買い出し別のラブホに行きシャワー浴びてガウン着て朝食、その後ベットに行き彼の腕枕で2人とも寝てしまいます!

2~3時間の時もあればお昼過ぎまで寝てる事もあり、どちらか目が覚めたら起こして彼がタバコの一服その間に私にフェラを催促、タバコが終わったら69で私の感じるクリトリスを責められて私が逝くと騎乗位で、最初の頃から同じ流れですけど前戯から終わるまで30分~45分位でしたけど、今では挿入してガッガツじゃ無く、セックス中に会話が入り1時間以上の時もあります!

でも今の方が私は好きです彼のチ槌コを感じることが出来るから、
主人とはした事ない事も彼となら出来ます、フェラは主人にもしてましたけど口に出された事は無く(若い時も無く)彼が初めてでした!

最初は衝撃でしたフェラしてたら逝くぞと言われ、えっと思ったら暖かい液体が口の中に、その時に少し飲んでしまい匂いと味で直ぐに吐き出して口の中のヌルヌルを水でうがい、そんな私を見て彼が下の口で飲めるから上の口でも飲める様になれよと、無理と思ってたけど慣らされて来て今では飲精も出来ます!

ちなみに主人と彼は面識があります、何度か野菜を持って来てくれて主人には朝から夕方まで清掃してる職場の人と伝えてます、主人の見た目はいい人で何度か野菜をもらった時は主人から、お茶でも飲んで行って下さいと言う様になりました!


30
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/04/24 05:18:26    (JbAwyVzf)
おはようございます~。

1日見ないうちにすごい数更新されて
ますね笑。
読んでて楽しいです。
旦那さんと、面識アルとは衝撃的です笑。

内心ドキドキなんですか?笑。


31
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/24 06:34:19    (Hk4TGUtW)
ばぶさん

おはようございます!

昨日は彼も途中参加してましたから!

最初は内心ドキドキでしたけど彼に考えがあったと後で聞きました、私を知るからにはまず旦那さんを知らないとと言ってました!

この旦那さんから奥さんを寝とった優越感、勝ち誇った感があるみたいです!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。