ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金

投稿者:ともこ
削除依頼
2020/01/06 16:32:09 (ZGtlzBbp)
借金返済のため、身体を売ってきました。34歳の主婦です。

昨年、長引く不況から主人の会社が倒産したのです。主人は40歳、次の仕事と言っても、
簡単には決まりません。そんなストレスから胃潰瘍で入院してしまいました。

失業保険は終わり、貯金は底をつき、思い余って職場の上司に相談したところ、貸して
頂くことが出来ました。
私はパートだったので、会社からではなく、上司Sの好意で50万円借りたのです。

一月後に返すという、簡単な借用書だけで無利子で貸して頂けたので、感謝しか有りませんでした。でも、一月経っても返すことが出来ず、再度Sに相談したら、
「僕も困るんだよね。好意で貸したんだから、きちんと返してもらえないなら、会社の弁護士を通して、解雇もありうるよ」
主人は、やっと退院が決まったばかりなのに、私のパートが無くなったら…。

「お願いです、それだけは…何でもしますから」
「本当に何でもするのか?」
「・・・・・・」
「じゃあ、こうしないか?オマンコで1万、フェラで抜いて5千円って条件でどうだ?
 利子はとらない」
他に返済方法が無いわたしは震えながら頷くしかありませんでした。
「裸も見せて貰うし、触ったりもするけど、良いな?」
「ハイ……」
「よし、決まったな」

 Sは明るくて話しやすい性格なのですが、肥ってお腹の突き出た脂ぎった感じで、正直
最も抱かれたくない男です。その男と、セックスをしたり、フェラしたりしないといけな
いのです…。
 生理の予定を聞かれ、今がそうだと答えると、終わったら避妊リングを入れて来いと言
われました。生で中出しするためです。

「じゃあ、早速口でして貰おうか」
就業時間後の為、社内には誰も居ません。二人きりです。
Sは、ベルトを緩めてズボンとパンツを脱ぎさり、太いけど、まだだらんとしたペニスを
露出させました。
顔を近づけると、ムンと蒸れた臭い…。我慢して、口に咥えました。
「…あんたのポテっとした唇を見るたびにチンポを突っ込むみたかったよ。もっとしっかり
 しゃぶったり、吸ったりするんだ」
彼の言う通りにすると、直ぐに口の中で大きく硬く膨らんできました。悲しくて、涙が滲
んできます。彼のペニスの先端の小さな穴から塩辛い液が滲み出てきます。
「もっと一生懸命しゃぶらないと、いつまでたってもイかないぞ」
私は、舌をペニスに巻き付け、頭を前後するスピードを早めました。
Sは私のブラをずらせて、乳房や乳首をいじってきます。
 30分近く頑張って、お口での愛撫を続けたところ、
「ああ、イキそうだ…ちゃん全部飲むんだぞ!一滴も残らずな」
口の中でSのペニスが大きく膨らみ、ドクン!と言う感じで、大量の精液が勢いよく喉の
奥に向かって発射されました。一瞬、むせそうになったけど、我慢して、何度も何度も
弾け飛ぶ精液を口の中に受け、ゴクンと飲み込みました。
「気持ち良かったよ。だが、まだまだのテクニックだな。ネットででも勉強するんだな。
 乳首舐めとかアナル舐めとか男が喜ぶテクニックも教えてやるよ。ハハハ。避妊手術
 の費用は明日渡すからな。早くお前のマンコも楽しみたいなぁ」

 その日はそれで帰りましたが、うがいをしても、Sの精液の青臭い臭いが鼻に残り、
悲しさで涙は止まりませんでした。
 翌日も、その翌日もお口での愛撫を求められました。翌日からは全裸になっての愛撫
です。誰も居ないとはいえ、会社で裸になるのは、とても恥ずかしかった。

 続きはまた書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/01/06 17:21:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:松本
2020/01/06 20:32:32    (rB9pLzDX)
ともこさん
お金のためといい
嫌なタイプの男のチンポ舐めるのは辛いですね(涙)
フェラだけでは、100回しないと返済終わらないよ
デリヘルでもしたら2ヶ月くらいで返せるんじゃないのかな?
まして嫌な男がいてもその時限りで終われるし
今の男だと返済終わった後も
皆にばらすとかで関係をもたされるんじゃないかなぁ?

4
投稿者:(無名)
2020/01/06 21:24:02    (jd1p9n2V)
もしこの話が本当ならば…、

生活苦のため借金を申し出たことは会社に対し何ら問題無いし、返済が遅れたからと解雇の理由になろうはずがない!
逆にこれを理由に体の関係を迫ってきたSを会社にセクハラで訴えればSをクビにさせられるぞ!
5
投稿者:(無名)
2020/01/07 11:52:16    (eKAswjGy)
堪能したい槌カカオ2121555
6
投稿者:ともこ
2020/01/07 12:35:35    (PKm3V7I4)
皆様、レスありがとうございます。

勘違いさせたかも知れないけど、昨年の10月で関係は終わっています。関係を持って
終わるまで約6か月掛かりました。

今は主人も仕事が決まり、まだまだ苦しいけど、幸せな毎日を過ごしています。
私はお昼のパートを止め、近くの小料理屋で夕方4時から夜の11時頃まで働いています。

Sとの関係は、「不倫」だった・・・と考えるようにしています。
ご要望があれば、詳しく書きますが、Sに初めて抱かれてから暫くは、嫌悪感しか有り
ませんでした。悲しくて、辛くて、帰ってからは何度も何度も身体を洗いました。アソコ
は洗っても洗っても、Sの精液が残ってる感じがしてたまりませんでした。

それが5回、6回と続いてくると、嫌悪感は有るものの、野獣のような荒々しいセックスに
身体は悦びを覚えるようになりました。心は苦しいし、悲しいけど、身体は悦ぶのです。
Sの太いペニスが挿入され、暴れまわると何度もイってしまうようになりました。
終わった後の流れ出る精液さえ気にならなくなりました。

69の体制でお互いの性器を舐めあったり、お互いのアナルを舐めあったりもしました。
浴室で、オシッコを掛け合ったり、顔に射精されたり、様々な変態的な行為もしました。

あれから2ケ月、何故か身体が疼くんです。主人とも週に数回セックスはありますが、イク
って感じは以前から有りませんでしたが、それなりに満足してたのです…でも今は、物足
りないのです。
まだ子供を作る余裕は無いので、主人とはスキンを付けてしています。避妊リングは入れたままだけど・・・。

実は、Sとのセックスを思い返して、オナニーをすることも度々あります。お尻の穴も弄っ
たりもするんです。

自分自身の気持ちの整理がつかないのです。

また、書きます。
7
投稿者:松本
2020/01/07 12:58:35    (JJnytYFv)
ともこさん
その男にのめり込んでは駄目ですよ。
本当の不倫関係を探して性欲は発散してくださいね。
弱みなどをついてセックスする男にはもう近づくことは駄目ですよ。
我慢できなくなったら相談して下さい(笑)
身体も心も大切にしましょうね(笑)
8
投稿者:ひろし
2020/01/07 14:25:18    (UiG3O0R.)
悲惨な体験が念わぬ代償を齎してしまいましたね。

珍獣の放つ異臭を肢体が拒み続けてたモノが...
気持ちは無くても疼く花芯は珍獣を受け入れてしまいましたね。

ともこさんの癖も変わりますね。

時間があれば続きお願いします。



9
投稿者:(無名)
2020/01/07 16:29:37    (gwIJtq17)
リングは、付けたままなんですね。女性がやはり快楽を覚えたたら押さえられないと言いますねー。旦那さんは、好きだけど、セックスは、別の人で、浮気するみたいですよ。旦那さんには、悪いが自分の好みの男性を探したほうがいいじゃーないですか?これからも、色々話し聞かせてください。
10
投稿者:(無名)
2020/01/07 16:33:11    (gwIJtq17)
6ヶ月の間に何回、セックスしたんですか?その間の話聞きたいです。旦那さんの事も。
11
投稿者:(無名)
2020/01/07 18:48:01    (PnzRaU6G)
体が変態プレイを望んでるだけ 変態プレイの良さを覚えたら ノーマルじゃ全く物足りなくなるものです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。