ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第3章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2020/01/03 15:13:24 (FTcKE/fL)
裕之さんに抱きかかえられるようにして階段を上がり、先日お泊まりした寝室に入りました。
私は体に力が入らなくて、ベットの脇にへたるように座りこんでしまいました。
私の横に立った裕之さんはズボンを下ろしました。私の目の前に、前が膨らんだブリーフが有りました。
私は自分からブリーフに手をかけて脱がせました。裕之さんのモノがまだ大きくならずにダランとぶら下がっていました。

私が顔を近づけると、裕之さんが
『加代さん、今日はタマの方もしゃぶってくれないかな』

私はダランとした裕之さんのモノを片手で持ち上げてタマの方を頬張りました。口の中で大きな飴玉を転がすようにして、もう一つの方も同じようにしゃぶってあげました。
だんだんと裕之さんのモノが大きくなってきて、首をもたげるようにゆっくりと上を向き始めました。

私は目の前で元気になって来た裕之さんのモノをタマの方から上に向けて舐め上げるように舌を這わせました。

舌をチロチロと小刻みに動かしながら、少しずつ先の方へ近づきました。
裕之さんが一番感じる部分の手前で焦らすように舌を動かし続けていると、
『ウッ、ウッ、アァ…加代さん、カリの所を舐めて…』
我慢しきれないように裕之さんが言いました。

カリの所を丹念にチロチロと舌でくすぐるように舐めた後、裕之さんのモノにチュッとキスして頭の部分をハムッと口に含みました。

唇でカリの所を締め付けながら、口の中の舌先で裕之さんのモノの先っぽを刺激しました。

『ウッウッ…加代さん、気持ちいい…』

私は裕之さんのモノを咥えたままで
『ヒロユキハン、キモヒ、イイ?』と聞くと

『うん、加代さんのフェラチオ、セックスする度に上手くなってるよ』

私は誉められて嬉しくなり、唇で締め付けながら、チュバッ、チュバッっ音を立てながら顔を前後に動かし続けました。

『僕にもクンニさせて』

私がベットの上に上がると、裕之さんが私の足の間に体を入れて足を持って開かせました。

内股にチュッ、チュッと小さなキスを繰り返しながら、裕之さんの唇が私の体の中心に近づいて来ます。
私は腰がうねるように動いてしまうのが止められませんでした。

クリトリスにチュッとキスされた後、ペロリっと舌が舐め上げました。

『アッア~ン』思わず、声が出ました。

やっと、裕之さんが私の体を愛してくれました。昨日の夜から、とても待ち遠しかった…

潮を吹いてビショビショに濡れたアソコを裕之さんの舌が丁寧に舐め回しながら、舌でクリ先をチロチロと弾いたり、丸めた舌を中に入れたりされました。

裕之さんの舌の動きに合わせて、私も腰を回すように動かしながら、両手で裕之さんの頭を自分のアソコに押し付けるようにしていました。

『あぁ…もう、オチンポ欲しい』

私は我慢仕切れず、自分からはしたない言葉で催促してしまいました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マーカー
2020/01/24 17:21:34    (k119qFws)
加代さん
潮吹き の所見落としてました
加代さん 潮吹きまで 経験ですか
自分は 加代さんの年齢人が 潮吹きまで
の経験が ない為 勉強になりました
年齢は 関係無いですね 気持ちで
身体が 反応して 潮吹きするんですね
素敵きです
是非 裕之に 飲ませて上げて下さい
私なら絶対飲みたいです
33
投稿者:バレ男
2020/01/24 19:30:09    (3WXxCo43)
女性を潮吹きさせられるなんて男冥利につきますね。裕之さんはかなりのテクニシャンなのでしょう。私は過去に一度も妻やその前の彼女たちにもそこまで感じさせたことがなく、最近は私自身の勃ちが悪いので、今後も無いでしょう。
34
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2020/01/29 15:18:34    (euga3zJa)
私は裕之さんの胸に顔を伏せてハアハアしながら息を整えました。

『今日の加代さんは、別人みたいに色っぽいよ』

『こんなセクシーな下着を身に付けたせいだわ』

『プレゼントした甲斐が有ったよ』

『ねぇ、前から一度聞きたかった事が有るの?』

『何だろう?』

『裕之さんって、私以外にお付き合いしてる人いるの?』

『やだなぁ、いるわけないじゃないか』

『他の女とこんな事しちゃイヤよ』

『あはは…加代さんを悦ばすので精一杯だよ。加代さんこそ、他の男のモノを咥えこんだりしたら、ダメだぞ』

『まぁ、咥えこむだなんて…私も、あなただけよ。裕之さん、今度はいつものようにしてくださる?』

『うん、加代さん、キスしよう』

裕之さんと舌を絡めながらキスをすると、アソコの入り口に裕之さんのモノがあてがわれました。

私は舌を強く吸い込まれながら、ズズズズッ~という感じで裕之さんのモノが奥まで入って来るのを感じました。

裕之さんが赤い網タイツを履いた私の両足を高く持ち上げて、ゆっくりとしたペースで出し入れを始めました。
一番奥まで入れて、掻き回すように腰を回した後、ゆっくりとギリギリまで抜いて、また奥まで入れる…それを繰り返しました。

『あぁ~擦れるわ~気持ち、いい…』

『加代さん、自分で両足を抱えてくれる?』

私は赤い網タイツを履いた自分の足を膝の裏から持って広げるようにしました。
両手が自由になった裕之さんが、自分のモノをゆっくりと出し入れしながら、私の乳首をいじりました。

『それ、好きよぉ、もっと強くしてぇ…』

裕之さんが乳首をつねるように強く摘まんでグリグリとしました。

『はぁ、いいわぁ、お願い、キスも…』

裕之さんが上体を倒してキスして来ました。
舌を絡め、強く吸われ、前歯で噛まれるようにされました。

私は、キスをされながら、乳首を思い切りつねられ、アソコの中を掻き回されて、どんどん気持ち良くなっていきました。
アソコからは、グチョ、ネチョと湿った、いやらしい音がしてきます。
私も裕之さんの腰の動きに合わせて、下から突き上げるように自分の腰を回しました。

『あぁ…裕之のオチンポ、気持ちいい』
私、初めて裕之さんのことを呼び捨てにしてました。

『加代のオマンコも、スゴくいいよ』

『このオチンポ、誰にも渡したくない。あたしだけのモノ…』

裕之さんの腰の動きがだんだん早くなって来ました。

『加代、もう逝きそうだよ』

『まだよ、一緒に逝きたいの、もう少し…』

裕之さんのオチンポが私の中の一番奥まで入ってきて、何度も出し入れされました。

『もう、ダメだ、逝くよ』

『ア~、あたしも、逝く~…』

私の両足がピーンと突っ張るように伸び、何度かブルブルッと体が震えました。

体の中で裕之さんのがジュワッと出たのを感じて、私は両足を裕之さんの腰に絡め、両手で背中を抱き締めながら、キスをしました。

幸せな気持ちになり、いつまでもこうしていたいなぁ…と思いました。
35
投稿者:同年代
2020/01/29 22:03:13    (bPhdeks1)
土日主体の非常勤ながら今日は臨時の追加勤務での出勤でした。
癌で一月は休みだった同僚が二月も休みとなるという話を聞いたのだが病状については聞けませんでした。
ですから加代さんの投稿を読んでも助平爺いの妄想が浮かんできません。
でも裕之さんの三浅一深のテクにグルっと回してからグッと深く差し込む技が新たに表現され
それに加代さんが翻弄されている姿を想像してお二人の相性の良さが伺え羨ましく思えます。
右三左三に下四上六は裕之さんにお願いするのではなく加代さんが上になっての騎乗位で動いてみては如何でしょうか。
より深い快楽を味わえるのでは?
36
投稿者:初心者
2020/01/29 22:55:44    (PkVQCh3m)
いつまでもいい時間が続くといいですね。
私のことも癒してほしいです!
37
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2020/01/30 10:16:47    (VBF2H.6/)
これまで、私の話を読んでくれた皆さん、そしてコメントをくれたバレ男さん、シュウさん、初心者さん、マーカーさん、ヒロシさん、しんさん、かんさん、他、ありがとうございました。

特に同年代さんは、奥様の体験談と妄想を話して下さって、私も 勉強?になりました(笑)

ここのサイトを見つけて初めて投稿した時は、こんなに長く続くとは思いもしませんでした。

いい年をして恥ずかしくないのか…そんな非難を受けるかと思っていましたが、皆さんの温かなレスのおかけでここまで書いてこられました。

私と裕之さんのお付き合いは今も続いておりますが、投稿はこれで終了したいと思います。

長い間、ありがとうございました。
38
投稿者:シュウ
2020/01/30 11:45:05    (Q6856XVt)
こんにちは、加代さん、最初からワクワクしながら読ましてもらいました。たまにレスしましたが、そのたびに、お話しがで来て良かったです。これかも、第二のセックスライフ楽しんでください。彼の事、大事にして、彼からも大事にしてもらって下さい。息子さんには、ばれないように。お母さんに、お父さんいがいの男が居るとしったら複雑な気持ちになるかも。いままでが、加代さんが、真面目に、主婦をしていたようにみえたから。家では、いい母、いい祖母で、外では、Hな女で過ごしてください。又、時間があったり、変わった事があったらき聞かせてください。それでは、また。お幸せに
39
投稿者:バレ男
2020/01/30 13:00:10    (0pJvYzeJ)
今まで投稿してくれてありがとう。これからもお幸せに。
40
投稿者:初心者
2020/01/30 22:21:32    (hnKHm5f3)
加代さんの近況報告がなくなると思うと残念ですが、
これまでたっぷり楽しませていただいたことに感謝し、
今後の加代さんの幸せを祈っています。

何かあれば、またお顔を出してくださいね。
41
投稿者:しんさん
2020/01/31 09:39:54    (Fr7kPCuR)
加代さん、おつかれさまでしたこれで終わりだと思うと

さびしい限りです、私は作品の中の加代さんに恋してたみたいです。

馬鹿な男です笑ってやってください、

末永く幸せをお祈りします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。