ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金

投稿者:ともこ
削除依頼
2020/01/06 16:32:09 (ZGtlzBbp)
借金返済のため、身体を売ってきました。34歳の主婦です。

昨年、長引く不況から主人の会社が倒産したのです。主人は40歳、次の仕事と言っても、
簡単には決まりません。そんなストレスから胃潰瘍で入院してしまいました。

失業保険は終わり、貯金は底をつき、思い余って職場の上司に相談したところ、貸して
頂くことが出来ました。
私はパートだったので、会社からではなく、上司Sの好意で50万円借りたのです。

一月後に返すという、簡単な借用書だけで無利子で貸して頂けたので、感謝しか有りませんでした。でも、一月経っても返すことが出来ず、再度Sに相談したら、
「僕も困るんだよね。好意で貸したんだから、きちんと返してもらえないなら、会社の弁護士を通して、解雇もありうるよ」
主人は、やっと退院が決まったばかりなのに、私のパートが無くなったら…。

「お願いです、それだけは…何でもしますから」
「本当に何でもするのか?」
「・・・・・・」
「じゃあ、こうしないか?オマンコで1万、フェラで抜いて5千円って条件でどうだ?
 利子はとらない」
他に返済方法が無いわたしは震えながら頷くしかありませんでした。
「裸も見せて貰うし、触ったりもするけど、良いな?」
「ハイ……」
「よし、決まったな」

 Sは明るくて話しやすい性格なのですが、肥ってお腹の突き出た脂ぎった感じで、正直
最も抱かれたくない男です。その男と、セックスをしたり、フェラしたりしないといけな
いのです…。
 生理の予定を聞かれ、今がそうだと答えると、終わったら避妊リングを入れて来いと言
われました。生で中出しするためです。

「じゃあ、早速口でして貰おうか」
就業時間後の為、社内には誰も居ません。二人きりです。
Sは、ベルトを緩めてズボンとパンツを脱ぎさり、太いけど、まだだらんとしたペニスを
露出させました。
顔を近づけると、ムンと蒸れた臭い…。我慢して、口に咥えました。
「…あんたのポテっとした唇を見るたびにチンポを突っ込むみたかったよ。もっとしっかり
 しゃぶったり、吸ったりするんだ」
彼の言う通りにすると、直ぐに口の中で大きく硬く膨らんできました。悲しくて、涙が滲
んできます。彼のペニスの先端の小さな穴から塩辛い液が滲み出てきます。
「もっと一生懸命しゃぶらないと、いつまでたってもイかないぞ」
私は、舌をペニスに巻き付け、頭を前後するスピードを早めました。
Sは私のブラをずらせて、乳房や乳首をいじってきます。
 30分近く頑張って、お口での愛撫を続けたところ、
「ああ、イキそうだ…ちゃん全部飲むんだぞ!一滴も残らずな」
口の中でSのペニスが大きく膨らみ、ドクン!と言う感じで、大量の精液が勢いよく喉の
奥に向かって発射されました。一瞬、むせそうになったけど、我慢して、何度も何度も
弾け飛ぶ精液を口の中に受け、ゴクンと飲み込みました。
「気持ち良かったよ。だが、まだまだのテクニックだな。ネットででも勉強するんだな。
 乳首舐めとかアナル舐めとか男が喜ぶテクニックも教えてやるよ。ハハハ。避妊手術
 の費用は明日渡すからな。早くお前のマンコも楽しみたいなぁ」

 その日はそれで帰りましたが、うがいをしても、Sの精液の青臭い臭いが鼻に残り、
悲しさで涙は止まりませんでした。
 翌日も、その翌日もお口での愛撫を求められました。翌日からは全裸になっての愛撫
です。誰も居ないとはいえ、会社で裸になるのは、とても恥ずかしかった。

 続きはまた書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/01/08 01:28:50    (KmERHdpo)
AV見過ぎw w w
13
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2020/01/08 09:21:47    (OhTWNE/s)
お早うございます。
私は宮崎に住んでる38歳でパートをしてる主婦です。
私の場合は、誰にも知られたく無い秘密をパート先の上司に知られてしまって
その上司の言いなりになってました!
3年近く上司との関係は続き、最初は最も嫌いなタイプの男性でしたが
イヤだった関係も、色々と遣られて行く内に考えと身体の感じ方は違って
段々に感じる様になり、上司との関係での方が主人の時よりも
悦びが大きく、最後には上司との関係を待ち望む様になってました!
上司が転勤で居なくなった現在では、半年に一度
一泊で逢いに行っては私の疼いた身体を癒して貰って居ます。

14
投稿者:ともこ
2020/01/08 12:51:35    (vCaWUvfm)
みなさん、レスありがとうございます。

 主人が退院すると、Sへの『返済』の回数が減ってしまい、お口での『返済』も少く
なりました。Sにも家庭があるし…で、中々ゆっくりとセックスが出来ない状況でした。
3ケ月目には、セックスは2回、お口が5回です。4ケ月目には、セックス1回、お口
が5回…段々とSとのセックスで、悦びの方が強くなり、Sの青臭い精液の味にもなれて
来ていました。そんな時、Sから、

「なあ、アナルでさせてくれたら、全てチャラにしてやるよ。どうだ?」
 と提案され、承諾しました。

 以前なら、断固拒否したと思いますが、Sとは縛られたり、乳首に洗濯バサミをつけ
られたり・・・の変態的なセックスをしてましたし、肛門にもキスさせたり、指を入れ
るくらいは許していたので、OKしました。
「お前のアナルはピンク色で凄く綺麗だよ」
Sは私のお尻の穴を舐めたり、舌を差し込んだり、するとき必ずそう言いますし、ペニスも
一層硬く膨らんでる様に思いました。

 暫く残業と称して、肛門の拡張をされました。全裸になって、長椅子に横になります。
それから肛門にキスをして、舌で舐め、ワセリンをタップリと付けて、指を挿入…一本が
翌日には二本に増え、指を交差させたり、拡げたり・・・お礼に、お口でギンギンになっ
たペニスを愛撫します。
 でも、いつもイク寸前になると、抜き去り、もう良い…と言うの、
「どうしたの?イかないの?」
と聞くと、
「口でイって、『返済』が減り、アナルが出来なくなると困るから・・・」
と言うので、可愛いと思ってしまい、
「良いのよ、お口でイって。おしりは必ず貴方に捧げるから心配しないで・・・」
もう一度彼のいきり立ってビクビクしているペニスを咥え、舐めました。5分もしない
内にお口の中で大爆発をおこし、久しぶりに濃厚な大量の精液を飲み干しました。

 拡張はその後、アナル拡張プラグを使わって続けられ、仕事中も30分から一時間は
入れたままにするようにしました。そして2週間後、ホテルでお尻の処女をSに捧げま
した。彼はとても感激してくれ、私も悦びを感じました。

 アナルの処女を奪った相手…それは特別な思い入れが有ると思います。征服された女
の性…とでも言うのでしょうか?本当の意味での彼の所有物になった気がしました。

「困ったことが有ったら、いつでも言って」
彼の最後の時の言葉です。身体が疼いて困ってるの・・・。

また、書きます

15
投稿者:ともこ
2020/01/08 12:57:09    (vCaWUvfm)
由美子さん、ありがとうございます

似たような境遇なのですね。今わたしは、Sに抱かれたい
と言う気持ちが凄く強いんです。
働いてる小料理屋でSに似たタイプのいやらしい客を見る
たびにそう思うの。
女心って正直とても複雑なんです・・・。

彼に連絡を取りたいけど、あれから3か月しか経ってないし…
悩んでます。
16
投稿者:(無名)
2020/01/08 15:25:41    (lzjodcgC)
ともこさんの体は、彼の体になってしまいましたね。もー旦那さんとは、快楽は、求められなくなりましたねー。快楽を求めるなら、彼になってしまったよーですね。よく有る話しですね。ともこさん割り切って彼とセックスしたらどーですか?旦那さんとは、処理と思ってしたらどうですか?
17
投稿者:(無名)
2020/01/09 01:18:44    (GfTM0Q/F)
笑っちゃいますね(*^_^*)
18
投稿者:ともこ
2020/01/09 07:51:45    (9NXGkqMo)
おはようございます。レスありがとうございます。

昨夜、仕事が終わった帰り道で、忘れ物に気づき戻ったら、女将さんと客のKさんが
抱き合ってキスしてるところでした。
女将さんは53歳だけど、色白豊満で艶っぽく、色気があるんで人気があります。

入口で息を潜めて覗いていると、Kさんは、着物の裾から手を入れて、女将さんの股間
をまさぐっています。女将さんは下着を付けてなく、白い脂の乗った下腹部もアソコの
毛も見えました。
Kさんは、ズボンから勃起したペニスを取り出して、
「舐めてくれよ」
と言い、女将さんは笑いながら、
「せっかちな人ねぇ」
と跪いて、フェラを始めました。

 私は黙って静かにドアを閉め、帰りました。Sとの爛れたセックスを思い出し、堪ら
ない気持ちです。歩いているだけで、乳首が擦れ、アソコが疼きます。

 アパートに着くと主人は既に休んでいました。
 お風呂に入ろうと、衣服を脱いだら、ショーツの裏はベットリと濡れていて、久しぶ
りにお風呂でオナニーをしてしまいました。Sさんの事を、Sさんの太いおチンチンを思
い出し、指をしゃぶったり、アソコや肛門もいじってしまいました。

 借金の返済が遅れ、身体で支払ったことが、わたしの本来持っている性癖を曝け出し、
主人と正反対の肥ってお腹の突き出た、毛深くて汗臭いSを、そして、その逞しくて太い
ペニスを求めている自分が居るんです。

 毎日、太いペニスをアソコやお尻に突っ込まれて、大量の精を放たれたら・・・。
お口に咥えさせられて、青臭い精液で口の中を満たされ、飲まされたら・・・。どんな
に幸せなんだろう?

 他の女性なら分かって頂けるのかもしれません。少なくとも、由美子さんには分かって
頂けそうですね。

また書きます、

19
投稿者:ケン
2020/01/09 16:37:40    (oa2RmhlO)
なんだか複雑ですね
でも、そのs氏に再度ともこさんからアプローチしたら後には戻れない気がします。
今度は借金をネタにされるのではなく、ともこさんからアプローチしたこと、自分でなければともこさんを満足させられないというようなネタ、弱味でますます泥沼になる気がします。
他人事とは言え、それだけは避けられた方がよいと思います。ともこさんを満足させてあげられる方は他にもたくさんおられると思います。少し時間がかかっても別のお相手を探して、その方を逆に調教してともこさん好みにするとかフィフティ・フィフティの関係になれる方がよいのではと感じます

ともこさんも由美子さんも、もっとそのからだを満足させる方が他にいると思います……

女の方は男からちょっとどうだろうと思われる方がいいのですかね…
不思議です

とは言え本当はご主人さんをともこさん好みにするのが一番なんでしょうけど

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。