ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 12:47:50 (0h9En08p)
噂では聞いてましたが、やはり福祉の現場は不倫が多いです。
でも私はそう言う事はないと思いパートを始めました。最初は普通に働いてましたが半年くらいで飲み会に誘われ出します。
40代で子供の教育費もきり何より家事もありますからお断りしてました。
慣れてくると何となく誰と誰が付き合ってるはわかってきます。意外に年齢差があり男女どちらかが一回り以上歳上と言うパターンです。

私には想像も出来ない・・と思っていたら、なんと20代のリーダーさんから誘われて、付き合う事になりました。
少々強引な彼に押し切られましたが、実はそんなふうにされたかったと気付きました。

バレたら大変だけどちょっと言いたかったです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/03 13:00:20    (OqWGM8Ji)
りーさん、20代だと凄いでしょうね。会うと2回、3回されるのではないですか?どうなのか聞きたいです。

3
投稿者:(無名)
2023/09/03 13:45:48    (OqWGM8Ji)
20代のリーダさんは一緒に仕事をしている内に、りーさんが好きになったのですね。りーさんが魅力的だからですよ。最初のセックスに至った話やその後の様子を教えて下さい。
4
投稿者:りーさん
2023/09/03 17:00:47    (enJcL.0O)
私は最近趣味でマラソンを始めたんですがリーダーは元陸上部で、わざわざ私の走ってるところまで来てくれて色々教えてくれたのがきっかけです。

一緒に走ってから彼の車の中で水分摂りながら、一気に迫られました。正直ランニングウェアの彼の股間は気になる大きさで車内で勃起してるのも分かりましたから、やっぱりそんなの見ると言葉では拒みながら自分から首振り口を窄めフェラしたらすぐに大量に出ました。
サイズや固さだけでなく精液の量も多くて驚きました。
逝った後もまだ元気で思わず車内でしてしまい、それからホテルに行くという歳上との交際が多かった私には新鮮でした。

会うたびに野外か車内で一度フェラしてからホテルに行くのがパターンですが、ホテルは2週間に一度であとは3日に一度車内とかでしてます。
5
投稿者:(無名)
2023/09/03 17:33:59    (OqWGM8Ji)
やはりリーダにとって、りーさんが魅力的だったのですね。りーさんにとっては、リーダの若い太いチンポを拒めなかったのですね。リーダは最初は、口で一回、車内で一回、ホテルで2回くら出したのでしょうね。若いのは凄いですね。りーさんも幸運ですね。ホテルでは、どんな事をされて、どんな事をしてあげているのですか?
6
投稿者:りーさん
2023/09/03 17:47:57    (iQhIEhJR)
挿入までは兎に角私が御奉仕してます。
リーダーが望む事を色々と。
全身舐めたりオナニーを見せたり旦那との夜の営みを発表させられたりです。
一応性器への生出しだけは禁止してますが、アナルセックス生出しは危険ですがたまにしてます。
ちょっと変態って感じですが精液を美味しく感じて若さをいただいてるように思います。
体の調子が良いのです。
7
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/09/03 18:01:26    (OqWGM8Ji)
りーさんのような魅力的な秘密に恋人がいて、リーダーが羨ましいですね。リーダーは、りーさんが旦那さんにされている事を聞いて、嫉妬して興奮してるのですね。ホテルでは、射精しても直ぐに勃って又して来るのでしょうね。アナルセックスは生かもしれませんが、りーさんもいつか避妊して生で中出しして貰ったら良いですよ。リーダーも喜びますよ。
8
投稿者:りーさん
2023/09/03 18:30:15    (cc0oUpmR)
いやいや、今までオジサマにしか声かけてもらえない貧乳の筋肉質な感じです。

本当にリーダーは凄い真面目で熱い男性なんですが私の前で見せる変態性が可愛いです。
多分ですが私以外に彼の変態性についていける女性はいないかもです笑笑
私のランニング後のソックスの匂いで勃起したりしますから。

では家事に入ります。
レスは深夜かな?
9
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/09/03 18:55:46    (OqWGM8Ji)
りーさん、セックスが男と女の1番のコミュニケーションですから、リーダーさんとの気持ちと身体とセックスの相性がピッタリなのですね。羨ましい。色々な体位をためしたり、アナルセックスをしたり。リーダーさんは若いですから、何度でも射精出来ますね。チンポも大きいようですので、感覚も教えて下さい。どんの事をしているのか、夜のレスを待っています。
10
投稿者:(無名)
2023/09/03 20:06:24    (PuZbYrs9)
旦那とは、セックスやってるの?
彼とそんなにもやってたら旦那とは、嫌でしょ
彼とは、生で入れるの
11
投稿者:(無名)
2023/09/03 20:40:09    (lpfxIEqc)
マラソン女子の性欲は果てしない
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。