ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/22 21:53:12 (RKXwP4qY)
偶然にも20代の頃大恋愛した俺(現在49歳)彼女(現在45歳)に
ショッピングモールで買い物中バッタリ(お互い隣接する市)
に独身時代に居たが、まさか地元に居たとは、向こうも数秒して
気付いて、挨拶と近況報告(お互い結婚してる)しかし、ロングヘアーだったが今はショート(水野美紀似)スタイル変わらず美魔女だ
ウチの嫁も自慢でないが吉瀬美智子似だが、彼女にトキメキながら
思わず携帯番号だけ教えだが、困惑してた、しかしまんざらでも無さそう!
こっそり尾けて旦那見たら俺の方が勝ってた(笑)しかし、一週間後、昼間にショートメールが、彼女からだ
昼間限定で、分かれた後のその後の話とかしたいとの事
(子供や家庭の事だろう)しかし焦らず時間かけてベッドイン
したいから、大事にして相談相手になろう、
また展開画あれば報告します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:婿養子
2020/02/24 07:46:52    (1BkU7riW)
それは、解ってるんです、その元彼女は、自分の恋愛遍歴の
1番な女性だったから。まさかまだ隣市に住んでたとは思わず、
お茶ぐらいはしたいなぁと、別れた後のその後とかetc,
今の生活や妻との夜の営みもまだありますが、
13
投稿者:婿養子
2020/02/24 08:07:29    (1BkU7riW)
追記ですが、今は何ともないのですが、結婚当時の
軽い気持ちで婿養子になりましたが、全然知らない
嫁方の親戚、子作り、義父母との関係、良くしてくれましたが
妙な気遣いでストレスが溜まり、セフレをサイトで作り
吐け口にしてました
14
投稿者:婿養子
2020/02/25 12:25:47    (fYDY8RoX)
さっき元彼女からショートメール(携帯番号しか知らせてないから)
が来ました、別れてからの数十年間現在まで事とか、
お茶しながら(昼間だけ)お互い話そうという事で
(自分も何故、一方的に振られたのか)理由をまだ聞いてなかった
ので。 しかし、女性は母親になるとたくましくなりますよね
嫁いで行った姉を上から目線で言い、生まれ育った実家だから
自分がメインと思ってます、 隣の芝生は青く見えると
言いますが、ナンネット的にはエロい展開が良いのですが
どうなりますかね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。