ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 16:15:39 (mWWsDt0l)
一昨日3月19日です 午後2時過ぎです新宿のホテル街主人が他の女性と手を繋いでホテルから出てくるの目撃しました。でも言えませんどうするかこれから考えます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2020/03/23 21:42:42    (Arqj426J)
こんばんは。
経過を載せていただきありがとうございます。
興奮しますね。

お小遣い貯まりますね。
何かに使う予定あるんですか?

43
投稿者:みなこ
2020/03/23 23:28:32    (R4M62mom)
相変わらずです 必要な事以外はあんまり会話も無いですね
それから多分私の面接と思いますのでその事詳しく書きますね
まず待ち合わせ場所に着いて電話しました すると喫茶コーナーから出て来てみなこさんですねと言われハイと返事しました 喫茶コーナーの隅の方場所取ってますのでこちらにどうぞと隅のテーブルに案内されましたそして挨拶してとりあえずとコーヒー頼みましたコーヒーが着いて人が居なくなってじゃあ面接しましょうねと言いバッグからバインダーとタブレットを出しました まずは私○○と言いますと言って名刺をくれました それからうちの会社の説明からしますねと言ってタブレットを開きうちは諸官庁の届け出もきちんとしていますと言って届け出の控え順に見せてくれました それから業務内容です簡単に言えば女性に男性を紹介するのを業務にしていますと言われました
ただ単に紹介と言ってもお互いの目的希望が食い違ってたら上手く行かないですよねだからこうして面接して本音聞かせてもらってるんですと言われました
そしてうちの事務所では女性の希望交際によってAからEに区分してます これ順番に説明して行きますねと言って紙を一枚くれました これにも書いてるようにAの方はその日からでも割り切ったお付き合い希望の方ですBの方は基本的には二回目から割り切ったお付き合い希望ですがほとんどの方一回目で割り切ったお付き合いされてますCはお会いして相手によってどうするか相談で決めるです でもほとんど一回目で割り切ったお付き合いしてますDは恋人のように付き合ってそれから割り切ったお付き合いするかどうか決める最後にEですけど割り切ったお付き合いは考えませんお小遣い少なくても良いからお茶か食事だけですと言う方です それでねわざわざ出て来て面接してるのは本音お聞きしたいんです女性の方でAでも良いけど恥ずかしいからBにして下さいとかCにして下さいとかもあるんですだから邪魔の入らない場所で本音をお聞きするんです でないと男性にも色々希望があるんですよ 食事も付き合って欲しいとか終わって一緒に飲みに行ける人とか夜遅くても大丈夫な人とかお泊まり出来る人とかねそれに合うように紹介するので細かな事まで聞きますけど怒らないで下さいねって言われました じゃあ聞いていきますねと言ってバインダーを開きました。まずお名前とお年から確認しますので免許証拝見できますかと言われこれ写真撮らせて下さいねと言われ写真撮られました
次は交際の希望なんですけどね先程のどのコースをご希望ですか?と聞かれEですと答えましたハイEですね あの時間は何時頃から何時頃ならデート可能ですか?そうですね10時頃から18時頃までなら
待ち合わせする場所はどのあたりが?そうですね埼玉か都内くらいなら楽ですけど 食事はどんな物がお好きですか?何でもいけます お酒は飲まれますか?少しはお付き合い程度ですけど タバコ吸われますか?いえ吸いません どんな方がご希望ですかお相手がこんなタイプなら良いのにと言う程度でそうですね優しい方なら 男前でないとダメとかは言いませんか?ハイ
何か特技みたいなものあります?別にありません
例えば遠隔地などから声かけられたらどうします?時間内に帰れるなら構いません それからすみません身長体重スリーサイズとカップ聞いても良いですか?ハイ158cm42㌔で84/60/88でCカップですどんなデート期待してますか?楽しくお話してお茶や食事を楽しみたいですね ところでね動機って何なんだろう?
う~んなんだろう憂さ晴らしかな
気分転換みたいなものなのかな?でも何かそんな事が必要な事あるの?まあ多少はそれとね登録用の写真撮らせてもらって良い?このカッコでですか? でもちょっとまずいかなそれは
ねえねえこれで終わるんだけどねチョット教えてくれる 実はねうちの事務所でEの人5人ほど居るんだけどね誰にも紹介依頼来た事無いのよねそれ一番心配してるの 一人だけどうしてもと言うからでもね絶対Eって言われたらどうにもできないよって言ったらかんがえますと言って考えて紹介してもらったらご希望にそうようにしますって言ってきたのよその人新婚3ヶ月だよ それである男性のお客に無理にお願いして会ってもらったのそれで後で聞いたらどうしても旦那に内緒で20万必要なんですって言われてね割り切ったお付き合い一回で3万と計算して7回付き合うか?って言ったらしいのそしたらハイと言ってその日から割り切ったお付き合いしたって聞いたくらいかな ねえEなら相当難しいと理解しててね でもねなんでEなの?
貴女みたいな綺麗な人僕らにしたらAかBでいてほしいよ ところでご家庭上手くいってるの?何かチョット感じるんだけどと言われてそうですかと知らん顔してたら何か心配なんだよねって言われてもし何かあるならホント本音で言ってよって言われました
紙にも書かないし僕だけの秘密だしどうせ入会したら担当私になるんだよ心のモヤモヤ吐き出そうよって言われ暫く考えました そしてポツポツと本当の話始めました結婚して流産して夫婦関係なくなってるのとよく調べたら私名義の資産何も無くて今の状態で掘り出されたら死ぬしかない状態だって言いましたそしたらそうかそんな状態なの辛いね僕に力にならせてよって言ってくれました僕には夫婦間のもめ事には口出せない下手にデートクラブの人間が絡んだら余計におかしくなる僕に応援出来るのは貴女の貯金増やす事しかできないよって真剣に悩まれました
じゃあ今夫婦関係無いんだろどうしてるの一人エッチ?ハイ時々 じゃあホントしたいでしょう ハイ
じゃあランク上げようよ それより目標作ろうよまずは貯金100万この目標立てで何かから努力しようよそしたら家の事も外の事も目標があれば頑張れるよきっとなんて言われてだんだんとその気になって来ましたとりあえず俺を信用してよ絶対ニ良いようにするからって言われてじゃあそのへんの事お任せしますって返事しました するとまあ日中はデート出来るとして夜はどう?チョットお友達と飲みに行くとか言えない?そんないつもじゃ無いからいけるでしょ それとお泊まりまあ初めてあった人と一晩伴に過ごすって怖いと思うかも知れないけど相手はうちの会員登録してる人間だから大丈夫よいつどこで誰と誰かデートしてるかは全部こちらで把握してるから ねそうして頑張ろうよって言われてついついその気になっていきました
そしたらこれ入会希望届ここに住所と名前自筆で書いて 言われてそのまま名前書きました。
ジャンル最後登録名どうする?何か好きな名前あればそれにするしなければ考えようよと言われて高木彩香にしました。後の編集は任せてもらってラインで全部連絡するからID教えてと言われID渡しました それからそのカッコどうにかしなくちゃねと言って優れ近くにあるブティックに連れて行かれましたそこの人にこの人の洋服コーディネートして下さいと言って頼みましたサイズを言って出して来て貰いましたこれとこれって何種類か持ってきてクラブの人がこれが良いと言って包んで貰いました そしてまたホテルに戻りトイレで着替えましたそれで庭園に出て何枚か写真撮って貰いました それで今日の編集して登録するから名簿に載るの3日後ねと言われ面接終了しました


44
投稿者:野暮
2020/03/24 01:38:30    (.gM8buX3)
ヒューヒュー!私の希望的なキュート体型!これだけでも会ってみたい!
45
投稿者:みなこ
2020/03/24 07:41:30    (lWHl/dJC)
昨日夜主人に4月7日実家に帰るけどかまわない?と聞きました
うん の一言ですじゃあお願いしますねと言ってそれで会話終わりました
クラブから依頼の4月7日お泊まりの件承諾するつもりです

46
投稿者:変態の人
2020/03/24 08:02:11    (usQoIIK0)
仮面夫婦なっている、みなこさん こんにちは
刺激やドキドキする出会いで満たれていますね
みなこさんは、愛する夫がいる人の妻です!
その人妻を間男たち『他人の女』を寝取り、生セックスで
旦那より優越を味わい悦ぶ事ではないでしょうか!
ルールを守らない間男は、強制的に中出しをする事もあります
それの言い訳が「女の方が避妊」です
優しいセックスでマンネリになり、時々恥ずかしい思いをしながら
アブノーマルで激しく犯されたいと……!?
変態サイトて野外性交や輪姦などの投稿画像や動画をみながら
強い男たちに夜通し輪姦をしたいと思うのでは?

47
投稿者:みなこ
2020/03/24 08:10:20    (lWHl/dJC)
今朝クラブからまたライン入って来ました
4月7日どうだろうか なんとか都合つけてねって絵文字入りで言って来てます
48
投稿者:2
2020/03/24 08:26:52    (ebnd9Oj.)
どんどん、引き込まれていきますね。

49
投稿者:みなこ
2020/03/24 08:46:40    (lWHl/dJC)
今家事一段落しました
これからクラブに7日の件お受けしますと連絡します
50
投稿者:みなこ
2020/03/24 08:57:07    (lWHl/dJC)
またクラブからライン来ました
ありがとう良かった助かりますって来ました
それで事前の打ち合わせこちらに任せてね
決まった都度ライン入れらから と言う事でした 
51
投稿者:2
2020/03/24 09:50:06    (BJc1o899)
素朴な疑問ですが、昼間にパート等に行く
ことはないのですか?
やはりお金がいいからですか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。