2023/06/15 13:00:24
(Q60humkQ)
2ヶ月前、仕事から帰るとマンションのエレベーターホールのベンチに蘭ちゃんがいました。
私を待っていたと言うのです。
この頃になると、私と彼女は毎日はしていませんでした。
あの日以来、彼女が妻とのレズセックスにハマって、毎週土曜日は3人で、早く帰れた日はふたりで、それ以外の日は昼間から妻とレズセックスしています。
淫乱だけじゃなく、Mも覚醒させたみたいで、妻に虐められながらのセックスが止められなくなったようです。
まあ、妻も調子に乗ってネットでぺニスバンドを買って、彼女を犯す喜びを覚えたのもありますけど。
さらに、私と妻が見せたアナルセックスにも興味を示し、只今彼女のアナル拡張中です。
蘭ちゃんの話に戻ります。
話があると言うので、とりあえず近くのファミレスに行きました。
内容は、ゆりなさんとの不倫をやめて欲しいという事でした。
毎週土曜日の件は黙認するけど、それ以外の日はパパが可哀想だからやめて欲しいと言うのです。
毎週土曜日の事は、初めの頃に教えられていたらしい。
疑問に思わない方がおかしい、毎週土曜日の夜に、母親が隣の家に行って朝まで、最初の頃は失神しまくりだったから昼近くまで帰って来ないのだから
ウソが下手なふたりだから、正直に話したのでしょう。
「だからって、他の日までホテルとか行くなんて、パパは全然知らないのに可哀想、うぅぅ」
パパが大好きな蘭ちゃんですから、ママがパパを裏切っているのが許せなかったようです。
しかし、ラブホ街のホテルに出入りしてたのを、まさか高校生の蘭ちゃんに見られていたとは思いませんでした。
その日はそれで帰りました。
家に帰ると、妻とゆりなさんのレズセックスがちょうど終わった所か、ふたりでベッドでイチャイチャしていました。
ふたりが私の姿を見つけ、ふたりとも全裸のまま私にセックスしようと手を掴んでベッドに誘って来ましたが、蘭ちゃんの事があったのでそんな気分になれませんでした。
ふたりにも、蘭ちゃんが土曜日以外にも会ってセックスしている事がバレてる事、私に別れて欲しいと言ってきた事を話しました。
結論は出ず、蘭ちゃんの様子を見る事にしました。
もちろん、しばらくは土曜日以外に外で会わないようにしました。
御主人に隠れて、他の日も私と不倫している事を蘭ちゃん知っていた事に、彼女はショックを受けて帰って行きました。
そして、次の日も蘭ちゃんは私を待っていました。