ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 12:47:50 (0h9En08p)
噂では聞いてましたが、やはり福祉の現場は不倫が多いです。
でも私はそう言う事はないと思いパートを始めました。最初は普通に働いてましたが半年くらいで飲み会に誘われ出します。
40代で子供の教育費もきり何より家事もありますからお断りしてました。
慣れてくると何となく誰と誰が付き合ってるはわかってきます。意外に年齢差があり男女どちらかが一回り以上歳上と言うパターンです。

私には想像も出来ない・・と思っていたら、なんと20代のリーダーさんから誘われて、付き合う事になりました。
少々強引な彼に押し切られましたが、実はそんなふうにされたかったと気付きました。

バレたら大変だけどちょっと言いたかったです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:りーさん
2023/09/08 18:57:08    (8jbdgyUT)
今日はラブホでした。
また夜にゆっくり書きます。
ちなみに浣腸はイチヂク浣腸です。
だいたい3つくらいかな?綺麗にしてから会ってます。それから彼の前では液を吹き出し拡張してからです。

53
投稿者:りーさん
2023/09/08 23:46:28    (JPDv1OVe)
久しぶりにゆっくりセックスをしました。
いつも処理してくれてありがとうって言われて嬉しかったです。
今日はクンニだけでなく足とか脇にキスしたり舐めてくれて恥ずかしいけど気持ち良かったです。
勿論アナルセックスも生出ししました。
思いっきり声だしてエッチな言葉も連呼しました。
アソコがヒリヒリしてます。

この年齢で体を冷静に見られると劣化が恥ずかしいけど、それを言われて興奮したりしてます。
撮影はすぐに消去する約束で何度か、何人かとしましたがこんな声してるんやって新発見!
それより表情が崩れ過ぎて不細工な顔になってて男性は萎えないか心配です
54
投稿者:(無名)
2023/09/09 00:08:23    (tbcLExop)
りーさん、お二人ともセックスを楽しんで幸せそうですね。やはりセックスは男と女の最高のコミュニケーションですね。
お互い全てを恥ずかしがらずに見せ合っているのだから良いのではないですか。
55
投稿者:(無名)
2023/09/09 02:56:26    (HKRYp2Pw)
昨日は、仕事だったんでしょ?
平日の夕方からホテル行って旦那にばれないの?
夕食いつもより遅くなりませんか?
残業とか言ってるの?
56
投稿者:(無名)
2023/09/09 02:58:26    (HKRYp2Pw)
昨日は、彼にどんな声出してたの
アナルに出しただけ、マンコには、出されなかったの?
57
投稿者:りーさん
2023/09/09 09:14:20    (8.V1PO8N)
昨日はお昼まで仕事して午後からホテルへいきました。平日が安いし部屋も空いているので平日でないといけません笑

言った言葉は逝く時に「あなた、ごめんなさい、私他人のチンポで逝きます」
フェラする前に「私がキレイにします」「旦那より、カリデカいです。この長さが喉に」
「キレイにしてきたんでケツノアナマンコにザーメン注ぎ込んでください」とかです。
リーダーも「足の匂いが、恥ずかしいね、臭いよ、凄い湿り」「脇まで汗が、下着もこんなに汚して」下着を見せつけられ恥ずかしい匂いを嗅がれました。
入浴介助の時に靴下を脱いで風呂前にシューズの中に入れていたら盗られた事があり恥ずかしい事を思いださされました。
58
投稿者:(無名)
2023/09/09 11:05:19    (HKRYp2Pw)
エロいですね
旦那さんとは、やらなかったの
59
投稿者:元教師
2023/09/09 12:33:07    (ELgGDcj4)
興味深く読ませていただきました。

不倫の味を覚えるとやめられませんね。
不倫も一つの愛の形かもしれませんが、殆ど肉体関係が主で快楽主義ではないでしょうか?
恋人や妻には言えないプレイをする相手として不倫相手があるのではないかと経験上感じてます。

一度不倫する人は必ず再度するようです。

私もその1人です。
お堅い職業でありますが露出、SM、複数など経験しいまだに独身です。
バレた事もありながらやめられなかったです。
60
投稿者:(無名)
2023/09/09 14:40:44    (tbcLExop)
りーさん、声を出したり聞いたりするのも、興奮を高めますね。
私の場合も、正常位の時に、中国人の家政婦さんの頭の後ろに手を入れてこちらの方に持ち上げて、繋がっている部分を見せて、一起看(一緒に見よう)と何度も言ってあげましたよ。彼女は興奮しながら出入りを見ていましたよ。りーさんの話を聞いて思い出しました。
61
投稿者:りーさん
2023/09/10 00:10:17    (e82CsEPl)
元教師様のレスは深いです。何となく理解できますし自分自身にも当てはまります。

言葉にしたり挿入部見せられると本当に興奮しますし、多分恋人には言えないセリフを言ってしまい、その行為に興奮してます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。