ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 11:05:49 (fAS1NzhM)
たまき、年齢は30歳少し過ぎ、旦那と子供1人の家庭。
しかし、旦那は去年の秋から単身赴任。お正月に帰って
来て以来、今年になって3~4回しか帰ってこない。
旦那とのセックスが、良くなって来たのに、単身赴任。
会社を恨むこと、恨むこと。
女盛りなのに。なんで。
買物している時など、二人連れを見ると、本当に・・・。

興味本位で、マッチングアプリへ登録してみたり。
忘れていたわけではありませんが、思い出してその
アプリを、開けてみたらなんと返信が。
色々見て、3人の人に返信。
そしたら、1人の人から「お会いしたい」との事。
その人は、50歳過ぎで奧様もいらっしゃる人です。
約束の日、待ち合わせの場所へ。
すぐにわかりました。上品な紳士といった人です。
私の想ってた以上の人でした。
お食事しながら、この人なら今すぐにも抱かれたいと
想いました。
お食事が終わり、何も言わずに腕を組み、ホテルへ。
ホテルの部屋への途中のエレベーターの中で、キス。
久し振りに男性から抱かれ、そしてキス。
部屋に入っても、またキス、それもエレベーターの中
よりも激しいキス。
もう私は、メロメロです。
紳士の手が、私のお尻に回り、紳士の腰にギュっと
押し付けられます。
私の大事な部分に、紳士の物が当たります。
思ったより、女性慣れしている人だと感じました。


1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たまき
2023/07/25 14:24:53    (EjogTJDx)
進士さんに、出会えたマッチングアプリを、開いて
みたら、また十何人からの返信がありました。
全員に出していたら、大変ですから、そのうちの
お二人に出したら、お一人からお返事を貰いました。
その人とは、今日夕方、お会いします。

どんな人か、楽しみです。

13
投稿者:たまき
2023/07/26 10:14:59    (OiW5fWZY)
約束の時間、約束の場所へ行ったら、その人らしき人が
いました。
今まで、進士さんとお付き合いしていて、その進士さんとは
ほど遠い人のようなので、お会いしませんでした。
ごめんなさい。
14
投稿者:たまき
2023/07/28 08:40:58    (f6fyjL7n)
昨日、久しぶりに進士さんからお誘いの電話を
頂いて、お逢いしてきました。
先日の人には、ドタキャンしてしまい、申し分け
ありませんでした。

何時ものとおりに、可愛がられ、愛され、昇天して
しまいました。
それも、3回も・・・・(恥ずかしい)
進士さんのセンスの良い指が、私のあちこちを這い、
そして私の一番の処を、優しく撫でられ、時には
乱暴に這われて、昇天です。
私の裸は、綺麗だそうです。
嬉しい。
昨晩は、眠れませんでした。寝に着いたのは、日が
替わってからでした。
まだ、眠い。
15
投稿者:(無名)
2023/07/28 09:45:35    (FP1JLorA)
3回も、と言う事は、男の薬を飲んで、一緒に楽しもうとしたのだろうか。聞いてみて。
16
投稿者:(無名)
2023/07/28 09:50:06    (FP1JLorA)
まだ持っていないのであれば、買ってあげて。凄いですよ。
17
投稿者:たまき
2023/07/31 15:19:01    (j3i5zM3R)
15(無名)、16(無名)さん
日が、開いてすみません。

男の薬って、精力剤ですか?
進士さんが、お薬を飲んでいるところは、見たこと
ありません。

実は今晩、お逢いすることになっていますので、
お聞きする訳にはいきませんので、ちょっと
様子を見てみることにします。
18
投稿者:(無名)
2023/07/31 15:38:09    (7VRFh/9W)
たまきさん、バイアグラの名前は聞いた事があるでしょう。これです。たまきさんを喜ばせるためですから、進士さんも飲んでいるかもしれませんよ。お互い楽しむためですから、ちょっと聞いて見たらどうですか?
19
投稿者:たまき
2023/08/01 09:42:14    (vix4.L83)
18(無名)さん
バイアグラムの名は、聞いた事はあります。

昨晩、進士さんに会ってきました。
お逢いしてお食事して、しかしお薬の事が頭の隅に
引っかかっていて、お話がしどろもどろ。
「今日は 身体の調子が 悪いんですか?」と
言われる程。
昨晩は、この町のラブホ街の奥のホテルに入りました。
「たまきさんが お悩みを 持っているようなので
 違う所にしました」との事。
いつもやさしい 進士さん。
お薬の事など、お聞きできません。
ソファーで、進士さんの膝に横座りに抱かれての、
キス。
ブラウスのボタンを外され、ブラを下から上げられ
胸を揉まれます。
ああ あーーん 声が出そう。
スカートの中に、進士さんの手が侵入してきます。
パンティの上から、私のあそこが撫でられます。
ああ いいー
いつものバターンですが、いつも新鮮。
私も、進士さんの唇に唇を。

お風呂も、進士さんのお背中をお流しして、前も
丁寧に洗わせて貰います。
特にあそこは、丁寧に丁寧に。
すると、進士さんのあそこが、元気になってきました。
私が、進士さんのあそこを握りっぱなしにしていると
「欲しいの それが」と頭の上から言われ
思わず「下さーい」と言ってしまった私。
進士さんは、何も言わずに、浴室の隅へ行って何かを
持ってきました。
「はい ヘヤカバー」
「今日は たまきさんが 下ね」と。
私は、それを頭に付け、浴室の床に仰向けになります。
もう、進士さんには、何も恥ずかしい物はありません。
進士さんは、私の拡げた足の間に入り、じっくりと
私のあそこを見ているようです。
目を瞑っているので、わかりません。
しかし私のあそこは、身体の中から濡れています。
進士さんの物が、私のあそこにあてられ、一気に
挿入されました。
進士さんには、珍しく初めての、ムード無しの行為。
「あああーーー」大きな声が出てしまいました。
その後は、いつもの進士さんらしく、優しく優しく
愛されました。
ベットでも。
でもそのベットでは、ワンちゃんスタイルで
後から突かれました。
(旦那とは したことはあります)
今日は、初めての事、ばっかり。
今日も気持ち良くさせてもらいました。


20
投稿者:(無名)
2023/08/01 10:23:57    (coRixjrQ)
たまきさんに余計なことを言って、せっかくのたまきさんの気持ちの昂りに水を差すようなことをして、済みませんでした。ところで、たまきさんが後ろからも余りした事がないとすると、進士さんもたまきさんを可愛がるのが楽しみですね。今度は砧(きぬた)をおねだりして見てはどうですか。
21
投稿者:(無名)
2023/08/02 10:02:43    (ocMpkbb1)
20(無名)さん
砧(きぬた)って、なんですか?
一種の体位?

女性の扱い方が上手な、進士さんは知っていると
思いますが、聞くのはちょっと?


1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。