ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 12:47:50 (0h9En08p)
噂では聞いてましたが、やはり福祉の現場は不倫が多いです。
でも私はそう言う事はないと思いパートを始めました。最初は普通に働いてましたが半年くらいで飲み会に誘われ出します。
40代で子供の教育費もきり何より家事もありますからお断りしてました。
慣れてくると何となく誰と誰が付き合ってるはわかってきます。意外に年齢差があり男女どちらかが一回り以上歳上と言うパターンです。

私には想像も出来ない・・と思っていたら、なんと20代のリーダーさんから誘われて、付き合う事になりました。
少々強引な彼に押し切られましたが、実はそんなふうにされたかったと気付きました。

バレたら大変だけどちょっと言いたかったです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/09/04 16:06:22    (Sprc9mNG)
りーさん、以前のレスに、「年上との交際」とか「オジサンにしか声をかけられない」とか出ているのですが、リーダさんの前は、年上の人と付き合っていたのですか?アナルはその時にされたのではないですか?正直に教えて下さい。
23
投稿者:りーさん
2023/09/04 18:27:49    (ekdBWG0c)
旦那とは妊娠中も口や手でローション使ってみたりと、今でも生理の時は必ずフェラだけでなくマッサージ的に時間かけてしています。
旦那はアナルセックスはいまひとつのようで、もっと尻肉付けろと言われてます。
生出しは旦那が求めたらしてますよ。

不倫の事はやはり救いになりました。
レスありがとうございます。

過去の経験は夜遅くに書きます。

ちなみに今日もリーダーのを口とアソコにいただきました笑 ご馳走様でした。
24
投稿者:(無名)
2023/09/04 18:53:17    (Sprc9mNG)
りーさん、本当にリーダーさんと良い関係で、羨ましいですね。私も似たような事があったので、りーさんの楽しみは良いと思いますよ。でも、水を差すようですが、注意して下さいよ。
以前の話も聞かせて下さい。
25
投稿者:りーさん
2023/09/04 22:37:19    (sFCDYstG)
あはっカラダが合うと言う事を実感する機会はめったにありませんかが今は実感してます。

旦那との相性も悪くはないと思いますし性欲も強いし、そこそこ変態笑と思いますが、やはり10年以上一緒だとマンネリと言う言葉だけでは済まない何かがあります。

私の過去ですが高2くらいから小学校から通っていた武道の師範と肉体関係になりました。
10代からネットリ濃厚な前戯と体力的にも充実した鍛えた男性として逝かされまくりでした。
アナルセックスはその師範に貫通されてますし、それ以降も結婚まで不倫は5人いました。
大学の教授やバイト先の社員さんとかです。

敏感な貧乳と立派なクリトリスは声が抑えられず男性からしたら征服してる気になるらしいです。
何でも言いなりになってしまい変態チックなプレイもどんどん経験してしまいました。

今夜は眠いので返信は明日になりますが宜しくお願いします。
26
投稿者:(無名)
2023/09/04 23:08:52    (Sprc9mNG)
りーさんは、若い時から色々経験して羨ましいですね。私の遅い経験も聞いて下さい。私は、58歳の時に上海駐在になり、単身赴任しました。その時に38歳の家政婦と知り合い、4年間付き合っていました。家政婦の仕事とは別に、週2回ほど家に来て泊まってくれました。来る時は、たまにですが、バイアグラを飲みましたよ。夜2回、起きて朝1回してから会社へ行きました。最初はゴムをつけていたのですが、2ケ月ほどして、避妊の処置をして来たから、生でして欲しいと言われ、それからは本当に夫婦のような感情が湧いて来ました。中国では男はゴムをつけるのが嫌いで、女の方が避妊するようでしたね。本当に相性が合っていて、楽しい夫婦のような生活でした。りーさんの話しを聞いている内に、私もこの話をりーさんにしたくなりました。この話を人にするのは初めてです。
27
投稿者:りーさん
2023/09/05 08:01:29    (fDnDcnf9)
おはようございます。
貴重なお話をありがとうございます。
単身赴任とかはやはりそうなりますよね?
私の知り合いもご主人が単身赴任で浮気してるみたいと言ってましたが、それは浮気レベルでなく不倫でも濃い関係が築ける時があるようです。

心と体は別かもしれませんし、シーソーのように比重が変わるのかもしれません。

昨夜はコメントした後に旦那からネットリと久々に丁寧なセックスをしてもらいました。
最近、性器から肛門あたりが黒ずんでヤラシイとか言葉責めされながら、あれ?疑われてる?
と不安になりながらも乳首伸びてるよ、オナニーし過ぎかい?とか旦那の言葉に敏感になりセックスも盛り上がりました。
28
投稿者:(無名)
2023/09/05 08:27:59    (hAchCcza)
りーさん、旦那さんとのセックスの相性が良さそうですね。それに、いつもの夜のパターンからは気づかれないようなので、良かったですね。
その知り合いの方の旦那さんも不倫の相手との相性が良ければ、夫婦の関係になっているでしょうね。その方も、折角の機会なので、自分で行動してお互い満足出来る相手を見つけたら良いと思いますが、セックスが楽しいと言う事が分かっていないのでしょうね。
それはさておき、高2の時はどうでした?幼い女性と武道の師範では、凄まじくて見てられない感じですが、教えて下さい。
29
投稿者:りーさん
2023/09/05 15:17:54    (UwxsxrLd)
今日はまたリーダーと待ち合わせです。

師範との事ですが、当時性的な事への関心が強く実は中2くらいから公衆電話からテレクラに電話して電話ボックス内でテレフォンセックスをする事が習慣になってました。
田舎ですから友達や学校でエッチな話をするとあの子はエロいとすぐ噂になり小さな町ですから凄くエッチな話したくても出来ないのが辛いと思ってました。それである日公衆電話ボックス内のチラシが貼ってありそこへ電話して相手の言われるままに自分で体を触ると気持ち良い!
高校生になってからも公衆電話ボックスでテレフォンセックスしてました。バレてないと思ってたら、やはり見る人が見たらすぐにわかりますよね。
それで師範に見つかり問い詰められて、そのまま肉体関係になりました。
セックスの内容はまた夜にでも。

中国人家政婦さんとは風呂場やリビングやキッチンとかでもしましたか?
30
投稿者:(無名)
2023/09/05 15:53:38    (hAchCcza)
りーさん、私達の儀式は、まず歯磨きをして、シャワー室でお互いの身体を洗った後、シャワー室の中で、立ったまま舐め合ったり挿入したり。彼女の片方の脚を台の上に高く上げて、下から。高まった所で、身体を拭いてベッドに行きました。アパートには風呂は無く、シャワー室だけでした。
台所ではなかったですね。
朝起きた時は、ベッドでしたり、今のソファでしたりしてましたよ。

31
投稿者:(無名)
2023/09/05 16:04:10    (hAchCcza)
今の->居間の。居間の時は、ソファの前に大きなTVがあったので、それにパソコンからビデオを映しながらしてました。
儀式と言えば、私はあそこに毛が生えているのが好きではないので、上の方に少し残して、毛を剃ってあげていましたよ。自分のもそうですが。これの方がよく見えて興奮しましたね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。