ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/22 21:53:12 (RKXwP4qY)
偶然にも20代の頃大恋愛した俺(現在49歳)彼女(現在45歳)に
ショッピングモールで買い物中バッタリ(お互い隣接する市)
に独身時代に居たが、まさか地元に居たとは、向こうも数秒して
気付いて、挨拶と近況報告(お互い結婚してる)しかし、ロングヘアーだったが今はショート(水野美紀似)スタイル変わらず美魔女だ
ウチの嫁も自慢でないが吉瀬美智子似だが、彼女にトキメキながら
思わず携帯番号だけ教えだが、困惑してた、しかしまんざらでも無さそう!
こっそり尾けて旦那見たら俺の方が勝ってた(笑)しかし、一週間後、昼間にショートメールが、彼女からだ
昼間限定で、分かれた後のその後の話とかしたいとの事
(子供や家庭の事だろう)しかし焦らず時間かけてベッドイン
したいから、大事にして相談相手になろう、
また展開画あれば報告します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2020/02/23 03:41:58    (iQ4j3cBx)
じっくりですよ、じっくり
3
投稿者:(無名)
2020/02/23 05:04:23    (8BTzpmib)
じっくりし過ぎて何も起こらなかったりして?笑
4
投稿者:婿養子
2020/02/23 08:13:55    (2W2EuRBO)
続きですが、ウチの嫁は同じショートヘアでも、長身
ツンデレ顔な吉瀬美智子似(街を買い物やサービスエリア
で他の家族の男がチラ見する)で自慢ですが、俺が婿養子なんで
勝気な性格妻、一方、水野美紀似の癒し系(ホント似てた)
彼女に会って以来、YouTubeで交際中の当時90年代音楽観てたり
して、感傷に浸る様になり、ひたすら次の連絡待ち、
勿論、吐け口のセフレは別に居ますが、(笑)忘れたあの日が
シリアスに持ち込みたい

5
投稿者:婿養子
2020/02/23 08:29:51    (2W2EuRBO)
4.そうですね。何も起こらなければ、相談や愚痴くらいなら
それはそれで良いのですが(彼女が俺のあの時のままのイメージ)
だけ持ってれば良いのですが、彼女のほうから火が付いたら
待ってましたとばかりチャンスです、(勿論、妻も彼女も俺は
ノーマルエッチな人と思っている、変なプレイはした事無い)
完璧な妻に不満は無く(美魔女レベル)仕事も家族もリア充
しかし、なんかコレは神様の啓示なんかな

6
投稿者:(無名)
2020/02/23 13:26:07    (D4pp7iTs)
大丈夫か?
7
投稿者:婿養子
2020/02/23 14:51:43    (2W2EuRBO)
しかし、彼女側から火が付いたら、昔、俺を捨てた
復讐をしてやろうと、じっくり味わってやる
セフレと違って元彼女だから、画像は出せないが
レポートだけは載せます
8
投稿者:野暮
2020/02/23 23:17:28    (Ib1VNcNX)
>>7、過去にフラれたからといって復習をしようとなんて人間が小さいですよ。
9
投稿者:婿養子
2020/02/24 01:43:07    (1BkU7riW)
まあ、こちらからは何もアクション起こしませんが
向こうから、アプローチされた場合、一回だけは、
一線越えようかと
10
投稿者:婿養子
2020/02/24 02:05:11    (1BkU7riW)
さすがに復讐は極端過ぎました、今の妻と結婚して婿養子に
なり(自分は兄弟、妻は姉妹)まあまあ、待遇され男児に
恵まれ、成人して、日常生活してた時の突然の再会ですが
ナンネット的にはエロい展開のほうが良いのでしょうけど
40後半のトキメキでしょうか。

11
投稿者:(無名)
2020/02/24 07:05:04    (FXaIrcjW)
セフレ居るとか言ってるクセに
直ぐに自分から連絡先を教えるって
必至さしか感じない余裕の無い男だなー

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。