ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/23 04:54:33 (fR8mp4k7)
ラブホの清掃熟女です!

職場の同僚と不倫中、週二回彼と二人での時に短時間のセックスと月に2回仕事ぎ終わって別のラブホで不倫してます!

彼58歳、私55歳の真面目で小太りおじさんと、おばちゃん体型の私、職場では低姿勢で真面目で話す時も敬語ですけど、私と2人の時はエロモード全開です、見た目で職場の人も疑う事はありませんし、連絡は内線のみなのでこちらも安心してます!

今日、新人さんが来るから今日急遽出勤、彼に伝えるとNBでよろしくと言われてきました!

今、休憩中でこの後の時間7時までは彼と2人での清掃です、彼からもらった穴あきパンツを休憩中に確認、どこかの部屋で彼との他人妻 中出しセックスをします!


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 13:49:38    (2weufSbr)
atさん!

仕事の時は紫陽花が書いてました、今一緒にいますので、私も参加させて頂いてます!

何か都合が悪いでしょうか?
13
投稿者:at
2020/04/23 13:57:48    (PBNIWhw2)
そ~言う事ですか?それは、それで良いのですが。私自身、どちら目線でお話しすればいいか、わからないので、質問しました。
14
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 14:15:51    (2weufSbr)
atさん

私の出る幕は終わりです、これからの時間は紫陽花です!

知り合いの所が野菜が余ってと連絡があり紫陽花に欲しいか聞いたら欲しいとの事で、紫陽花の車で移動してました!

一応、紫陽花の家に荷物を運び終わりお茶して引き上げます!
15
投稿者:at
2020/04/23 14:27:18    (PBNIWhw2)
今日は、二人で楽しだのですか?
16
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 14:35:04    (2weufSbr)
atさん

楽しんだのはほんの数分です!

仕事が終わり一路家に帰り着きお昼位に彼から連絡があり野菜をもらいに行くけど欲しいかと言われ私が途中まで迎えに行って荷物下ろして送りました!
17
投稿者:at
2020/04/23 15:04:15    (PBNIWhw2)
旦那さんドライバーですか、なかなか帰ってきませんね。お子さんは、おられないんですか?旦那さんには、浮気きバレませんね。旦那さん帰ってきたら、してるんでしょ。旦那さんの時も彼氏の時も中出しですか?今日は、どんな事しました。
18
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 15:14:22    (2weufSbr)
atさん

主人とは4~5年レス状態です、50歳位から寝るのも別々です、イビキがうるさくて!

子供は男で30歳、結婚して他県に居ます、距離が遠くて中々会えません孫も居ますけど、今はスマホで顔を見ながら話せますから良いですよね!

ここ一年は彼の専用になってます!

19
投稿者:at
2020/04/23 15:21:25    (PBNIWhw2)
コロナの関係で仕事がばらばで今日は、休みて、紫陽花さんと話しできて、良かったです。彼氏は、家族、おられるのかな?紫陽花は、今は、彼氏が居て楽しでますね。彼氏とお泊まりありますか?
20
投稿者:紫陽花   mevius1192 Mail
2020/04/23 15:28:21    (2weufSbr)
atさん

どこでもそんな話し聞きますよね、コロナの影響で私の職場のラブホも平日は以前の半分以下ですね、でもお客さんは平気なのか週末は結構来てます!

彼も既婚者です、奥様も居ますし子供も一人女の子で38歳と聞いてます!
21
投稿者:at
2020/04/23 15:50:59    (PBNIWhw2)
みんなセックスしたいから、行くてしょうね。W不倫ですか。泊まりは、難しいですね。彼と紫陽花さんが最初に、セックスをしてしまう、いきさつをき聞きたいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。