ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 16:15:39 (mWWsDt0l)
一昨日3月19日です 午後2時過ぎです新宿のホテル街主人が他の女性と手を繋いでホテルから出てくるの目撃しました。でも言えませんどうするかこれから考えます
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/03/21 23:04:25    (6Jotr2Pe)
旦那さん、目線から、言ったら。みなこさんにも、何か、レスになる原因は、あるのでは、無いですか?みなこさんだってデートクラブで三人とセックスしたんでしょう。旦那さんでプロの人だって素人の人だっていっしょですよ。プロだって素人の人だって愛情は、わくかもしれませんよ。旦那さんだってみなこさんに不満があるから他の女にいったのと違いますか?あなたも、旦那さんに不満があったら、他の男とセックスしようと思ったのでしょ。そのへんは、よく考えた方がいいと思います。みなこさんが浮気を辞めて旦那さん、一途なら、違いますが。男、遊び続けるのなら、ほっとくべきだと思います。他の女に旦那さん、取られたくなかったら、日頃、旦那さんに尽くして。男、遊び続けるかですよね。バレないように。
13
投稿者:野暮
2020/03/22 00:50:49    (.arKvGqA)
9番さんも12番さんもみなこさんが御自身のことを棚に上げて御主人を責めているとおっしゃるけど、みなこさんはまだ責めていない。
おそらくみなこさんの心配は、御主人に対して浮気はしても良いけど家庭を壊すようなことはしないでほしいということではないでしょうか?
みなこさんが仕事をしていて経済力があるか否か、あるいは子供がいるか否か等は不明ですが、家庭が壊さなければ御主人の浮気を認めるつもりかと察します。
御主人が浮気相手と一緒になりたいからと離婚を切り出さないにしても、もし御主人が職場内不倫だったとしたら、セクハラ問題としてクビになる畏れがあったり、三角関係で相手の女性の旦那から訴えられたりする心配をされているのでしょう。
確かに相手が素人ではなく、プロだとしても、のめり込みすぎて金を注ぎ込み過ぎる心配が無いわけではないでしょうがみなこさんは御主人のことをそこまで愚かなことをするわけ無いと信じている。

…ということではないでしょうか?
14
投稿者:(無名)
2020/03/22 01:17:19    (j/4Hf4eI)
お金に困って、デートクラブに入ったわけでは、ないでしょ。セックスしたいだけでしょ。みなこさんも旦那さんもどっちもどっちでしょ。みなこさんがやってる事が旦那さんにばれて、揉めたら、家庭が、壊れるでしょ。セックスがからんだら、どっちも、どっちですよ。旦那さんも色々考えて浮気してますよ。男が浮気する時は、お金が付きもでしょう。女は、又があったら、大丈夫。みなこさんは、このまま楽しんだらいいと思います。みなこさんの中では、半分、家庭が壊れてるのが、わかってると思いますよ。2人が楽しむしかないでしょ。
15
投稿者:みなこ
2020/03/22 07:42:49    (DeWjvGl1)
すみません みんな私が悪いんです
少しずつ 私の気持ちとか書いていきます

まず私のことですが 32才既婚専業主婦です
浦和の近くに住んでいます 私は高校卒業して
憧れてた東京で小さな会社ですが就職が決まり
働いていました そして24歳の時友達の紹介で
今の主人と付き合い始めましたそして約1年後結婚しました
それで すぐに妊娠したのですが流産してしまいました
それから私の身体のことも思って夫婦生活はしなくなりました
それで半年くらい後からやっとまた夫婦生活が少しですが始まりました
主人 その間に風俗かどなたか愛人でも出来たのかなと思ってます
それから半年くらい経ってからかな 全く夫婦生活が無くなりました
私も元の原因は私の身体にあるのだからと我慢してました
それで夫婦生活の無いまま月日も3年くらい過ぎました
そして今年の正月に原因が発生します



16
投稿者:みなこ
2020/03/22 08:24:01    (DeWjvGl1)
正月の2日から毎日朝から出かけて夕方まで帰らなくなってきましたそれで5日の日に聞いたんですそしたら別にとか言って知らん顔するんです
それで何よそんな言い方してこっちも心配してるから言ってるのにって喧嘩になったんですそれでその日から寝室も別になりました それでも私暫くは我慢して食事も作っていました でも10日過ぎから毎日お酒飲んで帰って来て食事もしなくなりました
私も限界です実家に言うのも嫌だし悶々と毎日過してました
17
投稿者:助平爺
2020/03/22 08:29:19    (Pa9jEq4g)
気持ちは助平なのに愚息虫なので嫁はパート先で見つけた他人棒の世話になっていた寝取られ爺です。
32歳でレス、その原因が流産でしたか。
でも決定的な原因となる今年の正月にはどんな事だったのか?
おいおい明かされるであろう内容に爺の妄想がうまく重ねられると何年振りかで愚息が動き出すかもしれない。
エロい進展がなされると期待していますよ。

18
投稿者:みなこ
2020/03/22 08:53:33    (DeWjvGl1)
そんな時に知り合いからパパ活すればいいのよなんて言われてそれって何?って聞いたらお茶や食事付き合ってお小遣いもらえるのがあるんだって ってな話聞いたんです それでアハハなんて笑ってたんです だけど本音はちょっと気になってましたでも5人ほどのグループでしてる話だから反応する訳にもいきません
家に帰ってからネットでパパ活って調べてみました
出てくるのは高校生くらいがお小遣い5千円手を繋いだら2千円とか言うのでした なんだと思ってFBで検索してみましたそしたらパパ活じゃ無くてママ活と言うのが出てきました開いてみるとデートクラブの入会案内でした ふ~んと思って切りました
その頃には主人も家で食事は取るようにはなってましたので気にしないでそのままにしてました
でも夫婦間でほとんど会話もありません
これからどうなるんだろうかとちょっと考えたりもしてました
19
投稿者:変態の人
2020/03/22 10:26:34    (s5ZZlYR4)
仮面夫婦なっている、みなこさん こんにちは
『家庭を壊さないように安全に楽しみたい』素直な意見ではないでしょうか!
主婦である前に1人の女!「デートクラブ」や「アリバイ工作のママ友クラブ」で
忘れかけた性欲を刺激してくれる間男と、愛なしセックスで心も体も満たれ事も良い
多分!みなこさんの行動に、旦那さんは知らないふりをするのでは?
20
投稿者:(無名)
2020/03/22 10:47:55    (j/4Hf4eI)
みなこさんも色々有りましたね。旦那さんも初めは、みなこさんの体は、考えてたと思いますよ。しかし、月日が立てばレスになると思います。旦那さんは、性欲が溜って外で発散になると思います。家の中も暗くて、居づらかったんじゃ~ないですか。外でたら楽しく、いい人がいたのでは、ないですか。話し聞いていてそう思いました。みなこさんも辛かったと思いますが、旦那さんも一緒だったと思いますよ。旦那さんと一緒にいたいのなら、日頃、話しが出来る関係までにならないと、旦那さんの浮気の話しをすると悪い方向に行くかも。旦那さんに本当に向き合わないと旦那さんは、帰ってこないでしょうね。それが無理なら、みなこさんも、彼氏を見つけるか、今の事を続けて、遊んだらいいと思いますよ。
21
投稿者:みなこ
2020/03/22 10:50:53    (DeWjvGl1)
それでちょっと気になってうちの預貯金見てみました全部主人の名義です調べてみたら私のお金って3千円くらいしかありませんでした やばいなと思って考えました 少しくらい自分のお金残しておかなきゃと思いました それでまたママ活を検索し募集してるデートクラブのホームページを見てみました
みんな綺麗な言葉で書いてあり具体的な内容はわかりません それでその内の一ヶ所に具体的な内容を質問してみました デートと言うのは指名されたお客様とそれぞれ相談して決まっていくのでクラブとしては何とも言えません良ければお話聞きに来てくださいと言われました ちょっと危険かなと思い違うクラブに聞いてみました 女性によりますがお茶食事だけしかダメと言う女性も登録してますよとの話 これなら良いかなと思いました
次今度はデートクラブで検索し各クラブの評価を見てみました 私が聞いたクラブボロクソにかかれてました嘘の塊とか入ったのは失敗で二度と使わないとか全くダメの評価でした ダメだなと思いそこで終りました
それから暫く悩んでいました何回もデートクラブのホームページ見て考え込んでました
それから暫くして2月の6日と7日です主人が出張と言いました そうなのって言いました
そして思い切って目を付けていたデートクラブに面接の依頼をメールで送りました 5分ほどで返事がありましたお近くのシティホテルを言って頂ければこちらから出向きますとのことでしたそれでちょっと離れてますけど大宮のパレスホテルを指定しました日時は2月7日13時でお願いしました。
その面接は次に書きます


1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。