ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/11 13:47:02 (uAfDon0a)
47歳の独身OLです。

私は30歳の頃に妻子ある上司から告白され肉体関係を続けていました。
お互いに立場は理解しあい、私は彼氏ができたら結婚する、不倫相手の家庭は壊すつもりはない、そういう関係に満足していました。

それまで付き合った男性とは結婚には至らず、まだ30歳だった私は焦らずに彼氏ができたらいいなと言う気持ちでした。
不倫相手の彼はとても優しくて、セックスも上手であまり経験のない私は大切にされていて彼のことを愛しています。

だからといって感情的になることもなく、彼との逢瀬を月4~5回楽しんでいました。
人目を忍んでの恋なので、半分は彼のミニバンでカーセックスで、半分はラブホテルで楽しみました。

最初はいずれ飽きられて終わるだろうと思っていましたが、お互いが理解していたので、別れ話になることももなく、何年かが過ぎて行きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りん
2019/03/11 14:46:42    (uAfDon0a)
彼には寝取られ性癖があったのです。
彼はSMの彼にわたしから聞き取った情報であらゆる手段で、コンタクトしていたのです。
そしてSMプレイで毎回撮られていた一部始終のビデオをもらっていました。
彼はそれを見て興奮し、激しくオナニーしていたと言います。
そのビデオはこっそり保管して今でも持っているとのことでした。

私はとても複雑な気持ちでしたが、それを受け入れてくれる彼を大切にしたいと思いました。
今は彼とラブホに行くたび、SM時代に撮られたDVDを持参し、2人で見て興奮して抱かれるという日々です。

13
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU
2019/03/11 15:10:00    (.bLoTnIU)
りんさん
SMの彼とは、終わってしまったんですか?
もし終わっているのなら、どんな感じで終わってしまったのか書いてほしいです。
14
投稿者:りん
2019/03/11 15:16:34    (uAfDon0a)
くまさん

レスありがとうございます。
毎週毎週彼の家に行くのが定番でした。もう何十回もいじめられ、彼の奴隷と化していました。
それがだんだんと回数が減ってきたのです。
仕事の都合とか、出張とか、色んな言い訳をして。

私は飽きられてきたのは感じていましたが、どうすることもできず、週末に無断で彼の家に行きました。
出張と言ってた彼の部屋からは電気が漏れていているのは明白でした。
私はそうとおぼしき女性が出てきた後、彼の家に入りました。
案の定プレイをした後でした。蝋燭が床に垂れていました。

そこからは修羅場でした。
でも結局奴隷だった私はその後も彼の言うまま奴隷でしたが、ある日転勤になったと言われ、嘘なのはわかりましたが、本当に引っ越してしまいました。
呆気ない終わりでした。

でも元不倫相手だった彼は全て知っていました。
15
投稿者:りん
2019/03/11 15:21:39    (uAfDon0a)
今は優しい不倫相手との時間を大切にしたいと思っていますが、Mの欲望がたまに出て苦しくなります。
が、やはり信頼関係のある方でないとダメだし、またどっぷりハマってしまうのも怖く、そして捨てられた時の喪失感もまだトラウマになっていて、怖いです。
16
投稿者:かず
2019/03/12 10:44:48    (/vQyhDU4)
おはようございます。りんさん。
喪失感、わかります。わたしも、つい3か月前に
5年間、同棲して連れ添った彼女とお別れしました。
わたしは44歳で、彼女は33歳でした。別れは、ある日突然にやって来て、あっと言う間に彼女の荷物がわたしの部屋から消えて行きました。別れが来るまでは、険悪な日々も続いていましたが、
まさか、別れることになるなんて思ってもいませんでした。
5年間、それこそ数えきれない揉めごとや、問題がありましたが
その度に、乗り越えて来たので、別れることなんて
考えてもいませんでした。別れたあとは、連絡はつく状態ではありますが、どこで何をしているかは、全くわかりません。
りんさんと、わたしでは、状況も過程も違うのですが
突然の喪失と言う点では、同じで、分かるところも
あるので、メッセージをしました。
正直、辛いですし、喪失感とぽっかり空いてしまった穴を埋めることも出来ていませんが、全て受け止めて、前に進まないと
いけないと自分に言い聞かせ、この3か月を過ごしてきました。
おかげで、少しは彼女の居ない日々にも慣れて、ちょっとずつでも
前に進めてるかなと感じています。
月並みですが、時間が解決してくれるので、それまでヤケを起こしたり、安易に代わりを求めるなどはしないで、過ごして下さいね。

17
2019/03/12 11:58:05    (QJLXbkK6)
未熟期から既に15余年余り... 熟成された女性になりましたね。
顔の艶も妖艶さが漂っていそうです。
女は躯が馴染んでしまうと不倫であっても誘われると拒む理由が無くなる。

彼の手管に堕ちた感は否めないが、女は信頼の置ける相手がいちばんですね。

Sっけがあれば申し分ないお相手だけどね。




18
投稿者:りん
2019/03/12 12:52:03    (y5a1aKht)
かずさん

同じような気持ちをお持ちなんですね。
ありがとうございます。
今は元の不倫の彼と幸せな日々がとりあえず戻ってますので、今のところヤケになるとかはありません。
ただ自分の中に眠っていたM気質がまさかの展開で目覚めてしまったので、セックス自体は物足りない気分ですが、精神的には満たされています。
多分もう二度と奴隷になることはないのかなとは思いますが、きっかけがあればハマってしまうかもしれないという気はしています。
19
投稿者:りん
2019/03/12 12:56:44    (y5a1aKht)
ひろしさん
コメありがとうございます。
今は堕ちてしまったという感じではなく、幸せを感じています。
ふっとSMにハマっていた長い時代を思い出したので、書きとめてみたくなったのです。
元々性欲旺盛というわけではなかったので、ムラムラしてどうしようもないということはありません。
とても優しくて大事にしてくれる彼が求めるからこそ応じています。
今の彼は家庭もあるしご子息も成人されています。
彼も若くはありません。
彼の残りの人生の中の性の部分になんらかの役に立てることで嬉しく思います。
元々彼の婚活の提案がきっかけでSMの世界も知りました。
今はそれは経験としてありがたいと思うようになりました。
20
投稿者:奴隷募集中
2019/03/12 13:57:49    (6NeLeyEt)
不躾で申し訳ないですが普通の恋愛は出来ないと思います。不倫をする経験すると人のものだからより興奮する事を知ってしまい更なる事に奴隷になってしまった性の快楽には結婚は繋がらない。りんさんが幸せならいいと思いますが上司の奥さんにはばれないように関係を続けて下さい。私は37歳ですが15年恋人はいないですが援助あっての女性は4人います。定期的な人が一人、一年に数回が一人、数年に会うのが二人。出会いはデリヘルを呼んでその時くらが2人、SNSが2人です。
21
投稿者:りん
2019/03/12 14:09:44    (y5a1aKht)
奴隷募集中さん

コメありがとうございます。
奥様にバレないように、はもちろんです。
普通の恋愛からの結婚は考えていませんので、それはできなくても構わないと思っています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。