ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 08:49:19 (cR8HQstb)
単純に持ち帰りされました。しかも、ママ友の旦那に。同じ方向のママ友の旦那が迎えに来て同乗させてもらいましたが、私とママ友はウトウト寝てしまったようでママ友を旦那さんが家に降ろして、私が助手席に座りまたウトウト。その先車で30分位の私の自宅に届けてもらってましたが、ママ友の旦那さん私のスカートの中に手を入れてきました。抵抗しない私を確認してラブホに連れてかれちゃいました。
私の旦那は単身赴任でレス状態でしたので、私も後に退けませんでした。悪い妻です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/06/11 06:34:52    (.b5OdtWd)
M主婦さん

やっぱり、そうですよね。

旦那さんの射精最優先の
オナホがわりにされるセックス

こんな奥様に
ゆっくりと時間をかけた
大人のエロスを味わって貰うと

凄く深く感じて貰えるので。

背徳感も
快楽を後押ししていますね!



13
投稿者:ヤス   air467142
2023/06/11 11:19:24    (4nkUDDcw)
M主婦さん
はじめまして、いけない奥さんで興奮しました。
結婚前は旦那さん以外ともいたしていたのかと思いますが、これまでにはどんな過激なプレイをしてきたんですか?
14
投稿者:ようちん
2023/06/11 12:44:25    (dFRFwfsP)
イケナイ奥様最高です。
もっとお話し聞きたいです。
続きは黄色でお願いしますね♪
15
投稿者:ドM主婦
2023/06/11 20:04:04    (yUbu49ko)
こんばんは。レスもありがとうございます。日曜日は旦那居るからね、黄色も返信遅れますけど隠れながら返信してます。それも背徳感ありますね...また、明日はママ友達の集まりでサイゼリア女子会でランチです。
16
投稿者:(無名)
2023/06/11 21:39:06    (GrKQczTr)
まあ。せいぜい、旦那にバレないように!笑
17
投稿者:いえろー ◆qdqPidkLMU
2023/06/11 22:32:28    (URcMjcWs)
すっごい興奮しました~
露出も趣味でやってるんですか?
18
投稿者:ドM主婦
2023/06/12 01:23:37    (60hWmTLs)
露出は旦那としてますが、その後が無いんです(._.) 人が来るからってさっさと車に戻ります。私的には、卑猥な姿で徘徊してレイプごっこしたいのですが。ただ、旦那が投稿してる妻晒し掲示板?に投稿する為の撮影なんです。まぁ、どこも夫婦のお遊びはしてますが、うちの場合は私いつも不完全燃焼しちゃてます。だから、ママ友旦那に許してしまった感じですね(-.-;)

カカオ返信が追い付きませーん(>_<)
19
投稿者:マサト   pp3738bb
2023/06/12 02:53:47    (E351TLbV)
ちょっと質問

普通は、友人を先におろして
自宅に戻った方がロスないはずなんだけど

自分の妻を先におろしたってことは、その男性は狙ってたのかな
20
投稿者:濱マイク
2023/06/12 06:33:39    (cPiYrL8x)
読んでいて凄い興奮しました^_^

自分も妻のママ友さんに可愛いなて思う方いますが誘う勇気がないですね(T . T)
21
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2023/06/12 10:09:06    (yFL817V7)
先程メールしました~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない