ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 08:49:19 (cR8HQstb)
単純に持ち帰りされました。しかも、ママ友の旦那に。同じ方向のママ友の旦那が迎えに来て同乗させてもらいましたが、私とママ友はウトウト寝てしまったようでママ友を旦那さんが家に降ろして、私が助手席に座りまたウトウト。その先車で30分位の私の自宅に届けてもらってましたが、ママ友の旦那さん私のスカートの中に手を入れてきました。抵抗しない私を確認してラブホに連れてかれちゃいました。
私の旦那は単身赴任でレス状態でしたので、私も後に退けませんでした。悪い妻です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福丸
2023/06/10 09:26:01    (PJGASDxT)
M主婦さん…

久しぶりのセックスはどうでしたか?
気持ち良かったですか?

ママ友の旦那さんのチンポはどうでしたか?
M主婦さんの好みのチンポでしたか?

そのチンポと…

また、セックスしたいですか?
3
投稿者:(無名)
2023/06/10 09:29:54    (Wkh39fb0)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
4
投稿者:M主婦
2023/06/10 11:19:37    (reEAcE.z)
書き込みありがとうございます。正直、イカさせて頂きました。久しぶりの突き上げは興奮しましたが、1夜限りにしないとママ友に悪いからね。
カカオ、ヒットしませんでしたか?
1100mari@nan-net.jp
5
投稿者:(無名)
2023/06/10 11:44:48    (gyUOEzLT)
ど~だった彼のセックス?
中出しさせてあげたの
またやりたいでしょ
6
投稿者:M主婦
2023/06/10 18:45:36    (cR8HQstb)
書き込みありがとうございます

それはそれで良かったですよ。主人と違ってパワフルでした。今日、そのママ友と会ってランチしました...罪悪感MAX!

黄色 mabo2924
7
投稿者:(無名)
2023/06/10 19:14:21    (gyUOEzLT)
彼とは、連絡とってるの
彼とは、生でやったの
その後旦那ともやったの
8
投稿者:M主婦
2023/06/10 19:37:58    (cR8HQstb)
誘導尋問ですね

ママ友の旦那とは1夜限りです。連絡は取ってません。旦那とはまだしてません。

でも、旦那以外も試してみるもんだなと思いますね。
9
投稿者:(無名)
2023/06/10 20:29:55    (gyUOEzLT)
そんな事言わないで話し聞かせてください
一夜かぎりにするの?
旦那だけでは、ものたりないでしょ
結婚して、初めての浮気ですか?
彼とは、その夜何回やったの?
10
投稿者:M主婦
2023/06/11 03:06:31    (cyHq3..W)
1夜限りにしないとね。ズルズルしていたらドロドロになりますからね(._.) でも、結婚してからは初めての浮気でした。感想は、たまには他の男性も良いなぁ~なんてね。やっぱり、女性としては磨かれるんじゃないのかな^ ^

益々、旦那さんが早いのが残念になってきます。先にイッて先に寝ちゃうタイプですから。
旦那さんが、NTRなら良かったのかな?

私的には火がついちゃた感じです。


11
投稿者:(無名)
2023/06/11 06:00:27    (avnHmdBk)
現在旦那とは、レスなんでしょ
定期的に彼に抱かれたらいいんですよ
毎週は、無理でも月に1回とか?
半年に1回とか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。